ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/13 18:10:24 (IgNBsnuZ)
私の家は主人が、亡くなり息子と二人暮らしなのです。
私の稼ぎは少なく息子には県立高校に入って貰わなくては
困ります。
色気が、ついたのかエロ本や裏ビデオを見ているのです。
学校の先生には此れでは県立高校は無理だと言われました。
私はどうしたらと悩みましたが、解決の糸口は無く過ごして
いました。
息子の寝ている部屋に行くとエロ本や裏ビデオが、散乱
掛布団を掛けて上げようと動かしたら夢精をして手に精子が、
ついてしまいました。
パンツが、テント張っていて太くて長いオチンチンが、あるのに
胸が、ドキドキしてしまい急いで部屋を出ました。

あれから数日立っても変わらず悩んだあげく避妊をしました。
息子の部屋に入って掛布団を退かしたら太くて長いオチンチンが、
立っているのです。
息子は熟睡しているのでパンツを脱がしてから私もパンツを
脱いで息子の腰の上に跨ってオマンコにオチンチンを宛がい
腰を沈めました。
久しぶりのオチンチンに・・ァァァァァ~腰を上下に
動かすと気持ち良くて声が、出てしまいました。
さすが息子も目が、覚めて・・ぁぁぁーお母さんどうしたの

私が、出して上げるから勉強して県立高校に行って
お母さん気持ちいい分かったよ勉強するからこれから
マンコさせて
私も気持ち良くて息子にいかされましたが、息子は私に夢中に
なって猛勉強しましたら県立高校に入りました。
エロ本も裏ビデオも処分して私を抱くのです。
私が、生理でもオチンチンを入れてくるのです。

夜の20時からセックスをして21時までには終わらして寝ます。
息子の希望で朝の5時頃、オマンコにオチンチンを入れてきます。
スッキリした処で一日の始まりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:浴衣
2021/04/20 17:47:31    (HVL.KhEt)
息子はお母さん気持ちいいと囁くのです。
私も気持ち良くなって息子を抱きしめ悶えながら
声を出しています。
セックスをする時は男と女…其の他は母と息子として
暮らしているのです。

さて・・話が、代わりますが、
エロ本は別として此処のコーナでセックスをしている
動画が、あるので無料なのを私が、見ると息子も見るのです。
息子は興奮してオチンチンを固くしてオマンコの中に
オチンチンを入れてくるのです。
太くて長いオチンチンをオマンコの奥まで入れられて
腰を動かされたら・・もう たまりません気持ち良く
なってしまって
12
投稿者:浴衣
2021/04/19 18:30:39    (viWsJzRS)
「11」の人
残念ながらあったのです
エロ本や裏ビデオ
父が、物置小屋に入れて置いたのを息子が、見つけ
見ていたのです。
母が、ダンボウルの箱に入れてかたずけたんでしょう
11
投稿者:
2021/04/19 00:16:21    (HFaKiMPw)
今時の高校生はエロ本はともかく、ビデオなんか有るわけないでしょ
デッキが入手できない。エロ本はスマホの読み放題かネットでコッソリ保存する。
なんでリスク背負ってまでそんなんするかよ。自分が20年前の大学の頃ですらそうしてたのに
そんなん有るわけないでしょw

昭和の人だとしても、もう少し創作の内容を現代へアップデートしてくれ
10
2021/04/18 13:54:09    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
9
投稿者:浴衣
2021/04/16 19:13:43    (GfjCcOa.)
質問‥有難う御座います。

私は低用量ピルです。

セックスも若さのひけつかしら
歳より若く見られるのよ

「7」無名さん
奥さんには内緒・・悪い人ね
バレないように楽しんで下さいね
8
投稿者:(無名)
2021/04/16 15:55:02    (ivLJF1ZU)
避妊は、ペッサリーか何かで?
7
投稿者:(無名) ◆WzfcAjo0..
2021/04/16 04:42:58    (aYLSclXO)
浴衣さん、私も母親を抱きました。
受験時では無いけれど、当時ムラムラしており始めは手と口で。
そして、一回切りの約束でしたが、母親で童貞を無くしました。
嫁には内緒で、今でも関係が有ります。
最近は、母親から求めて来ますよ!

6
投稿者:浴衣
2021/04/15 17:09:58    (qUdMgrCp)
「5」無名様
お母さんを抱く事になったのはどうしてなの
お母さんは嫌嫌抱かれているの

「私」
抱かれて気持ち良いし欲求不満にならなくて
助かるわ
息子も私の身体におぼれて私の言いなりなの
5
投稿者:(無名)
2021/04/15 16:50:36    (D.JkZJ./)
僕も受験の時に、お母さんに抱かせてもらいました。

本当に助かりました。

お陰で、志望校に入学しました。

でも、お母さんとの関係は、受験期間の一年だけという

約束だったのですが、僕は我慢できませんでした。

なので、いまだに抱かせてもらっています。

一度始めたら、止められません。
4
投稿者:浴衣
2021/04/14 19:11:12    (PtYAUWFr)
毎日楽しく暮らしています。
土日祝日は朝と昼と夜は息子は私に抱きついてきます。
お母さん早く早くと言いながら

困る事は昼間息子とセックスをしている時に近所の人が、
訪ねて来た時や荷物の配達が、来た時です。
其れから前と違って掃除をしてくれたり後片づけをしてくれるのです。
私の言う事は分かった分かったと言うのです
以前とぜんぜん違います、代わりました。

はるきさん
たいした事を書けなくて御免なさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。