ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/12 22:05:37 (Y0XHJ/nC)
中学生になったころの話。
その日はいつものように部屋で夕食ができるのを待ってました。
父も帰宅して食卓にいました。
当時大好きだった北原多香子さんの動画見てちんちんを元気に
してました。
父と母に勃起や射精を見てもらうのが好きでした。
ご飯できたよの母の声で階下へ降りました。
下は履かずに元気なのを見てもらう。
ニュースを見ていた父は元気良いなあと褒めてくれた。
毛もけっこう生えたなと数週間ぶりなので見てくれた。
母も見に来て元気で良いわねと言ってくれました。
食卓に座る時は、椅子にタオルをしいてくれました。
ご飯食べたら母さんとお風呂入るんだぞと父が言ってきました
が、その時は意味が分かりませんでした。
出すとこ見てもらおうとしても、風呂で出しなと食事に。
学校の話とかしながら食事を済ませると、母が風呂に連れて
行ってくれました。
母が裸になって僕を案内してくれるのですが、やはり大好き
な母の裸。
ちんちんは破裂しそうなくらい勃起。
お互いの体を石鹸を付けた手で撫でまわしながら洗いました。
ちんちんを洗ってもらう時に射精。
気持ち良い。
温めの湯に一緒につかり、抱き合ってました。
母に手を導かれ、母の股間をまさぐり指入れ。
母は立ち上がって僕の顔の前で指を激しく出し入れさせて
きました。
動画の様に舐めると顔に股間を押し付けてくれます。
そして僕を浴槽のふちに座らせてくれ、その上にゆっくり
座ってきました。
母の手でちんちんを押さえらえ、ヌルっと入りました。
僕は座ってるだけで、母がトントンとリズムよく腰を上下させ
てくれ、射精できました。
お風呂場で初体験をした話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/09/19 19:06:05    (R1MOY1AO)
こういうことがあってもいいけど何の感動とか感情とか
そんなの書かれてないのか不自然だ
7
投稿者:(無名)
2021/09/16 08:52:30    (DsG5k2mN)
今時ではなくおっさんの回想では?
6
投稿者:**** 2021/09/15 09:34:40(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2021/09/14 19:00:33(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/09/14 08:32:18    (c4mSrQ5J)
お父さんに理解があってよかったですね。
それは今でも続いているんですか。
弟か妹が出来ましたか。
3
投稿者:(無名)
2021/09/13 07:51:43    (U3cxEWKu)
教わる事無くできるよ
2
投稿者:**** 2021/09/13 06:24:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。