ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 00:53:32 (taTh/pd1)
中学生の頃から母とやり始めました。
大学生になった今でも母が大好きでやってます。
最近は行けないですが風俗も大好きですし、彼女もいます。
母とのセックスは特別ですね。
自然に勃起して気持ち良く中に射精。
普通ですが大事だなあと彼女ができて実感。
彼女とはたまに途中で起たないなんてこともあるし。
母とは裸で何時間もいちゃつきますので、出した後は愛撫
したり、手で優しくマッサージしてもらったりと自然。
射精の量も多い。
母が上に乗って眠ることが多いので、先に目覚めたら勃起
してこすりつけていると母が起きていれてくれます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2021/08/01 10:58:07    (wFHOfiqc)
詳しく知りたいな カカオしたいな! mozo8008
14
投稿者:(無名)
2021/07/30 10:08:47    (42jnp4Pz)
3番の娘さんそうなったいきさつを詳しく書いてください
13
投稿者:(無名)
2021/07/29 14:01:18    (oBvaheAw)
真面目に生きた結果です。
母親との近親相姦は、まず他人には秘密が保たれて安心です。
12
投稿者:(無名)
2021/07/29 13:31:45    (NkT7t310)
そんな事ばかりしていて他の事は如何なの真面目に生きなさい
11
投稿者:先輩
2021/07/29 06:27:49    (tAajfbvJ)
大昔の事で懐かしい話です。
中2でオナニを覚えると夢精が始まり、2日に1回はブリーフを汚して
いました。こっそり朝、洗濯機に入れていましたが染みとなって取れなく
なりました。母は見かねてか、寝る時「これ穿いてねなさい」って言って
母のナイロンのショーツで寝たりも。 翌朝汚れたショーツを取りにくるのです。
出なかった日は、そのままショーツで学校に行った事も。
そんな事が続いていると、「ママが朝診て見るね、受止めてあげるから」なんて。
そして、布団を捲り勃起をみつけると触ってくれるのです。
直ぐにティッシュで受止めてくれますが、最後の方は咥えて絞り出す様に綺麗に
してくれました。 時折、再び勃起して2回目射精したりも。
結局は、オナペットのみで初おまんこ見たのは妻の使い古されたおまんこでした。
10
投稿者:(無名)
2021/07/28 09:23:29    (MRFxjtur)
知ってしまえば取り返しの付かない事が沢山ありますね
9
投稿者:無名
2021/07/27 14:37:24    (ncGb0X5U)
8
投稿者:(無名)
2021/07/27 09:50:22 (2bfizqpp)
素朴な質問ですが、プロフィールは34歳となっていますが、今でも大学生なんですか?

14浪していて今大学2年生ではないのだろうか


母は25歳歳上の59歳ですね。

もう生理もあがってしまっているので妊娠の心配も無くいつでも
中だしです。

彼女は同じサークルの1年下の20歳です。
「歳上が好き」だとのことで、彼女からアプローチを受け
付き合い出しました。
処女の彼女を抱きました。
処女ってめんどくさかったです。


と想像します。






8
投稿者:(無名)
2021/07/27 09:50:22    (2bfizqpp)
素朴な質問ですが、プロフィールは34歳となっていますが、今でも大学生なんですか?
7
投稿者:(無名)
2021/07/27 07:34:02    (czgyiutC)
安心して出繰る事の裏返し、考えて見たら
6
投稿者:(無名)
2021/07/26 15:27:02    (wDR7mwDc)
僕も中学から母子相姦をはじめました。

母と話し合って何度も止めようとしましたが、お互いの
身体が言う事を聞いてくれず、結局まだ抱き合ってしまいます。

母子相姦は、一度始めたら止められないんですね。

実の親子でも、一度でもセックスしてしまったら、もう
二度と普通の親子には戻れないことを知りました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。