ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/18 20:31:38 (TfTFAXMz)
『パパ、、もっと触ってほしい』

空耳かと思いましたが、たしかにそう聞こえました。
いやらしく腰をうねらせついる後ろ姿に、気がつけばわたしの物がそそりたって、触っていました。

部屋に入ってしまうと、嫌われてしまうんではないかという葛藤があり、一歩を踏み出せずにいました。

バックの体制で、割れ目をグチュグチュさせながら、したたりおちる娘の汁にみとれて、気がつけば娘は果てていました。

慌てて部屋にもどり、見なかった事にして眠る事にしました。
娘のあんな姿が脳裏から離れないまま朝を迎えてしまいました。
朝食は全員でたべるのですが、娘の香りだけはどうしてもみれませんでした。

そっとみてみると、こころなしか顔が赤らんでいるようにもみえました。
もしかしてみたのバレたかと思い、会話も全くできないまま娘は朝練に出かけていきました。

この日は、私は仕事が休みで、妻から頼まれた家事をすると決めていました。
妻は、私とは休みがずれているためでかけていきました。

家には私1人になってしまい、朝から掃除をしていました。
天気も良かったので布団を干しておこうと、私たちの布団、子供達の布団をあつめようと思い、娘の部屋に入ると昨晩の事を思い出してまた、むくむくと立ち上がってきたので、つい、娘の部屋でシコシコしてしまいました。

こころなしか、娘の布団にもシミのようなものがあり、興奮が抑えられず1人で続けていました。

このまま娘の部屋で出すのはまずいと思い、自室へ行くためにふりかえると、そこに娘が立って、呆然としていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうた
2021/09/20 09:51:21    (lJK11l0S)
家族構成は娘との①をみてください。
続きはまた書いていきます。
3
投稿者:上原
2021/09/20 08:10:49    (GVxa1WN7)
家族構成と年齢など教えて下さい。
勃起ちんぽ見られて、その後はどうなったのでしょうか。

2
投稿者:**** 2021/09/19 07:35:03(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。