ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/08 14:36:11 (ZIhu8tKB)
40年以上前、成人式のお祝いをくれると言われてね
叔母から待ち合わせ場所を言われて不思議に思った。
 車でその場所の手前で叔母が少し先にいたのが
見え叔母は車を止めるとすっぎに乗り込み、行く先
がラブホテルだった。なぜ覚えているかと言えばで
すね、回転ベッドの部屋で現在はもうないですよね
珍しいベッドもそうですが、ここちらは童貞ですか
らね、もちろん生で中出し、幾度も挑んでましたよ
おまんこを締めて<抜かないで>と言い、抜かず
2発の後、叔母から体位を教えられながら何発したか
覚えてないが、終って抱き締められながらオッパイを
吸ったり、デイープキスも教えられた、
思い出の性人式でしたね。叔母も旅立ちました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2021/04/10 21:40:50(****)
投稿削除済み
7
投稿者:KAZ
2021/04/10 09:01:18    (3UbArSDt)
僕も女の全てを教えてもらったのは叔母でした。僕は当時中1で叔母は30才、小さい頃から可愛がってくれた憧れの大人女性(ある意味最も身近な性対象)だった。その頃の僕は思春期で女の構造やSEXに興味津々。今のようにPCやスマホで何でも見れる時代じゃなかったからその手の情報は男子間で持ち寄るエロ雑誌やエロ漫画が精々、でも肝心な部分や実態は全て曖昧で悶々とする日常だった。その後貴重な中高時代を充実できたのも全て叔母のおかげで感謝しかない。
男目線で言うなら…中学生程度になった男子にはある程度経験豊富な近親女性が女の全てを教える仕組みにした方が社会的に健全な気がする。
6
投稿者:(無名)
2021/04/09 17:40:53    (wE4aZyAZ)
都合悪いツッコミ入ると、爺HNで誤魔化そうとするのも、パターン化してるよな。
5
投稿者:おん爺
2021/04/09 10:59:36    (5WLCF9xZ)
面白い・ウッホウッホウッホホ
何処にクセが、あるのじゃ
詮索の達人  頑張れ
誤認逮捕はいかんぞ
4
投稿者:**** 2021/04/08 15:49:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/04/08 15:44:52    (OgMCwRLL)
確かにクセがすごい!
2
投稿者:(無名)
2021/04/08 15:25:25    (GNb6n8/3)
相変わらずの文章というか、クセが抜けんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。