ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/03 02:01:49 (77YhqFzn)
中学まではお父さん(ぱぱ)とお風呂に入ってたし一緒に寝てた。
ごく普通のことだと思ってたし皆も同じだと思ってた。
お母さんが家にいない時、ぱぱがお風呂入ろうって言うから一緒に入ったの。
いつも通り身体洗ってもらって普通の会話して出てきて。てれびみてたら身体マッサージしてくれるとか言うから肩から普通にマッサージしてくれたぱぱ。
ガチ優しい(●´ω`●)とか普通に思ってたらここも、凝ってるねって胸を持ち始めてえっ?そんなに凝ってるよく分かんないとか言ったら

めっちゃもんでくれて。。。

気付いたら乳首だけ揉まれてて
硬いよ。ってボソッて言われてぱぱの片手はおまんこへ。

スボンの上から触ってたはずなのに気づけば手はパンツの中で、私の息が少し粗くなってることに気づいてどうしたの?って優しく耳元で囁かれた( ̄∇ ̄*)ゞ

何でもないよって答えて我慢してるととっても嬉しそうにぱぱが暑そうだからって来ていたものぬがしてくれて

しばらく全裸ではぁはぁ言いながらマッサージ受けてました。

もうただの変態状態の娘に四つん這いを要求。
言われるがまま四つん這いになると
ぱぱは私の身体を目線で舐めまくり( ̄∇ ̄*)ゞ

おまんこいじられてあっ、、
待ってダメこれ以上とか小さな抵抗

何かを入れられた感覚がありダメダメとか言ったけど
もっとケツ上げろとか、たくさん知らない事を教わりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/23 01:28:02    (KsfoPOcC)
娘とのセックスってものすごくいいですよね。
私も娘が中学の時に処女をいただきました。
それ以来娘一筋。
妻にもばれて離婚寸前まで行きま視野が今では3人仲良く楽しんでいます。
今年中に娘の16になるので妊娠させようかと計画中です。
ちなみに妻は腹ぼてちゅう。
もう臨月です。
私の子ではないですけど多分。
3
投稿者:**** 2021/08/05 09:51:53(****)
投稿削除済み
2
投稿者:おじさん
2021/08/03 06:31:06    (/ahU9QmN)
おじさんも娘がJK3の時堪らず悪戯してしまいました。
おじさんは処女を知らなかったからおまんこを観察して
しまいました。妻のおまんことは違ってピンクの蕾でした。
入れた時の”狭い輪くぐりのような感触”が有ったんだ。
痛がっていたけど、キスしながら奥まで入れたよ。
それから2年、今では娘から求めて来ます。
あんさんも早く気持ち良くなってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。