ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 04:15:49 (jA62APpw)

兄がいます。
むかしからこの兄には逆らえませんでした。
10歳も年が離れていて兄というよりは父親のような存在のひとでした。
お互いが家族を持つようになった今でも関係はつづいていて、兄に呼び出されれば夫や我が子よりも優先して出掛けてしまう私です。

本当にひどいことをされます。口では言えないような恥ずかしいことや眉をひそめたくなるような汚らしいことだって当たり前のようにされます。
兄は性倒錯者で私にもそれを求めるのです。
介護用のおむつをあてられて大きい方のお漏らしをしたまま街中を歩かされたこともあります。
兄は大いにたのしんでいましたが、私は生きた心地がしませんでした。
でも、それを心のどこかで嬉しがっている私もたしかにいるんです。

小学生の低学年のころからいたずらが始まり、ナプキンを必要とするころにはすでに兄のものを受け入れる身体になっていました。
兄が怖かったこともありましたが、淫らなことをされていると気持ちよくて口には出しませんでしたが、自分からしてもらいたがっているようなところもありました。そういういやらしいところがあるのは、やっぱり兄妹なんだなって思います。

先月、兄の連れ合いがガンで亡くなりました。
兄の子供たちは大きくなってひとり立ちしているし、義姉のいなくなった家に兄はひとりきりです。
その家に来て一緒に住め、と兄から言われました。つまり、夫と別れて兄と暮らせと言われたんです。

普通なら悩むはずなんかありません。
家族を捨てることになるんです。
でも、私は悩んでいます。
すぐにでも兄のところに行きたい気持ちが日に日に強くなって、この気持ちが抑えられそうにありません。

おかしいですよね。そんなのあり得ないと思う人たちのほうが圧倒的に多いと思ます。
でも、理屈じゃないんです。
私のことを心底理解して心から愛してくれる。
身体の相性だって兄以上に肌に合うひとを私は他に知りません。
夫よりも兄に抱かれるほうが、はるかに気持ちいいんです。
ひどいことばかりされるけど、兄を嫌いじゃありません。むしろ、こんなに強く激しく束縛してくれる兄がこの上なく好きでなりません。
ずっとそうでした。
だから、兄との関係は今まで一度として切れたことがないんです。
異常者と思われてもいいです。

子供の頃からずっと長いことそばにいて、夫などよりも全然頼りにできて、親のことでも気兼ねなく話せて、そして私のいやらしい本性を十分に承知している男が私の兄なのです。

多分、答えは決まっています。
私に兄を捨てることなんてできません。
ひとつだけ心配事があるとすれば、それは娘のことです。
まだ小学校に入ったばかりで一番可愛い盛りです。離れたくはありません。
一緒に連れて行きたいけれど、でも兄には前科があります。
まだ本当に子供でしかなかった私を裸にしておもちゃにしていました。
私の股間に顔を埋めて息を荒げていた兄の姿は今でも脳裏に焼き付いています。
自分でもそういう女の子が好きだと平然と私に言います。
娘を見るときの目つきには、私にいたずらをしていた頃の兄の顔を思い出すことが何度もありました。

娘も同じ目にあったらと思うと足が震えます。
でも、兄に逆らえない自分の姿も見えているんです。
それが怖くてならないんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひなげし ◆mqLBnu30U
2021/08/20 01:31:22    (P8U0yaU.)
一人言と割り切っていても、やはり何かしらの反応が返ってくるのは嬉しいもの。
こんな私の世迷い言話しにお二人もコメントがついていて正直驚いてます。

その後と言っても状況は変わっていません。
おいそれと簡単に離婚なんかできるはずもなく、表面上はいつも通りの穏やかな日々がつづいています。

兄とは一度会いました。本人もどこまで本気なのか私を悩ませているくせに、そのことにはほとんど触れずに、いつも通りに私を虐めて愉しむことに熱心なだけでした。
私も口に出せば、強引に押し切られそうで怖いから一緒に住む話はふらないようにしています。

離婚となればやはり親権は欲しいですが、兄の性格を考えると娘と一緒にするのは怖いです。
常識はある人ですけど、性に関するモラルはとても低くて探求者のようなところもあります。おかげでいつも私は泣かされてばかりいるのですけど。
私がされたのと同じことを娘がされるかもしれないと思うと本当に体が震えます。
正直よく無事な体で生きてこられたなと思えるようなことも何度もありましたから。

決して兄が粗雑で乱暴なだけというわけではなく、どちらかと言えば慎重で熟慮型の人だと思います。
これまで私との関係が家族の誰にも発覚しないでこれたのも、兄のやり口が巧妙で痕跡を残さないようにうまく隠してくれたからです。
頭のいい人なんです。そして、嘘も上手。おかげで会社でも成功しているようです。

義姉も亡くなり、子供たちも手が離れて、社会的地位や暮らしも安定して、さて最後はどうしようかと考えたときに、やっぱり私を虐めることで余生を過ごしたいというのが兄の本音のようです。
兄的に言えば、この世に一人しかいない愛奴を徹底して可愛がる機会が来た、といったところでしょうか。
血を分けた妹なんだから、この世に一人しかいないのは当然のことですし、そのめずらしい奴隷女を手元に置いておきたくなったということなのでしょう。
本当にどうしようもない性格をした兄です。
でも、憎むことができません。

焦って進める話しでもないので、このまま成り行きに任せようと思います。
また、一人言をつぶやきたくなったら、ここに現れます。
その時、またお付き合いしてくださったら嬉しいです。
ではでは。

3
投稿者:(無名) ◆c5XRO7owaU
2021/08/10 03:51:10    (xL5p4mLc)
お兄さんに従うことが建前と違って心地好いひなげしさん、その後をお聞かせください。
可憐なひなげしさんの、お兄さんとの相姦の悦びと哀みを聞きたいです。
娘さんをお兄さんに、、ひなげしさんのその本音も。
2
投稿者:あきら ◆rg6xuCj532
2021/08/09 01:18:21    (yJN5y504)
続きが気になります。
娘さんも犯されてしまうのか・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。