ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘に

投稿者:さやか
削除依頼
2021/08/12 23:51:52 (AyFZMh7x)
私には中学生と小学生の娘が居ます。
私は、今年42になるバツイチのおばさんですが、こんな私を女にしてくれる彼が居ます。

彼は、娘が通うスポーツクラブのコーチ。
年は30ですが、未婚の彼女も居ないそうです。
私自身も彼とは性欲を満たすだけの関係だと割り切っています。

そんな彼とのHは、今までに感じたことがないほどに、私を虜にしてくれました。
ただ、私もそんなに自由にはならないので、彼と会えるのは週に一回くらい。
会ったときには、次の日に堪えるくらいにされてしまいます。
私もそんな彼に抱かれたいと毎日のように思うようになり、会えないときは、年甲斐もなく、自分で慰めるようになりました。

私は、長女と同じ部屋に寝ています。次女は、私の親と同じ部屋で寝ています。
そのため、長女が寝たのを確認してから自分の手が自然に下半身に伸びてしまうようになりました。

そんな私ですが、長女の異変に気づかず、自分で慰めることが増えました。

先月、暑い日が続いた時期に、私は彼を思い出しながら、タオルケットの中で、あそこに手を伸ばし慰めていたとき、長女が寝返りを打ち、私の方に転がって来ました。
私は、慌ててスウェットから手を抜き、寝たふりをしました。
長女は、私の方に体と顔を向けたまま寝ている姿を確認してから、またスウェットの中に手を伸ばし、再度彼との行為を思い出しながら、始めたら、いきなり長女が『お母さん、私がしてあげる。』とスウェットに入っている手を捕まれました。

私は、あまりのことに声も出ず、体が硬直していました。
そして、長女の口から『私、お母さんが好き。だから、私がお母さんを気持ちよくしてあげる。』と。

長女に『なに言ってんの!』と小声ですが、語気は強めに言いました。
しかし、長女は『彼強いるの分かってるよ。でも、私が一番気持ち良くしてあげるから。』と言い、私の上に乗り上げ、スウェットの中に手を入れてきました。

私は抵抗しましたが、長女はスポーツをしており、体格も私より大きいため、払いのけることができないまま、長女の指が私の下着の上から、あそこを撫で始めました。
長女は『お母さん、ここでしょ』と言いながら、硬くなったクリトリスを刺激してきました。

私は思わず、ビクッとしてしまい、長女が『お母さんは、ここが一番気持ちいいんだよね。』と、まるで何度もしてきたかのように責めてきました。

私も先ほどの余韻もあり、長女が執拗に指で責めてくるのに耐えきれず、初めて女性にいかされてしまいました。

長女は、私の姿を見て『気持ち良かった?』と言いながら、今度は下着の中に指を入れて、直接触ってきました。
私は腰を捩りましたが、長女はどこで覚えたのか、巧みに中に指を入れてきて、愛液まみれのあそこに指を出し入れしながら、耳元で『お母さん、あそこぬるぬるだよ。』と囁いてきます。

私も力が入らず、抵抗できないまま、また長女の指で果ててしまいました。

長女は、私の体から降り、果ててしまった私の姿を見ながら『お母さん、可愛いね。』と言いながら私にキスをしてきました。

私は、長女に『今日のことは忘れてね』というと、長女からおそろしい言葉が。
『誰にも言わないけど、私が毎日してあげる。いやがったら、これだよ。』とスマホを見せてきました。
そこには、今さっき果ててしまった私の姿が。
暗がりですが、十分に分かるほどの動画におさめられていました。

それからできるだけ長女と寝る時間をずらしているのですが、隣に寝ているため、私が寝床につくと、長女は私の横に来て、静かにスウェットの中に手を入れてきて、あそこに指を這わすようになり、私が数回果てるのを見て、満足するようになりました。

それからも続きはありますが、長くなったので、またあらためます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:take   take_engine640
2021/08/20 08:51:52    (kbXt4BJ.)
なかなか聞かないパターンでびっくりしました。娘さんはかなり経験積んでる感じですね。続きが気になりますね
8
投稿者:(無名)
2021/08/17 20:35:04    (vjuvtaQ3)
恐ろしい事です
7
投稿者:(無名)
2021/08/15 02:30:51    (W/kBvMAm)
中学生がそんな事するかね
6
投稿者:鬼おにぎり
2021/08/14 14:45:08    (AgNiXVHC)
さやかさんは、素敵な娘さんを育て上げましたね。

付き合っている年上のお姉さんにも沢山色んな事を教わったようで
母親としても女性としてもタジタジですが、娘さんの女としても悦ぶ
身体になってしまいましたね。
彼との肉欲セックスも楽しみですが、娘さんとのレズも楽しみな毎日
となりましたし、この先に次女も控えていますからね(^w^)
姉妹レズ、長女の彼女さんとのレズ・・・さやかさんのお母さんもターゲット
にされている可能性もあったり無かったりですが、あらゆる組み合わせ
でのレズも確実ですね。
もっと気持ちいいことに溺れて下さいね。
5
投稿者:さやか
2021/08/14 02:14:19    (x.fsY0nH)
皆さま、レスありがとうございます。

初めて長女に辱しめられてから、約一月が経ちました。
その間、生理中以外、毎日のように長女に辱しめられています。
最初は、指で触られるだけでしたが、一週間くらい経ったとき、長女が私のタオルケットの中に潜り込みました。
スウェットを脱がされ、下着だけにされたあと、足を開かれ、長女の目と鼻の先で触られましたが、何度か果てると下着をずらしてきました。
直接触られると思っていたら、指では無く、舌先で撫でるように舐めてきました。

私は、長女の頭を押し、離そうとしたら、長女がタオルケットから顔を出し『お母さんの美味しいね。嫌なら止めるけど、いっぱい濡れてるのに我慢できる?』と、明らかに私が恥ずかしがるのを悦ぶ顔をしていました。
長女は、またタオルケットの中に潜り込み、私のあそこに舌を当ててきました。
その舌遣いは、中学生の女の子ではなく、緩急をつけたり、クリトリスや周りだけを責めてくるだけでなく、いきなり中に舌を入れてきたりと、経験ある男性のようでした。

指だけでもいかされるのに、舌も遣われたら我慢できるはずがありません。
何度もいかされ、その度に長女が『お母さん、可愛い』と言い、キスをしてきたり、時には頭を撫でてきたりしました。

その姿は、まるで彼女を責める男性のようでした。
私は、長女に彼がいる気配がなかったので、なぜこのようなことをできるのかと考えました。
答えは長女は、3つ上の女の子と付き合っていました。
長女は『元々男には興味がないから』と言い、昔から年上の女性に興味があったようです。
しかも、体がある程度引き締まった女性が好きらしく、その先輩は、長女と同じスポーツをしている子でした。

私のことは、あまり興味がなかったようですが、私に彼ができたころから、私の様子の変化に気づき、入浴中に何気に中を見に来たり、私の洗濯前の下着を確認していたと。
特に彼に会った日の私の下着は、長女にとって、何よりの楽しみだったと。

私が彼に会った日、長女は決まって私のあとに入浴していたことの意味が、今になって分かりました。

長女は、私のことをただ悦ばせるだけではなく、私のことを支配したいようです。
ただ、彼との関係を止めさせようとはしませんでした。

なぜなのかは、また日をあらためて、書きます。
4
投稿者:(無名)
2021/08/13 21:38:41    (vt0JvtrL)
娘はレズですか ???
3
投稿者:(無名)
2021/08/13 10:41:38    (Zve643vF)
娘さんにもう逆らえませんね
言いなりのお母さんですね!
この投稿も娘さんの命令だったりし...
2
投稿者:(無名)
2021/08/13 08:55:34    (vt0JvtrL)
いい娘を持ちましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。