ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これから・・

投稿者:やよい ◆WoHRCntfcg
削除依頼
2021/10/09 18:04:57 (mt4Rx8T7)
こんばんわ

やよい 40歳槌1です

まだなんだけどもう少ししたら甥っ子3人とセックスします

まだちょっと気が動転してます

いつもはここ見て楽しむだけなのに

今日高校生の甥っ子がきて土下座をして頼まれました

おばちゃんとセックスしたいって・・

近いからちょくちょく遊びには来るんだけどたまにトイレとかで立派なモノに私もドキドキしてた

裸で布団の上から書き込み

指でなぞるとグッショリ

今甥っ子達はお風呂だけど1人入って来て書き込みしてる私のアソコ眺めだした

変な感じ











 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/11/22 22:39:23    (7NFlCQa/)
#10、関係ねえだろ。婆さんには生理は来ないの。
10
投稿者:無名
2021/10/12 00:04:03    (xYLjfACk)
やよいさん はじめまして
ヤバいです。
先程母親に今まで生理が遅れた事ないのに生理が
今月1週間経ってもまだ来ないって言われました。
出来たかも知れません。

9
投稿者:やよい ◆WoHRCntfcg
2021/10/10 11:24:13    (qy4MKHl.)
スレ違いだけど書き込み

先の書き込みの後、学生さん声かけてきたの

涼しくなりましたね~

とか他愛な事から話ははじまったわ

そしてコロナ禍から運動不足の話になったのそうしたら
部屋でできるいい運動ありますよ~って足を開いてスクワット?始めたの

さすがに密を避けて離れてたけどパンパンに膨らませた短パンアピールしてるのまるわかり(笑)

やってみて下さいって言われて私も始めたの

そうしたらもっと腰を深く地面の近くまで!!

とか言い出してついつい張り切ったわ

数回しただけで太股に限界来てその場に座り込みました

無理はしないで下さいってスクワット?はそれで終わったけど他に前屈?とか色々教えてくれたの

10分?位だっけど私は汗まみれ

別れ際帰ってから鏡の前でさっきのワンセットしたら効果ありますよ~
アドバイスもらって部屋に帰ったの

そして姿見の前で・・

グレーレギンスだから所々汗の染みが出来てたのだけどアソコの部分を中心におもらししたみたいに大きな染みが!

他の体操してもロンTの裾から胸が見えたり盛り上がったアソコを突き出すような姿勢だったり後は汗で透けて乳首が浮き出てた

やられた~

と思いながらも後悔はなくてむしろ疼いてしまって膨らんだ短パンを思い出しながらオナニー

学生さんの1人は隣の部屋

もしかしたら壁越しに聞き耳立ててるのかな

シャワー浴びてる時も構造上隣のシャワーも壁隔ててあるから音が聞こえてるのかな

とか色々想像してしまいました

スッキリして今リビングにいるのだけど隣の部屋の話し声がちょっと聞こえる・・

お昼過ぎに甥っ子達また来るから恥ずかしい声聞かせてあげよ







8
投稿者:**** 2021/10/10 10:48:39(****)
投稿削除済み
7
投稿者:やよい ◆WoHRCntfcg
2021/10/10 09:03:04    (qy4MKHl.)
おはようございます
みんな帰ったので書き込み
あれからあの子等なりに考え工夫してくれたから楽しかった
四つん這いで前後からとか抱き上げられてアソコとお尻とか・・
ちょっとマニアックだけど飲み物買いに一階の販売機に行ったんだけどここでしようって・・
自販機ブースの角(喫煙所)で裸にされて前と後ろから、早く終わったけどいつ人が来るかわからないスリルに感じちゃった

ちょっと余韻とスリル味わいたくて裸ロンTにグレーレギンスで喫煙所にいるんだけど同じ階の学生さん2人短パン膨らませてこっちチラチラ見てる(笑)






6
投稿者:take   take_engine640
2021/10/10 06:50:23    (R876wvjp)
期待が高すぎたんですね。まあ、これからグングン性長するはずですよ。一度許したらまあ止まらないでしょうから
5
投稿者:**** 2021/10/10 00:24:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:やよい ◆WoHRCntfcg
2021/10/09 22:20:46    (mt4Rx8T7)
よかった、ありがとう
3
投稿者:**** 2021/10/09 21:19:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/10/09 21:00:15    (mt4Rx8T7)
結果報告

先に来た子が舐めてると後の2人もやってきてみんなで私の体を貪り出したの

全然まとちがいな所を舐めたり触ったりして全然感じなかった

あらかじめ順番決めてたみたい

足を着かんでアソコを広げると大きなモノがあてがわれたわ

ネットとかで予習はしてたみたい
すんなりと入って来たわ

久しぶりのモノに最初は感じたけど次の瞬間

ウッ!!

って、体が震えいれただけでいっちゃった(笑)

他の2人も同じでした

良くて入れて数回腰を動かしただけで射精・・

書き込みとかで良く見る抜かずの数回とか若者の性欲に期待していたのだけに興醒めしました

仕方ないので3人の前でレクチャー

この辺りが感じるとか色々アドバイスして上げました

そしてまた大きくなってきたので2回目

さっきよりはマシでそこそこ感じる事ができたけど不完全のまま

3回目も同じ、グッタリ横たわる甥っ子達の横での書き込み

若い性欲を期待していただけにがっかりな結果でした


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。