ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/23 00:34:41 (KsfoPOcC)
中学1年の娘とセックスしている鬼畜な父親です。
むすめん。も中学1年といえ、体は大人。
胸はDまで成長してくれてうれしい限り。
陰毛も今まだ薄く生えてきている状態。
始まりは入浴中に娘が乱入してきたのがきっかけ。私が入っているのを知らずに張ってきたようでしたけど、
「あれ、お父さん入っていたんだ」
で、あっけらかんと湯船に入ってきて、娘からカミングアウト。
「私、お父さんのこと好きなんだ」
「あ、ありがとう」
その時は親として好きだという感じにとらえていました。
でもいきなりペニスをつかんでしごきはじめて
「これ、私に頂戴」
そこからはもう止まりません。妻は台所。私たちは風呂。気づかれないようにするの精いっぱい。
結局娘の中に大量の精子を出してしまいました。
それからチャンスというか、妻は仕事で出張。2泊3日。
その間娘は学校を休ませ、私も仕事を休んで、娘とセックスをずっとしていました。
何かをかんずいていたようで、妻にもばれましたが、妻から意外な提案が。
「私も妊娠させたら許してあげる」と。
実は妻も外で男を作っていたようでそのアリバイを作りたかったのかもしれません。
妻とセックスをしながら、娘ともセックス。
3か月後妻は妊反応は出ました。
そして娘にも。
「いいんじゃない。産んでも」中学の子が妊娠するにはいろいろと問題がありましたが意外とすんなり解決。
妻があっさり認めたというのはやはりという思いがありました。
そして妻が主産して、娘が出産したのち、妻が、この子はもしかしたらあなたの子じゃないかもしれないけど一緒に育てましょ。
私はそれを受け入れ、娘のこと妻の子を受け入れました。
最も、次に妻が妊娠した時はどうしようか迷っています。
今は娘とのセックスしかしていませんので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/08/24 19:39:41    (XXGXURno)
バカと阿呆どもです
6
投稿者:(無名)
2021/08/23 22:40:26    (xu0nCJEJ)
馬鹿馬鹿しい話です
5
投稿者:(無名)
2021/08/23 15:50:20    (jPXFXWok)
実は娘も他で・・・・・・ということはあるかもね。続きお願いします。
4
投稿者:(無名)
2021/08/23 07:19:09    (CrelQSQJ)
トントン拍子に話が進みましたね
ひょっとして娘さんを含めて貴方の種は一人も居ないのかも
3
投稿者:**** 2021/08/23 00:48:07(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ツッコミ
2021/08/23 00:48:06    (ZU89cg3B)
今の時代、中学生の妊娠は「児童虐待」にあたり、何も問題なく出産をさせられません。いかにも作り話ですね。
というか、 誤字も多ければ、文章も甘い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。