ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/07 02:00:19 (UO2LKgj3)
継母と一線を越えました。
父はトラックの運転手で、家に帰ってもまたすぐに出て行き、家で寝るのは週1位です。
俺は、リモートで仕事をしてるので、毎日継母と2人で暮らしています。
先程、風呂に入ると、洗濯機の上に継母の下着が。見ると青い揃いの下着、Eカップのブラとシミ付いてるパンツがあった。シミを触ると、まだヌルヌルとしている。
パンツのヌルヌルにチンポを擦り付けてると、継母が入ってきた。2人で凍り付いた。
父がいなくて、オナニーをして洗濯をしようときたらしい。
継母は、パンツにするなら、いつも2人だから言ってくれたら、エッチするのに!
逆に、オナニーするなら、言ってよ!母さんは姉さんみたいで好きだよ!
風呂から上がり、パンツでリビングにいると、母は2人でいる時はコソコソ、オナニーしないでエッチしよ?
私の下着でするなら、ちゃんと相手になるから!今、初めて継母とのセックスが終わって、父が帰らない日は毎日するから!と言われてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/07/17 14:50:29    (.rxaocB7)
父親ことを思へばそんな事しているのは許せないでしょう
9
投稿者:(無名)
2021/07/11 08:48:29    (GYIHu2J9)
今、聞きました
8
投稿者:(無名)
2021/07/11 07:04:30    (Pom.Cyn6)
何処かで聞いた事あります
7
投稿者:(無名)
2021/07/10 08:06:27    (so1teuud)
気を付けないといけないパターンですね
6
投稿者:(無名)
2021/07/08 22:02:56    (MHXg00x2)
コンドームなしの生の中だしはとっても気持ちいいけど、
子供欲しくないなら避妊してください。

5
投稿者:(無名)
2021/07/08 08:49:50    (M3.CUZMj)
なんだか、起って来た
4
投稿者:(無名)
2021/07/08 08:26:25    (9BVXPUa5)
最もな話です
3
投稿者:(無名)
2021/07/07 07:03:10    (xUcNgbF9)
居ない留守に良くある話ですね
2
投稿者:(無名)
2021/07/07 02:49:52    (CVL7M3jZ)
継母さんの罠にまんまと嵌りましたね。
継母さんはわざと洗濯機の上に下着を置いてあなたがそれを使ってオナニーをするのを待っていたんですよ。
しかし、二人にとっては結果ヨシじゃないですか。
これで二人の考えが分かったんだし、お父さんが帰って来ないときはいつでもセックスが出来ますね。
ただ、お父さんが不意に帰ってくるか分からないので、セックス前にお父さんに電話をして居場所を確認してください。
継母さんが「あなたあいしている。」とか息子さんが、「お父さん頑張って。」でもいいじゃないですか。
その方がゆっくりと継母さんを抱けますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。