ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/12 17:13:30 (y8uTGhg/)
願望苦悩スレッドから引っ越してきました。
先ほどお昼過ぎの事です。
僕はリモート授業も終わり夕方のバイトまで自分の部屋で過ごしていました。
そこに母が仕事が終わり(昨日は母は夜勤のため)帰宅してきて部屋にきました。
昼食もまだだったので下に降りていき昼食をしてもらいました。
その時に母が「疲れたしまた背中にお灸やってもらおかな」と言うので「わかった」とその場は終わりました。
その後母はシャワーを浴び(夜勤明けの時はいつも帰宅後シャワー)いつものTシャツと半パンのスパッツでリビングでくつろいでました。
僕の姿を見て「やってもらおかな」と言うとうつ伏せになってTシャツをめくりました。
いつもならブラもしていますが、お風呂上りなのでしていませんでした。背中の肩くらいからお尻の方にお灸をしていきました。
下は薄いスパッツなのでお尻の割れ目が透けていてノーパンなのがわかりました。いつもは透けているのですがパンティが見えてるくらいです。
本人は透けてるのを気付いてないと思います。なのでわざとノーパンなのかは不明でした。
もちろん僕もその透けてお尻がわかるのを見て勃起していました。
背中が終わり上向きになりました。胸のところはバスタオルで隠していておへそのあたりのツボにお灸をしていきました。
スパッツが透けてノーパンなので母のあそこのヘアーはほぼ形がわかるくらい見えていました。お灸をしているふりをして結構長くみているとやはりかなり勃起してしまいました。
先日母が「女の人知らないなら、あそこ見る?」と言ってきたのを思い出し、こないだは「見たくなったらまた言うわ」と断ったのですが、今日は思い切って「やっぱりココ見てみたいかな」とスパッツのあそこを少し触れると
「いいよ、見せてあげるよ」と軽く言われました。
お灸を終えて母が同じ場所で寝ながらスパッツを脱いでくれました。母はM字になってくれて僕はその下にいて見ました。
もちろん初めて見たので、はちきれんくらい勃起していました。母はそれを見て「親子だからここまでね、だけど見ながらオナニーしてもいいよ」と言うので僕もM字の下に寝転がって自分で擦ると直ぐにいってしまいました。
すると母がティッシュをもってきながら「勉強になった?」と。僕が「触ったらあかんの?」というと「それは親子だからダメ、しかしどこをどうしてどこに入れるのかとかは又機会があれば教えてあげるね」と言っていました。
この先また進展すれば、書き込みしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆fTVI2aodAI
2021/10/15 19:54:59    (KKsU6Dlg)
世の中、教育熱心なお母さんは沢山いますが、性教育だけは避けてしまう
お母さんが多い中、スレ主さんのお母さんは素晴らしい教育者です。
スレ主さんのタイトルは「母に誘われてるのかな~~」ですが、
スレ主さんの文章をよく読めば決してそうではなく、
全てスレ主さんの健全な発育を願う愛情深い母親の教育的見地からの言動
であって、時々ある、お母さんのほうが息子さんに欲情してしまって
息子さんを誘うというケースではないことがわかります。
以下、東京大学、近親相姦学部、母子相姦学科を卒業した
私が勝手ながら解説させていただきたいと存じます。
まず、「女の人知らないなら、あそこ見る?」という発言ですが、
これは一見唐突すぎる言葉のように感じられますが、
実は現代日本の諸事情とお子さんの成長過程を総合的に勘案した
奥深い教育的発言です。言うまでもなく日本ではあそこを公然と見せる
ことは刑法で禁じられていますのでビデオ、書籍等全てモザイクの類が
かけられます。一方、子供は一定年齢になれば必ずあそこがどうなって
いるのか知りたくなるのですが、モザイクに阻まれ見ることはできません。
モザイクは妄想を呼びます。オナニーをするようになると、妄想の
度合いが激しくなります。そして教育が正しくなされておらず
健全に育っていないと、一部の犯罪者に見られますように、
覗きや痴漢という道に走ってしまうような人も出てきます。
現代では先生や公務員までもが女子トイレに侵入し逮捕される
などというあきれた始末です。スレ主さんのお母さんはこのような
ことをすべて理解しており、スレ主さんが妄想に走らないようにする
ためには、まずは現物をよく見せることだと判断しこのような発言に
至っています。ちなみにお母さんの方が息子さんに欲情して誘うケース
ですと初めからあそこをちらちら見せたりもろに見せてきたりするのが
多いのですが、スレ主さんのお母さんはあくまで教育的見地からの行動
ですのでそんなことはしません。知りたくなったらいつでも見せてあげる
から妄想したり悩んだりすることはないんだよ、という子供を健全に
育てようという気持ちの表れです。ですから、自分から見せるのではなく、
スレ主さんが見たいといった時に、しっかり見せてくれました。
しかしあくまで見せるだけで、あとの文章にあるように、
「触ったりするのは、親子だからダメ」とはっきり言っています。
これは触ったりするのはセックスの始まりになるからなので、
お母さんが誘ったりセックスを目的としているのではないことが
はっきりわかります。
また、見せてあげた時に、「親子だからここまでね、だけど見ながら
オナニーしてもいいよ。」と言った発言も実に教育的配慮の行き届いた
発言です。あそこを見れば息子さんであろうと男なら勃起しないわけは
ありません。勃起させてしまった責任はお母さんにありますので、
興奮状態からまたもとに戻してあげなければなりませんが、
お母さんがしてあげたりしたらそれは教育の範囲を超えてしまいますので、
自分で処理させてまた平常にもどしてあげようと配慮しています。
実によく考えているお母さんです。
また、射精が終わった後、ティッシュを持ってきてくれて
お母さんが言った言葉にまさに全てのことが凝縮されています。
そう「勉強になった?」です。お母さんが性の快楽のような動機で
このような一連の行動をとっていたとしたなら、
ここで、「勉強になった?」ではなく「気持ちよかった?」とか
言ってしまうものです。あくまで教育なのです。勉強なのです。
人生すべて勉強だということが分かっているお母さんならではの
発言です。
さらには、「どこをどうしてどこに入れるのかとかは又機会があれば
教えてあげるね。」という発言は教育というものをよくわかって
いる人の言葉です。教育はいっぺんにしても混乱を招くだけです。
教育はお子さんの心身の発達状況に応じて進めてゆくものだ
ということが分かっているから、こういう発言になります。
またこの言葉には、単なる教育にとどまらず、お子さんが将来初めて
女性と接したとき、お子さんが知らなかったばかりに恥をかいたり
自信を失ってしまったりすることがないように
お母さんがまた後でいつでも教えておいてあげるという、
我が子を思う愛情の深さが表れていて、胸打たれます。
このお母さんは是非、教育委員会の教育委員になっていただきたい。
私もこういうお母さんに教育をしてもらいたいものです。
こういうお母さんのもとですから、これからスレ主さんは必ずや
お母さんの願う通りの健全な青年に育ってゆくことでしょう。
スレ主さんはこのような素晴らしいお母さんを誇りに思って、
お灸でもマッサージでも何でもして差し上げて親孝行を尽くして
もらいたいと願うばかりです。
6
投稿者:(無名)
2021/10/14 05:55:35    (xNe24XxF)
妄想馬鹿ばかりだね!自己中な!

5
投稿者:**** 2021/10/13 15:07:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2021/10/13 08:39:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/10/12 23:04:07    (y8uTGhg/)
良いお母様ですね。
母子での関係色々な考え方あるようですが、私は子作り以外の目的なら賛成します。基本に立ち帰ればおかしな事ではないですよ。私も過去は母子相姦でした。その母も85歳であの世へ見送りました。感謝しかありません。
2
投稿者:**** 2021/10/12 20:45:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。