ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 14:55:45 (PeVzyIgI)
数年前から姪と性を楽しむ関係にあります

姪も私も既婚ですがお互いパートナーとは
セックスレス状態にあります
お互いに子供はいません

私の夫が出張で家を空けている時に姪が遊びにきました。その際に姪夫婦の関係の愚痴を聞いていましたら、浮気や不倫は出来ないないし、でも寂しい…と泣き出してしまいました。
私は姪を慰め、お茶着くまで背中を摩ってたら
姪から抱っこして欲しいと言うので、ソファーに座ったまま赤ちゃんを抱っこするようにして
いましたら、桃ちゃん(私の事です)胸が大きいね~触りたい…と…。私は頷いて姪の好きなようにさせていたらTシャツの中に手が。

一応コラコラ~と言ってみたものの、姪は私のブラの中に手を入れて乳首をコリコリし始めました。私は何も言わず姪のするがままに。
乳首が固くなってくるのも自分で分かります。
私は感じ始めていたのです。

姪は赤ちゃんみたいにしてみたい、と私のブラの外し直接乳首を口に含んできました。

姿勢が辛くなってきた所で、横になるよと姪に言うと、姪から口からと指先の愛撫を受けました。甘い感覚を忘れていた私はショーツの中が
濡れ始めてきたのです。

私も姪の胸を触りたくなり、私がしてあげるからと言うと自らTシャツをたくし上げブラのを外しました。

私は今まで男性から受けてきた愛撫を思い出し
同じ様に姪にしました。

姪はすぐに吐息を漏らし気持ち良さに身を委ねています。私は姪のストッキングを脱がせショーツの上からクリトリスを刺激しました。
少し触ってだけでショーツが濡れてくるのがわかります。そしてショーツも脱がせ直接クリトリスを舐めてみました。
凄く濡れていて、舐めれば舐めるほど愛液が溢れてきます。姪の吐息も喘ぎ声に変わり全身で私のクンニを感じています。
30分くらい経ったでしょうか?膣内に指をいれ手マンとクンニをしていたら、潮を噴いていってしまいました。

次は私が姪に愛撫され、同じように快楽に身を委ね濡らし潮を噴いていきました。

そこから時々姪とは快楽を分かち合っていますが、気づいたことがあります。
私は姪にクンニをすることが好きだと気づいたのです。姪のおまんこが可愛い、愛液が美味しいと。姪もまた私にクンニするのを好み、私は姪の舌に快楽を求め、濡らしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/07/12 23:56:49    (HxhUidM.)
レス如何しそんなにガンばるの
5
投稿者:(無名)
2021/07/11 07:06:41    (Pom.Cyn6)
レスがそんな事するか
4
投稿者:(無名)
2021/07/09 04:21:15    (kKldx5dW)
餅着きましょう。
3
投稿者:(無名)
2021/07/08 08:53:47    (M3.CUZMj)
それは、それは お茶着きますねぇ
2
投稿者:(無名)
2021/07/07 00:16:05    (xUcNgbF9)
レズですか ???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。