ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 09:35:06 (KdP39hy3)
僕は母親の姉と中学の頃からセックスしてます。
きっかけはシングルマザーで仕事してる母に代わって小学生の時から夏休みになると僕の世話をしに来てくれてた母の姉にエッチないたずらをしたことから始まりました。
小さい頃はなんにも思わなかったんですが小5ぐらいから伯母の大きなおっぱいや尻を見ると触りたくてたまらなくなりました。
それで触りに行って、コラ!エッチ!なんて怒られてましたが、しつこく触りに行ってました。
そんなことしてるとチンポが固くなり立ってしまってました。
母親が夜勤でいなかった夜、僕が風呂から上がると、さっき風呂に入って上がった伯母が、バスタオル巻いてソファーに座ってました。伯母のムッチリした太ももとはみ出した胸元みるとむしょうに抱きつきたくなり、僕は裸のまま抱きつきに行って太もも撫で回して、止めなさい!って怒られましたが止められず、バスタオル引っ張り剥がして
おっぱいにむしゃぶりつきました。
裸の僕がチンポぴんぴんに勃起させてるの見て、伯母は、「オチンチンぴんぴんに立たせて、ほんとエッチな子だね!お仕置きだ!」って言って僕の僕の勃起したチンポ掴んで玉までぎゅーっと掴みました。
そしたらチンポきゅ~んとなってドクンドクン。
白濁の液体が先っぽからびゅっびゅ~。
それが精液でした。
伯母は「あ、出ちゃった。ごめんごめん」って言いました。僕はびっくりしてオロオロして「どうしょうどうしよう、オチンチン変になっちゃった」って言って泣きそうになっると伯母はティッシュで精液拭きながら、大丈夫大丈夫、男は大人になるとみんなこれ出るからって言ってそれが精液であること赤ちゃんの種であることを説明してくれました。
次の日、また風呂上がりに同じように裸のままチンポ立たせて抱きつきに行くと伯母は「そんなことしたらまた出ちゃうよ」って笑いながらまた僕のチンポを握ってきました。そしてまたびゅっびゅー。
そんなことを繰り返しながら性教育してくれるようになり、セックスのことややり方も教えてくれて、中学に入ってから伯母とセックスするようになったんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/07/14 08:02:00    (8CSWSvAz)
自慢話が多いいですね
7
投稿者:(無名)
2021/05/28 16:16:06    (Q/raEygV)
本編や他人のレスを批判や否定をするなら、
テメエのレスを書くな!
しらけるだろうがあ~!
ここはそう言うの楽しむサイトなんだよ!
楽しめねえなら、最初からこのサイトに来るなよ!
アホ変態引きこもりども!
6
投稿者:(無名)
2021/05/28 09:45:48    (96KqAlL5)
スレ立てたものです。
小6の時風呂上がりのバスタオル巻いた伯母に抱きついて精通してから伯母に射精のこと精液のこと赤ちゃんができるしくみとか教えてもらいました。
伯母も若い頃結婚したけどすぐ離婚したみたいで独身です。
精液が赤ちゃんの種で女の人の性器の中で出すと赤ちゃんができるって教えてもらってから、それがどんな風にするのか気になってたまらなくなってました。
中学に入って夏休みまた伯母が来たとき、女の人の性器ってどうなってるのかみたいって言って見せてもらったんですが、ここに立ったオチンチンを入れることをセックスって言うこと聞いて、してみたいしてみたいってせがみました。
そしたら、赤ちゃんができるって言ったでしょう、だからだめだよって言われたんですが、どうしてもってセガんだら、コンドーム買って来て、それが精液を中に入れないようにするもんだって教えてくれて、伯母は自分でしばらくオマンコいじってから僕の勃起したチンポにそれ被せて上になってオマンコに入れてくれました。
むちゃくちゃ気持ちよくて一瞬で射精してしまいました。それが初めての伯母とのセックスでした。
実はそれまで夢精はあってもまだ、オナニーできなかったんですが、その後伯母に自分で出すやり方教えてもらったんです。
だからオナニーより先にセックスしちゃいましたから順番が逆ですね。
5
投稿者:(無名)
2021/05/27 23:15:29    (MbBhrDM7)
2は邪魔
ヒトのレスにお前の話はいらない。
自分でスレたててそこに書きな
4
2021/05/27 20:03:58    (vE7.D51P)
色々聞きたいな mozo8008
3
投稿者:読者
2021/05/27 13:01:53    (AHTQE4Br)
風呂上りの伯母さんがバスタオルを巻いただけでソファーに座っていたのは、伯母さん本当はあなたに触って欲しかったん
だと思います。
「ほんとエッチな子だね」なんて言ってますが伯母さん自身、何も知らないあなたのチンチン触りたかったのでしょうね。
あなたがちゃんと射精出来るのを確認出来たので、性教育と言う名目でオチンチンをオマンコに挿入させてくれたと思うので
これを切っ掛けに、何故男と女はセックスするのか?とか女はどこを触られたり舐められたりすると気持ち良くなるのかとか、
色々性に関する質問をして、それを伯母さんと一緒に試してみたいとお願いしてみたらきっと伯母さんは駄目とは言わないと
思うので、伯母さんに相談してみたらどうでしょう。
それとスレの中には書かれてないですが伯母さんは旦那さんはいないのでしょうか?
伯母さんの年齢とかも教えて下さい。
2
投稿者:(無名)
2021/05/27 12:51:09    (adX3F790)
僕の場合は、父の妹の叔母さんでした。

その昔、その従妹と僕が叔母さんとお風呂に一緒に入れて
もらったことがありました。
その時の、叔母さんの巨乳と巨尻が凄くて、脳裏に
焼き付いちゃったんです。
それ以来、その叔母さんの体を思い出して、よくオナニー
をしたものでした。

高1の夏、お盆で本家に親戚が集合した時に、部屋が足りなくて
叔母と叔母の娘と相部屋になった時のことです。
叔母さんが隣の布団に寝てると思うと、なかなか寝付けなくて、
夜中に起きてしまいました。
叔母さんを見ると、布団から足が出て胸元が少しはだけて
いました。
勿論、僕はそれを見てフルに勃起です。

我慢の限界が来てしまい、直ぐに裸になり叔母さんを夜這い
しました。
その隣には、叔母さんの娘が寝ていましたが、そんなの
気にしていられません。
叔母さんのふとんを静かに取り、そっとネマキを脱がせて
裸にして、巨乳にしゃぶりつきました。

叔母さんは驚いて目を覚ましましたが、「静かにしないと
起きちゃうから」と叔母さんの耳元でささやくと、抵抗する
ことも無く、僕に抱かれてくれました。
叔母さんは手で自分の口を押さえて、必死で悶え声を我慢して
いました。

僕は叔母さんの体中にしゃぶりつき、最後にタップリ
クンニをして挿入しました。
叔母さんは「それだけはダメ!」と僕に言いましたが
止められるわけがありません。
叔母さんのアソコはびっしょびっしょだったので、スルッ!と
僕の巨根の根元まで一気に飲み込んでしまいました。

叔母さんは、あまりの快感でのたうち回わって悶えて
いましたが、僕は激しく腰を打ちつけ続けました。
叔母さんはあっという間に、何度も逝ってしまいました。
僕もその直後に、叔母さんの中で大量に射精しました。
その夜は、そのまま抜かずに3回中で射精して、叔母さんを
許して上げました。

その翌年に、叔母さんは男の子を出産しました。
父親が誰かは言うまでもありません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。