ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 13:40:32 (rYyuPZ2S)
4月8日、中学入学式でした、夫は生まれる前に離婚になり
息子が産まれたことも知らせず、両親の世話になりました
したが、我子の入学式で涙を流してしまいました。
 ここまで順調に育ってくれた息子が愛おしくえた
のです。正直心の中で「この子は宝物、離したくない」
その思いが強く感じてました。
 
 昨日、朝食のかたずけを手伝わせながら
『洗い物が済んだら、一緒にシャワーしよう』
息子は驚くもの無理はなく、この日の為にとヘアーは
すでに処理も済ませ、まったく生えてない常態にまで
になっていたんです。

 シャワー後、ベッドで左右の乳首を吸い揉ませ
その後は私の体に迎え入れ、一つに結ばれたので
す、これほどの喜びを感じたのは初めてです。
 息子とこれからも2人で頑張って生きていきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/04/18 13:54:40    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
9
投稿者:あや子
2021/04/15 14:12:24    (BWG3ywfG)
若いときから母親の体の魅力を伝えておく、これはいいことだと思います。
私も息子を受け入れたのが息子が11歳私が30歳の時でした。
あれから15年が経ちましたが5年前不覚にも息子の子供を宿しました。
産むかどうか悩みに悩みましたが息子も若かったので負担になってはと思い堕ろしてしまいました。
今も息子との関係は続いていますが今度妊娠することがあったら産むと思います。
8
投稿者:(無名)
2021/04/13 16:41:16    (CtyZe7fE)
僕も初母子相姦は、中学の時でした。

勿論、筆おろしでした。

今でもあの気持ち良さは、忘れられません。

なので、他の女性を抱いても、満足を得られずに

頻繁に母に会いに行ってしまいます。

婚期が遅れてますが、仕方がありません。
7
投稿者:(無名)
2021/04/13 13:55:44    (lPV5.kn/)
父と愛し合い、週末は激しく燃え上がるセックス
になりますよね、母子のセックスも同じでしょう。
6
投稿者:**** 2021/04/13 12:39:49(****)
投稿削除済み
5
投稿者:浩来
2021/04/12 22:40:02    (TfFw2r5Z)
こんな母親聞いた事が、無い…お主が、そう思うだけ
韓国と日本はセックス面では似ているのでは無いか
現在はどうかしれんが、嫁に出す前に親父が、味見を
したと言う
日本は近親セックスをする人が、いる

俺の家庭はシングルマザーで母と息子の家庭だ
母が、寝ているパンツを脱がしてチンコを入れた
其れも中学一年生で
母は仕事で疲れて寝ているので勝手にパンツを脱がして
チンコを入れても母は怒りもせずに寝ていたので
勝手にパンツを脱がしてチンコを入れていたよ
生で中出しをして気持ち良かった。
今までセックスで悩んだ事はなかったね。





















































4
投稿者:(無名)
2021/04/12 19:43:00    (fj6YIy3A)
こんな母親聞いた事無い ?
3
投稿者:(無名)
2021/04/12 14:49:42    (nHP6OrdZ)
これから、息子さんにあらとあらゆる変態に
育ていつまでも近親相関を貫いてくださいね。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/12 14:04:17    (rtpINjrk)
素敵な決心です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。