ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/30 15:31:55 (348ASIXW)
高3の夏休み、受験用の特別講習に通った。
東京の伯母さんの家に1か月居候生活だった。
1週間も経たないうちに素っ裸の伯母さんがエロい顔で俺の上で腰振ってた。
昔から仲良かったんだけど同じ屋根の下の生活でちょっと仲良くなりすぎちゃって。
特別講習に行ってる時間と伯父さんがいる時間以外ほとんど伯母さんとセックスしてた。
あの1か月で何発伯母さんのマンコに出したか数えきれない。
結局、志望校とは違う東京の3流大学に進学して大学時代は伯母さんとヤリまくった。
伯母さん以外の女の子とも結構遊んだけど伯母さんとの関係は止められなかった。
というか実は今でも続いてる。
もう就職、結婚して子供もいるんだけど月に2、3回はホテル行ってる。
もう50は超えてるんだけど俺に抱かれてるせいか伯母さん全く老けないんだよな。
以前、伯母さんとのセックス撮影したやつとか露出動画を某サイトに結構投稿してた。
はっきりと顔は出ないようにしてたけど美魔女扱いされて伯母さん喜んでたな。
明日は昼からまた伯母さんとホテルに行く予定だ。
俺の中では世界一上手い伯母さんのフェラが今から待ち遠しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:おいっこ
2021/08/04 17:36:17    (/iWfjNep)
過去の動画は伯母の希望で全て処分済み。
露出動画の時に撮影場所が観てる人にバレてしまって。
しかもその場所が比較的家から近かったのがまずかった。
撮影場所近くで伯母を探すなんてコメントがあったから怖くなってしまったらしくて。
過去のも含めて全ての動画は消去。
俺も伯母との関係が気まずくなるくらいなら消すことに未練はなかったし。
もし伯父さんにバレたら俺、殺されちゃうし。

伯母との思い出は色々あるんだけど最初の頃の事は結構覚えてる。
受験用特別講習が昼から夜の7時くらいまでだったと思う。
午前中は伯母と2人きりだから勉強そこそこに手伝いとかしてた。
夏だから当然暑かった。
俺の勉強する部屋はエアコン付けてたけど伯母はエアコン嫌いで扇風機のみ。
当然薄着だし俺のこと警戒してないから色々見えちゃいけないものが見えてた。
俺も自分の家じゃないからオナニーするネタが無くて自然に伯母に目がいってしまう。
そこからは伯母とイチャイチャしたい空気を出しながら肩揉みから始まるスキンシップ。
美人だとかスタイル良いとか褒めまくったらまんざらでもない感じの伯母。
伯父さんとももう男と女じゃないみたいな愚痴も聞かされ始めたらもう時間の問題だと確信した。
わざとらしく偶然を装っておっぱい揉むくらいなら触っても怒らなくなった。
昼前だったけど汗かいてシャワー浴びてる風呂場の伯母の元に素っ裸になってお邪魔した。
かなり驚いてあたふたしてた姿がすごい可愛かったな。
そのまま「背中流してあげようと思って」みたいな事を言いつつ近づいてギンギンに勃起したチンポ押し付けた。
伯母はしどろもどろになって何か言ってたけど全然覚えてない。
無視して体触りまくってチンポ握らせてキスしてマンコに指入れた。
シャワーのお湯じゃないヌルヌルでめっちゃ濡れてた。
そのまま伯母にチンポ扱かせながら一発出して風呂から出た。
無言で目を合わせてくれない伯母の体を拭いてあげて俺も軽く拭いてそのまま寝室に伯母を引っ張って行った。
なぜか全然抵抗しない伯母をベッドに寝かせて脚開かせてとりあえずチンポIN。
風呂出てから拭いたけどやっぱり伯母のマンコはヌルヌルだったから簡単に入った。
結局、午後の講習サボってめっちゃセックスした。
最初は我慢してたっぽいけど途中から伯母もちゃんと感じまくって良い声出てた。
産まれて初めて中出しできたし今思い出してもあの日は本当に最高だった。
10
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/08/03 08:18:14    (keaURw6u)
それはうらやましい!
ぜひ拝見してみたいので、その動画をここにも投稿してください!
よろしくお願いします!
9
投稿者:(無名)
2021/08/02 09:35:53    (8Oc0HRXr)
何なんだろう。
若い子より、熟年の女性のほうが、いろんな意味で良いですね。
8
投稿者:(無名)
2021/08/02 04:22:36    (YUV1lnjp)
くわしく書いて下さると嬉しい
7
2021/08/01 10:56:49    (wFHOfiqc)
詳しく知りたいな カカオしたいな! mozo8008
6
投稿者:(無名)
2021/08/01 04:09:25    (LA4U36Qd)
何を勉強しに行ったのかな 先にやる事が有るだろう
5
投稿者:(無名)
2021/07/31 16:57:14    (GOFj950O)
俺もお盆になると、叔母さんを夜這いしたことを
思い出しますよ!

本家に親戚中が集まって、ワイワイ飲んで騒いだ後に、
疲れて寝てる叔母さんを、抱きました。
従妹が隣に寝てたけど、そんなの無視して3回中に出して
解放して上げましたね。

その一年後に、叔母さんは長男を産みましたが、勿論
俺の子だと思います。

4
投稿者:**** 2021/07/30 16:29:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ヒデ
2021/07/30 15:59:34    (QBE82Gk4)
黄色でお願いします。
ID glo20
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/07/30 15:57:12    (Y//JTd6V)
黄色oak3874で見せて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。