ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚する娘

投稿者:NW.T
削除依頼
2021/09/20 08:49:26 (GVxa1WN7)
妻が早世して20年が経ち、一人娘のあゆみが結婚することになりました。
おめでたいことなのですが、
あゆみが幼い頃に、一緒にお風呂に入って、同じ布団で寝ていたことを思い浮かべると、
寂しさがこみ上げてきてしまいます。
あゆみが私のもとを巣立っていく日がいつかは来るのだろうと思ってはいたのですが、
このまま、ずっと、あゆみと二人だけの生活が続いてくれたらいいな、なんて思ったりもしました。
こんな私の姿を見て、あゆみも感じるところがあったようで、
私のことを優しく慰めてくれます。
一度挨拶には来てくれたのですが、どこの馬の骨とも分からない男に、
娘をとられてしまうと思うと、何をしてしまうか分からない自分が怖いです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:NW.T
2021/09/22 19:19:06    (qY3CH9NB)
あゆみと一線を越えてしまった夜、なぜか後悔がありませんでした。
近親相姦、予想もしていなかったことをしてしまったのですが。
不思議なことに、後悔がありませんでした。
ずっとあゆみのことが好きだったんだ。愛していたんだ。
あゆみとセックスしたらどうなるんだろう、そんなことを考えたこともしばしばあった。
鬼畜に成り下がるんだろうと思っていたけど。
あゆみと体を重ね、一つになってお互いに野獣のようにむさぼり合って
あゆみが上り詰めたと同時に、私も絶頂を迎えて、あゆみの中に射精したとき
すべてを忘れていました。
その夜は、二人とも裸のままで寄り添って朝を迎えました。

12
投稿者:父親
2021/09/22 14:54:17    (qY3CH9NB)
娘さんと初めてセックスをされたときは、避妊されたんでしょうか。
何度か愛し合われたのでしょうか
11
投稿者:娘の父
2021/09/22 06:18:56    (PuVqdD1s)
10代の娘はアクメを感じる度に綺麗になって行きます。
妻に似たのかエロいです。 キスも上手くなり、上になると腰使いは
妻とそっくりです。 最近妻も感づいたのか、娘に「パパ優しくしてくれるの?」
とか言ったそうな。 妻も最近綺麗になった様な。
10
投稿者:**** 2021/09/22 03:59:44(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2021/09/21 20:20:11    (Cz9FlNTg)
悪夢とは何が起きたのかな?気になるので続きをお願いします。
8
投稿者:NW.T
2021/09/21 17:42:44    (qeg9hX1S)
娘は25才でした。職場の先輩に好かれて、何度か会っているうちに
プロポーズをされて、なんとなくそろそろ結婚の時期かなという感じで
OKしたそうです。
マリッジブルーというのかもしれません。
結婚する日が近づくにつれて、おめでたいこととは裏腹に
娘の気持ちが沈んでいくのが分かりました。
どうしたのかと聞くと、私を残して結婚してしまうことが、気がかりだと
私は,踏ん切りを付けようと思い、娘と二人で最後の旅行をすることにしました。
これが、間違いの元でした。
旅先では、落ち込みが嘘のように、娘ははしゃいでいました。
お互いに開放的になった旅先で、私と娘は結ばれてしまいました。
いけないとは思いながら、娘から私の布団に潜り込んできて、
お父さんのことをずっと好きだった。お母さんが亡くなってから
ずっと私を育ててくれて有り難うと言うと、私に抱きついてキスをしてきました。
私も娘が大好きです。その時は、もう、父と娘を超えて、男と女でした。
私が娘の中で果てたときは、どのくらいの時間が経過していたのでしょうか。
思いもよらない夢のような一時でした。
でも、後で悪夢となろうとは。

7
投稿者:NW.T
2021/09/21 17:35:26    (qeg9hX1S)
皆さん、コメントをいただきまして有り難うございます。
父親さんのお話しは、私の心を射抜きました。
今、私は激しく反省しております。
以前は、このような掲示板を訪れるようなことはなかったのです。
やっぱり、私の行動は軽率で、娘を不幸にしてしまったのではないかと
そう言う思いで、このネットに入り込みました。
父親さんは、娘さんの結婚式の前日まで、一緒に入浴され、
2度ほど愛し合われたとのことです。
結婚された後も、定期的に合われて、いまでも愛し合っているとのこと
娘さんも、幸せそうで羨ましいです。
私は,本当に馬鹿でした。

6
投稿者:父親
2021/09/21 11:27:10    (4xhftomR)
私も妻に先立たれ娘が結婚をすることを経験しました。
娘は21歳で結婚したのですが、式の前日まで一緒にお風呂に入っていて2度ほど体の関係を持っていました。
娘が「お父さん、これからも時々泊りに来るから。」と言ってくれましたが。「もう来なくていいよ。幸せになりなさい。」と言って送り出しました。
娘はそれでも私の事が心配になり泊りには来たのですが別々の部屋で寝ていました。
妻も結婚当時私と娘と同じように父親と二人だけの生活で体の関係はあったかどうかは分かりませんが、時々実家に泊まりに行っていました。
娘が結婚をして5年、孫も3人になり今では盆正月には泊りに来ます。
今年の盆に来た時思いきって娘を誘うと子供を寝かせたあと来てくれました。
5年ぶりの娘の体はどこかふっくらとし母親になったのだと思いました。
ちゃんと避妊だけはして2晩ほど抱かしてもらいましたが妻と違ってよかったです。


5
投稿者:**** 2021/09/21 10:38:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:娘の父
2021/09/21 06:08:11    (SLWzUj0p)
娘さんと相姦はなかったのですか?
そこまでの関係でなければ、他の男に奪われても止むを得ない。
娘さんはその男によって悦びを覚えるのですから。
私は今でも妻が居ない時、娘と風呂に入っています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。