ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/02 19:32:11 (4IkQpkF5)
自分には5つ上の姉がいます。
そんな姉との思い出ですが
自分が小学2,3年、姉が中学1,2年だったと思います。
ある日猛烈におしっこがしたくなってトイレに行きドアを開けると姉が先に入っていました。
ちょっとビックリしてる姉に「どいて!」と言いましたがどいてくれず「ちょっと待ってよ」と言われました。
しかし本当に漏れそうだったので「いいからどいてよ!」と強めに言ってしまい姉もそれに反応して「いやだ」と言って少し喧嘩のようになってしまいました。
自分は半泣きで「どいてって!」とずっと言っていましたが姉も意地になってたのか全然どいてはくれませんでした。
そこで自分はズボンとパンツを脱いで、便座に座っていた姉の太ももの上に座り「姉ちゃんの上でするよ!」と言いましたが姉は「させんし!」と言って太ももを閉じてきました。
そこで自分は本格的に泣き出してしまい姉も流石にやりすぎたと思ったのか優しく「ごめんって、ほらどくから」と言ってくれたのですが
自分も我慢出来なくなりそのまま姉の上でおしっこをしてしまいました。
そして自分が号泣しながら「姉ちゃんごめん…ごめん(T-T)」と泣きながら姉に抱きつくと
姉は「姉ちゃんが悪かったね、大丈夫大丈夫」と優しく頭を撫でてくれました。

そんなエロい話ではないのですが、姉に抱きつきながら太ももの上でおしっこするって
いま思うと相当ヤバいなって思い投稿してみました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/12 12:37:44    (m4i7QD0x)
顔面いしてやれば
4
投稿者:(無名)
2021/09/06 10:14:42    (NHlLA8pQ)
さぞかし気持ち良く出したでしょう
3
投稿者:(無名)
2021/09/05 20:15:46    (AxFbYfqC)
我慢の限界に成ると何処にもしてしまいますね
2
投稿者:(無名)
2021/09/04 01:12:20    (rE.llj7I)
つまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。