ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/08 15:12:23 (9aUk64PI)
主人は前立腺がんで玉を取られてしまい私は欲求不満になってしまいました。
息子は私の気持ちを察したのか近親セックスをやろうよと言ってきたので
私は驚きました。
駄目よ、そんな事は出来ないわ
お母さん欲求不満なんだろう本当は近親セックスをしたいくせに
馬鹿な事を言わないでよ
私も息子の手前プライドあるので、すんなり返事はしません
それに娘もいるのに家の中でセックスをして見られたら大変
でも??セックスしたい

息子は毎日のように私を誘ってきました。
主人と娘が、出かけている時です。
約一ヶ月も誘われたら根気負けして身体を触らせてしまいました。
オッパイを揉まれパンツの中に手を入れてきてマンコの中に指を入れ
動かしているのです。
気持ち良くなってきて(アアアン)
私の腰を抱き寄せ布団の上に寝かされてしまいました。
息子の部屋に入って掃除しながら期待していたかもしれません

息子は下着とパンツ一枚でいたのです。
チンポコをボッキさせながらパンツを脱がされてしまいました。
パンツを脱いで生のままチンポコをオマンコの中に入れようとしていたので
駄目よ妊娠してしまうから
息子は私の言葉を無視してチンポコをオマンコの中に入れてきました。
お母さん気持ちいい気持ちいいと言いながら腰を動かしているのです。
私も気持ち良くなてしまって声を出しながら抱かれていました。
息子はお母さん出すよ出すよと言うので中は駄目
外・外と言うとチンポコをオマンコの奥に入れてきて腰の
動きが、早くなってきて呻き声を出して精子をオマンコの奥に
出してくるのです。

父に抱かれている時もそうでした。
本能的に精子をオマンコ奥に出そうとするのです。
安全日だとしらず息子は私に抱きつきマンコの奥に精子を出してきました。
息子が、私から離れるとチンポコに血が、ついていました。
生理の始まりだったのです。
息子は此れからも私を抱きたいと言うので両親が、住んでいた
離れの家に住みなさいと言いました。

息子は両親が、住んでいた家の中を綺麗に掃除をして住んでいるので
中から鍵をかけて息子とセックスを楽しんでいるのです。
避妊をしているのは内緒・・中に出さないでと言うと
興奮して精子をオマンコの奥に出そうとするんですもの
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:バツイチ30代
2021/04/01 09:57:57    (BsM1kqkS)
離婚した夫の義父と関係に落ち、時々待ち合わせ
でカーセックスやラブホテルです。
 男性が欲しいと思うのは私が女の喜びに目覚めて
しまったからでしょうね。
34
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/03/25 18:06:11    (nEqjqWc0)
32さんを
削除してるのは
悲しい女の性
投稿者:沙織  かな?
としたらえらい勝手なエゴだね?

32さん自身が削除したと思えないが・・・。
33
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/03/24 15:43:24    (v7U/1BBZ)
32さん 同じく男と思って楽しんで見ていたw

次にどんな事を言うのかと
32
投稿者:**** 2021/03/24 01:57:22(****)
投稿削除済み
31
投稿者:沙織
2021/03/21 11:43:41    (9Y90TCBO)
息子は私にオチンチンが、吸い込まれると言うのです。
もしかしたら私のあそこはたこつぼなのでしょうか
息子に喜んで貰いるのが、凄く嬉しいです。
私も感じて凄く気持ち良いので
30
投稿者:(無名)
2021/03/20 00:11:42    (LIv/dx28)
訂正
閉まりにょろにょろ=締まりにょろにょろ

うん越したとき=うんこしたとき

七日と思ったりですが=とかと思ったりですが

おせっかいで済みません


29
投稿者:(無名)
2021/03/20 00:05:55    (LIv/dx28)
タコツボ

「タコツボ」とは、膣の奥に狭まった場所があり、男性器へ吸い付くような動きをする女性器のことです。タコツボそのものの形状というよりも、中にタコが入っているような感覚を例えて表していると言われています。

男性器を奥へ奥へと引き上げる動きで締め付け、先端に近い部分から強い快感を与えることが特徴です。「締まり型」の名器として名高く、膣の締まり具合が「タコツボ」と呼ばれる大きな理由だと言えるでしょう


巾着

巾着は膣の入り口の締まりの良さが特徴的な、締め付け型の名器です。根元をキュッと締め付けられるので、ストロークの長いピストン運動と相性が抜群。ちなみに巾着は膣の締まりの良さがポイントなので、膣トレによって手に入れられます。
俺の思うに巾着は入り口辺りが締まり、その中(奥)はぶかぶか?七日と思ったりですが・・・

 個人的には膣中は閉まりにょろにょろなれば最高ですが。
うん越したとき最後はお尻の穴を絞るようにしませんか?
その様にセックスの時にすると、男はちんぽに締めるように感じます。苦しいがそれと同時に息を吸い込むと良いですね。

28
投稿者:沙織
2021/03/19 21:02:00    (j7vZnu3T)
私、難しくて理解出来ないです。
具体的に教えて貰わないと
27
投稿者:50代男性
2021/03/18 11:49:35    (X6oSZ7zX)
お久しぶりです。レスでは楽しませて貰いました。

ご質問について、ストレートにお話しますと

沙織さんのおマンコは巾着型ですか? それとも、蛸壺型ですか?

私は蛸壺型の方が好きです。 お役に立ちましたか。

又、お会いしましょう。
26
投稿者:沙織
2021/03/18 10:28:24    (3gCDluoR)
(1)きんちゃく
(2)たこつぼ

どんな意味なの…教えて
つまらない事を思い出してしまったので
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。