ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 21:15:26 (BM497Xmy)
自分で扱くのに飽きたので、物は試しと思って祖母に手コキしてもらうことにした。
ちなみに母は異性交遊にも厳しい人なので、とてもじゃないが頼めない。
祖母は幼い頃から俺を溺愛していたので、承諾してもらえると思った。
さっそく寝床にいる祖母の元へ向かう。
「俺さ、自分でチンポ扱くの飽きちゃってさ、人にやって欲しいんだよね。でも今コロナ流行ってるからさ、他人にやってもらう訳にはいかないじゃん?だからおばあちゃんにやってほしいんだ。」
そう言って祖母の目の前にチンポを差し出す。
予想通り祖母はあっさり承諾し、手コキし始めた。
俺はスマホで熟女モノのオカズを見ている。
祖母は「こんなおばあちゃんでいいの?お母さんにやってもらったら?」と言うが、
「いや、お母さんには頼めないよ。こんなことおばあちゃんにしか頼めない。」と返した。
最初はコキ方が荒かったが、「もうちょっと優しく」「もっとゆっくり扱いて」と指示を出していたら普通に気持ちよくなってしまって、あっという間に出してしまった。
「気持ちよかった。ありがとう。」
「うん。」
そそくさとチンポをしまい、
「このことはみんなに内緒だからね。」
と念押しして寝床を後にした。
便利なので自分でするのがめんどくさい時はまた頼むことにする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/09/02 18:24:30    (NKB7/7VZ)
其処までするか
5
投稿者:(無名)
2021/09/01 04:16:15    (zJeaGSBU)
自分で擦れ
4
投稿者:**** 2021/08/30 01:54:20(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/08/29 12:01:03    (2qb7jJrp)
僕の場合、朝、お越しに来たお祖母ちゃんに朝立ちを
わざと見せると、その大きさに驚いてはいたけど、興味津々
なのは見え見えでした。

「パンパンで苦しいから、しゃぶってもらってもいい?」と
お祖母ちゃんにお願いすると、一瞬嫌な顔をするも、
素直にしゃぶりはじめてくれた。

朝だしフル勃起だったので、あっという間にお祖母ちゃんの
口の中に射精してしまった。
お祖母ちゃんは僕の精子を美味しそうに飲み干しました。

次の日から、それが僕のモーニングルーティーンになりました。

2
投稿者:(無名)
2021/08/29 03:56:00    (LGoTPdh/)
如何だった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。