ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/06 08:21:40 (BrbMte2z)
母は大柄です。デブ、いえ迫力ボディです。173センチの僕と並ぶと母の方が少し高いくらい。親父は夜遊びが過ぎて母に浮気されました。家、そう思いました。友達と呑むといって夜出かけてたんですが、ある時朝帰って来なかったんで確信犯です。それで母を意識し始めました。他の男とヤってる母を想像し嫌悪感と欲望の戦いが始まりました。やがては母大人しくなったんですが、思い切って母に聞いてみると「ちょっと失敗しちゃった。寝過ごしたのよ。」と言いました。男については「アラ、アンタ知らなかったの?」」とあっけらかんと言いました。浮気は親父も了承だったのです。「ごめんね、でもつい、行っちゃうの。」「エッチしたいから?」「やあね、それだけじゃないわよ。でも行くと向こうはOKと思うから。」そして色々話し込み「そっか俺でもしたいと思うから、母さんはモテるんだね。」「やあね、ホント?」母を褒め続け歯の浮く言葉も言ってそして母をついに落としました。「セックスまでしちゃいけないと思うけど触らせて。」「ほんと?触るだけよ。」でも雰囲気はお互いヤル気満々と言う感じになってました。胸を触りスカートをまくり待望のアソコを触るというか擦る。下着を脱がそうとすると「あ、ちょっと、、、」と抑えてけれど力が入ってない。脚を思い切り開かさせて指、一本が2本、そして3本も余裕、、、。完全にエロモードに入った母を裸にし、乳首をコリコリしながら突き上げる。もう後は突入しかない雰囲気。「ねえあそこにあるから取ってきて。」コンドームの場所を言い僕は取って来る。挿入したがしかし、初めてなのにこれはイケないと思いました。あそこは全く抵抗がないのです。それでも後ろからやったりして試してみて前から入れて母の腰をもち上げ突くと亀頭が膣の上の方で擦られいい感じ、めちゃくちゃ突くとついにイケました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/09/12 12:35:31    (m4i7QD0x)
大きいけど肥満では無さそうですね
8
投稿者:頑張って!
2021/09/12 02:41:06    (yu1iCG8E)
短小包茎でも、良いじゃないか!笑
7
投稿者:(無名)
2021/09/10 09:05:16    (eevKjZyR)
スレ主が小さすぎるのか?浮気相手が大きすぎるのか?
ガバマンってやつね。
昔に宇宙空間か!っていうぐらいの女いたけど。。笑

6
投稿者:(無名)
2021/09/09 21:36:07    (p/oKHB7G)
粗慢でしょう
5
投稿者:きさま
2021/09/09 16:34:55    (W2VsXHnr)
所詮はガバガバ臭マンだからね。
4
投稿者:(無名)
2021/09/06 22:56:15    (BrbMte2z)
まあすぐにアレの玩具買って使うようになりました。おかげで結構簡単にイクようになりましたね。イク時可愛い声出すし、顔を隠そうとするんでストっキングで後ろ手に縛ってます。まあ凄い顔なんだけど慣れると可愛いとか思っちゃったりして。ヤリマンのくせに顔見られるの恥ずかしいらしくてすっごい泣きます。でも、俺が疲れてて何日かしないと誘ってきます。
3
投稿者:**** 2021/09/06 11:49:37(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/09/06 10:13:33    (NHlLA8pQ)
大味まんこでしたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。