ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/14 22:46:10 (0AZSbPQ1)
おはつデス。よろしくぅ。父と時々シテます。
きっかけは、二年くらい前、たまたま金欠でサポしていた時期、待ち合わせた場所で来た男性が実の父親ってな感じでした。
ウイッグつけて、ちょっと派手な服装してたけど、気付かない父も父。
お互い顔見て超バツ悪くて。
(さすがにこれはできないなぁ~)って思っていたんだけど
よほどたまっていたみたいで、父から強引に誘われました。
この寒い時期に、この時間帯、さらにすぐに相手が見つかるという保障もなく、懐事情も厳しかったので
仕方なく、父が知ってる(笑)ラブホに行きました。
本音は早く終わらせて、お金をもらって帰りたい…だったのですが
普段の父から想像できないくらい、セックスがうまくて、途中から私の方が夢中になってしまいました。
 それ以来、サポなしで時々父とシテいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2021/03/16 22:53:22    (ZpMhxw9b)
理恵さん質問されています。
どうしたの

わきで勝手に人のパソコンを使うなと怒っているよ
6
投稿者:無名
2021/03/16 17:21:57    (ZpMhxw9b)
親父さんでも若い男性でもみんな同じチンコは
マンコもそうです。
高校生のマンコと40代のマンコも同じ 入れてしまいば
理恵さん・・・近親セックスの方が、安心ですよ
今はSNSで拡散されてしまいますから

親子なら外でセックスをやらない事
写真を撮られて拡散されたら恥ずかしくて生きていけないですよ
余計なお節介かもしれませんが、注意して下さいね
5
投稿者:(無名)
2021/03/16 13:28:16    (IUbUKtJv)
お父さんは
どんな感じで責めてきますか?
ちんこがでかいとか?
4
投稿者:**** 2021/03/16 09:56:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/03/15 18:12:57    (D3KPhizn)
田舎ってヤダと言ってますが
どんな事が嫌?おとんそ遭遇したから?
すぐに相手が見つからないから?

 生まれは田舎。
学校帰りにチョッと大和か入ってやれたしw
場所には困らなかったが
さて
ぬしは?
2
投稿者:**** 2021/03/15 09:55:04(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。