ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/16 12:09:34 (R/OzkG/0)
ここでの投稿を読んでいて、母との日々を懐かしく思い出しております。
私が母と関係を持っていたのは、私がちょうど大学生の時分。母の年齢
にすれば、45歳から50歳過ぎ位まででした。

元々非常に仲のいい親子だったとは思うのですが、直接のきっかけは私
が高校3年生の時に、母が仕事で大きな過ちを犯してしまい、その事で
ひどく落ち込んでいた時に、母を慰めたのが始まりです。泣いている母
を軽く肩を触れながら励ましていましたが、そのまま体を寄せてきたの
で、その場で自然とキスをしました。最初はその程度だったのです。
私が母を性的な目で見ていなかったと言ったら全く嘘のなるでしょう。
母はまだ40代半ばで、少々豊満な肉体は十分刺激的でした。積極的に
なるには、私自身勇気がありませんでした。母の気持ちもまだその時は
図りあぐねていたのです。少し時間がかかりました。お互いの気持ちを
確かめ合うように、何度かキスを繰り返し、軽く抱き合い、母が私の
下半身を手で確かめるようになって、4か月後に結ばれました。

母とのセックスはめくるめく体験でした。私自身、母が初体験だったの
です。母の柔らかい乳房や豊満なお尻は、20歳を過ぎたばかりの
私にとっては、溢れ出るリピドーを抑えることなどできませんでした。
特に柔らかい母の唇に、ペニスが包まれた瞬間の感動は忘れられません。
自分の勃起したペニスを、美味しそうに舐める母の姿・・。射精後、
母はお口の中の精液を全て飲み干してくれました。私と母は、
まるで恋人同士のような関係になり、その後何年も愛し合ったの
です。

母は途中からピルを飲むようになり、最初は気にしていた避妊も
気にしないようになりました。恋人同士のように、とは言ってもそこは
母子です。私は母に、実の息子と性交を行っているという事を
自覚させるような事を度々言いました。
「お母さん、気持ちいい」と言ったり、「お母さん、このまま一緒に
赤ちゃん作ろうか?」といいながら腰を振ると、母は「いやあああ」
と言いながらも、私の腰を抱いていた両手に力を込めて、快感に
身をよじりました。母子で禁断の行為を行っている。それを自覚する
事がお互いの快感を増したのです。

時々一緒にデートもしました。とはいっても、25歳近くも年齢が離れて
いるのですから、周囲にはやや奇異に映ったかもしれません。それが
また私たちには刺激、スパイスになりました。一緒に手を繋いで歩いたり
公園のベンチでキスを交わしたり・・。興奮すると、そのままホテルに
向かいました。受付で恥ずかしそうにしている母。部屋のキーを受け取り
受付を離れるときに、受付の女性にわざと聞こえるようにこう言いました。
「行くよ、お母さん」。一瞬びっくりしたような受付女性の顔。いたたま
れないような、母の姿。部屋に行って、「親子だって女の人にばれちゃっ
たね」といい母を抱きました。「お母さんとセックスをしてるって、知ら
ない人に知られると、お母さんも興奮するでしょ?」

その時は母は最高に乱れました。「いまごろあの女の人、母親と息子が
セックスしてるのを想像してるよね」というだけで、私の身体に貪り付
きます。母を窓際に座らせて、フェラチオをさせました。カーテンを
開けて、窓から全て見えるようにして。「もっと色々な人に。母子でこんな
Hなことしてるんですよ、って知ってもらおうね」と言いながら。母は
私のペニスを、竿も玉も、いいというまでしゃぶり続けました。

帰りの受付では、母にキーを渡すようにさせました。同じ女性。見ては
いけないけど、好奇心が勝ってしまうような視線を母に向けています。
母の中では先ほど私が2回射精した精液が、たっぷりとたまっているはずです。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/23 21:59:28    (3YhkxUpU)
3 投稿者:(無名)さん
なぜに嘘と?

 若ければやれる範囲内でしょ?
貴方は最高何回やった?
4
投稿者:**** 2021/09/21 10:46:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/09/18 12:18:37(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/09/16 16:01:55    (EyrSA8Me)
母と俺も、時々ラブホを使います。
家で父や姉の目を盗んで抱き合うのも、超興奮しますが、
ラブホのあの雰囲気や匂いもたまらないですよね。
母は思う存分に悶えられるので、毎回すっごく喜びます。
たいがいは、6回ぐらい母の中に出して終了です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。