ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/26 14:10:34 (hyayxIat)
現在30歳。父56歳、母は7年前に他界でした。
父が初体験、母が亡くなり一年後に父と一つ
に結ばれてました。
 会社経営でコロナ感染騒ぎになり、倒産
する危険性でした、何とか持ちこたえてま
した、10月になり生き延びてよかったと
思います。これ以上長くなれば倒産してと
思います。最近になり父と思い切り愛し合う
時間もできました。今日は久々に社員の方々
も延び延びとしているのが解ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/11/21 00:07:41    (GVhYeplb)
他界でした‥‥‥普通「他界しました」でしょ。
構文も凸凹。「父と思い切り愛し合う
時間もできましたので、今日は久々に社員の方々
も延び延びとしている」かのような雰囲気‥‥‥。
7
投稿者:(無名)
2021/10/29 22:51:11    (LdOLMANK)
コロナ過で倒産の危機にそんな暇がありますかね 正に妄想の出来損ないです
6
投稿者:(無名)
2021/10/29 14:00:15    (LdOLMANK)
性欲のはけ口だけに成らなければ良いが
5
投稿者:F
2021/10/27 19:28:01    (FdMzFrwA)
責任と会社を心配してるなら、リスクとモラルの面で書いちゃダメでしょw
それとコロナはまだ終わってないし、時短が解除されただけ。競争もここから激化
するから、むしろ始まったばかりかと。昼間に随分暇されてますねww

とまぁ、創作話なのは解っているんですw

これで経営者の親族だったら本気で問題だっちゅーの。

最近は話の設定が雑になりましたよね。むしろそっちが問題だろう
4
投稿者:友梨佳
2021/10/27 13:38:41    (8MlPRkxP)
会社のことは控えさせてくださいね
倒産をすると、会社の社員の方々にも
家族がいますでしょう、父と2人だけ
なら会社を閉鎖できますが、実際には
倒産をさせれません、
 愛し合えればいいだけはなく、責任
ある立場ですから、父と2人でしっかりと
会社を守ります。

3
投稿者:(無名)
2021/10/27 11:05:32    (k5WD9o.L)
性欲のはけ口が父親なのですね
2
投稿者:みきお
2021/10/26 17:15:01    (Ra4slN8l)
父と愛し合う?
読むと、会社が倒産しなくて従業員も喜んでいるだけにしか、思えません。
母親が亡くなり、一年後に結ばれたみたいですけど、結ばれた経緯とか今現在どのように、愛されているのか詳しく内容を教えてほしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。