ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/09 21:09:00 (uFlbc2A4)
今19歳です。
母子家庭なので高校卒業後就職。
付き合っている彼女。中学3年の15歳。(母方の従妹です)いとこ同士なので、親たちにばれないようにしていました。

平日が休みの不規則な仕事で、仕事が休みの日、彼女もその日は学校が休みだったので
彼女の家でセックスをしていたら彼女の母親(叔母さん。母さんの妹です)に見られてしまい。
怒られるかと思ったら、責任取ってくれるんだったら別にいいよと、さらりと言われてしまいました。

このことはすぐに母さんに連絡が行き。
「あんた○○ちゃんとセックスしてるんだって」と言われ。怒られるかと思いきや「そうなんだ」と軽く流されて終わり。
それからは公認ということでセックスをしていたら見事に妊娠。
親にカミングアウト。まだ中学なので相当怒られると覚悟していたら、16になったら籍を入れるということで、
叔母さんがおじさんを説得して産むことになりました。

おじさんは単身赴任でほとんど家にいないので、俺が毎日のように叔母さんの家に行くようになり、
自分の家のような感じになっているところに、叔母さんから「○○との初めてはいつ?」と聞かれ、正直に
「○○が小学生の時」と答えた。
まぁ母さんの妹でもあり、その日は叔母さんもビールで酔っていたせいか、話が進み。

「小学生って何年の時?」
「確か6年くらい」
「早かったのね」○○が何気なく「お母さんはいつ?」と聞くと。
「同じくらい」とぼっそりといい「でもよく今まで妊娠しなかったわよね。ちゃんと避妊してたの」
「初めのころはしてなかったけど、○○に彼氏ができたから去年まではしてなかった」
「あ、そういえばそうだったね。でもすぐに別れちゃったんだよね」
叔母さんがそう言うと「まぁね」と○○が言う。
「それから何人かと付き合ったけどどうもいまいちだったんだよねぇ」
「その付き合った人ともやったの?」
「まぁね」
「何人くらい?」
「10人くらいかなぁ」
「えっ10人も」と驚いていた。
「今じゃ普通だよ。それに私知ってるよ。お母さんがラブホ入っていくの見ているもん。あれ△△先生だよね」
「嘘。見られてたの」
「へへぇ、△△先生白状したもん。お母さんこそよく妊娠しなかったね。生で中だししてもらってたんでしょ」
「えええ、なんで。もしかして○○ちゃんもしたの」
「親子丼だって言われたよ。それにあの先生、何人かのお母さんたちともやってんだって」
「はぁー」とあきれたように叔母さんはため息をついて
「ごめんねぇ◇◇君こんな親子で」
「あ、別に。○○から全部聞いていますんで」
○○が今までセックスした相手と、叔母さんのことは○○から聞いていた。
さすが母さんと姉妹だけのことはあると思っていた。

「お願いこれは内緒にして」すがるように叔母さんが俺に言うと、○○が
「だったら、◇◇とセックスしたら」
「ええええええ!」
「◇◇だってしてみたいでしょお母さんと」
「いいの?」
「今日は3Pしよ。安定期だし3Pでも大丈夫。久しぶりだけど3P」
「あんた3Pもしてるの?」
「だから普通だよ」と○○は答えた。

叔母さんの体は思いのほか引き締まっていて綺麗だった。おっぱいも○○と同じくらいのEカップ。
乳首が少し大きくて乳輪はそんなに黒くない。どちらかと言えば薄い方だ。(母さんよりは薄い)
でも下の毛は濃かった。○○は薄い方だけど叔母さんのはアナルまで生えていて、固いざらざらとした毛が茂っていた。
正直母さんも濃い。さすが姉妹。

「私濃いでしょ。ねぇさんよりも濃い?」
「えっ、知っているんですか?」
「うん、ねぇさんから聞いてる」
「そっか」
母さんも、性欲が強くて何人かのセフレがいることは知っている。
その中に俺も入っている。
「○○も知ってるの?」
「うん、知ってるよ。叔母さんとは安定期に入ったら3Pしよって話していたんだ。でもお母さんのほうが先になったね」
「はぁ、ま、いいか。開き直って楽しんじゃおう」
「お父さんとはそんなにできないからね。でも最近帰ってきてもしてないんでしょ。セックス」
「うーーーん。お父さんとはもう3年もしてないかなぁ」
「嘘、そんなに、だから外でしてたんだ。お母さんこそ今までお父さんいれて何人くらいとしたことあるの?」
「えーと、何人かなぁもうわかんないよ。20人は超えてると思うけど」
と、性欲の強さは同じのようだ。
「でも、お父さんと3年もしてないなんて、意外だなぁ」
「帰ってきてもその気何にもないんだもん。それに結婚したての時からものすごく淡泊であんまりしてなかったの」
「良くそれで私できたね」
「だね」
なんかありそうだったけどそこはあまりその時は突っ込まなかった。

叔母さんとのセックスは○○とも違い、母さんとも違っていた。
フェラをして、あの大きなおっぱいでパイズリをして、一発目は叔母さんの口の中に出した。
出た精子を叔母さんはこぼさずに全部飲んでくれた。
2発目は○○の膣の中に。
3発目は叔母さんの中に生だしをした。

母さんも叔母さんもピルを飲んでいたので妊娠の心配はないと思っていたんだが、二人ともひそかに飲むのを止めていたらしく。
○○の臨月近くに二人とも妊娠した。
間違いなく、俺の子だと思う。
○○の出産
二人ともおろす気はないらしい。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/11/28 00:42:44    (4V0jDdyw)
#5に激しく同意だが、創作臭ぷんぷん。
11
投稿者:菅優行なのだ
2021/08/25 03:37:04    (VWe7hjW8)
ワシも混ぜ込むのだ
10
投稿者:ツッコミ
2021/08/14 04:08:47    (vtqROIwS)
「今19歳。付き合っている彼女は中学3年。」最近のお話しかと思ったら、いつの間にか無事に出産。犬猫並みの妊娠期間ですね。
9
投稿者:(無名)
2021/08/13 09:01:28    (vt0JvtrL)
恐ろしい世の中に成っていきますね
8
投稿者:(無名)
2021/08/12 14:21:01    (i8Hr4YPJ)
7
羨ましいんだろ?笑

7
投稿者:(無名)
2021/08/12 09:07:57    (h0ul0ROF)
最低の話だ
6
投稿者:(無名)
2021/08/12 08:16:26    (JFrRZZdZ)
出産おめでとうございます。
生まれたのは男の子でしたか?女の子でしたか?

5
投稿者:(無名)
2021/08/12 08:12:08    (Jdjw04LN)
〇〇とか△△じゃなくて、せめてA子、B子、 C子とか書けよ。
4
投稿者:**** 2021/08/12 01:27:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/08/11 20:16:05    (N0em6DhZ)
現実なら、セックス快楽の代償は大きいな。  
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。