ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近親相姦がタブーなわけ

投稿者:麗子 ◆Rd.qwMAKvU
削除依頼
2021/10/27 01:26:32 (ugOJ/bo0)
この頃、私、とても寂しいんです。
あんなにオマンコしてくれた息子が、
たまにしか私の体を求めてくれなくなったのです。
彼女ができたようです。
一日に3回も私の体を求めてくれたことだってあったのに。
私の膣の中で、何度も、射精してくれたのに。
私は息子が求めてきたときは、いつでも、何度でも
私のオマンコにはめさせてあげ、私の膣の中で出させてあげました。
それが私の幸せだったのです。
母子家庭なので、私は愛する息子だけが頼りで生きてきました。
主人が交通事故で亡くなった後
まだ比較的若い私にはいくつものお見合いの話がありました。
3人の男性が、私にプロポーズもしてくれました。
でも、とてもハンサムだった主人を思い浮かべると、どなたも
結婚しようという気にまではなりませんでした。
息子は主人に似て美男子です。
私もいつまでも若い綺麗な母親でいたいと
美容にも体型にも服装にもずっと気を配ってきました。
そして、息子とセックスをするようになった後は、
心も体も満たされ、この息子がいればいい、
ほかの男性と結婚したいという気持ちはなくなりました。
息子は今でも私に、とっても優しいです。
私を大切にしてくれることは、小さい時から変わりません。
息子は子供の頃、
わずかなおこづかいで買ってきた駄菓子屋のお菓子ですら
自分が食べる前に、必ず「お母さん、食べる?」とか
「お母さん、食べたい?」とか私に言ってくれるのです。必ずです。
今でも、私が息子の体を求めると、
息子はすぐに私を抱いてくれます。
抱くときはいつも「母さん、綺麗だよ。」と言ってくれます。
深いディープキスもしてくれます。
そして以前と変わらずに、硬く勃起してくれ、私をいかせてくれて、
私の膣の中で射精してくれます。
でも体を求めるのは、ほとんど私の方からになってしまいました。
息子の方から、毎日、求めてくれたのに、
今はたまにしか求めてきません。
私とのセックスを、あんなに喜んでくれていたのに。
私は息子の望むことは何でもしてあげました。
お尻の穴にだって好きなだけはめさせてあげました。
恥ずかしい話ですが、全裸で股を開き、目の前で
おしっこをして見せてあげたりもしました。
息子はとても興奮し、
まだおしっこがしたたっているオマンコに、
すぐさまはめ入れてくれたことだってあったのです。
それ以上の、とても書けない恥ずかしいこともしてあげました。
とても楽しい日々が続いていたのに。
私の膣の中か肛門の中か口の中以外では射精をしてほしくないと
ずっと思ってきたのに…。
息子の彼女らしき人とはまだ会ってはいません。
会ったら心の中は、嫉妬で狂いそうです。
息子が奪われる。
息子のおちんちんがほかの女のものになってしまう。
「俺のおちんちんは母さんのものだよ。」と言ってくれて、
いつでも私を気持ちよくさせてくれたあのおちんちんが。

近親相姦を禁忌とするわけは、
人をこんなにも辛い思いにさせないため
という意味もあるのかもしれませんね。
息子が成長したんだ。祝福してあげるべきことなんだ。
私もまだ41歳なのだからやり直せる。
何度も自分に言い聞かせている毎日です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/11/20 23:53:02    (Kzug39A6)
仮にこのスレが創作=フェイクだとしたら、スレ主の思う壺ってことになるなあ。
12
投稿者:(無名)
2021/11/01 12:15:25    (Vvt8IO52)
猫だって産んだ息子が妙齢になったら遠ざけるからね。生き物の摂理だよ。
血を濃くして奇形児を遺さないためのね。
11
投稿者:(無名)
2021/10/29 13:54:19    (LdOLMANK)
何を考えているのかな
10
投稿者:(無名)
2021/10/29 09:47:11    (LdOLMANK)
分かり切っていることですね

9
投稿者:(無名)
2021/10/28 22:07:49    (ZCSAyWpv)
3の方、上げ足取りの一本勝です。満足しましたか?ママのオッパイ吸ってお休みなさい!

8
投稿者:(無名)
2021/10/28 09:04:33    (3qIYIO1w)
現実離れしていませんか
7
投稿者:(無名)
2021/10/27 08:48:25    (wxGBu5cC)
なぜ誹謗中傷するのですかね~。
真面目に返信してもいいと思いますよ。
いかにも"俺はこんなの創作だとわかってる"と言いたいんでしょうね。
仮に創作でもいいのですよ。誹謗中傷するあなたがたもこのサイトにきてるということは、興味があるし楽しんでるはず。
お話が事実か創作か、そんなこと関係ないのですよ。
大人の対応しましょう。
6
投稿者:麗子 ◆D1.Uen0Zo
2021/10/27 04:24:06    (ugOJ/bo0)
麗子より

3のレスをくださった方へ

あなたは人の心がわかるとても優しい方ですね。
あなたのコメント
涙がでるほどうれしかったです。

熊さんへ

「息子さんの幸せを願い、
母親として見守ってあげる事だと思います。」
この言葉をかみしめています。
ありがとうございました。
5
投稿者:熊さん
2021/10/27 03:31:15    (OBlsYtzF)
>> 3さん

百も承知と仰いますが
果たしてそうでしょうか?

私の高校時代に
同級生だった女の子は
父親の子を妊娠し、
あろうことか産んでしまいました。

私はその後の悲劇を知っているから
忠告させて頂いたまでです。

このサイトの投稿自体には
ウソや妄想が入り乱れている事は
よく解っております。

しかしもしこの投稿が事実ならば、
私のレスも無意味とは言えませんよね?

タブーを犯した無責任な親のせいで
生まれてはならない子供達が
現実に大きなハンデや悲劇を背負い、
世界中で生まれてきてるんです。

いつもの笑える
ウソ丸出しの投稿では無かったので
真面目にコメントしました。
貴方が気分を害されたなら謝ります。
4
投稿者:**** 2021/10/27 02:36:39(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。