ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/07 11:03:30 (YtgyTqnE)
13日の地震がいけないんです、揺れが収まるのを待って、スマホだけ持って、義父のお部屋に、ドアは開いていましたがノックをして
声を掛けました「お義父さんいいですか、ご免なさい怖くて、少し一緒にいてください」義父も「かなり大きかったな、心配していたんだよ、おいでこっちに、寒いから
布団に入りな」暖かい布団でした、義父の胸にピッタリ顔を押し付けていたんです「るりいい匂いだね」頭にあった義父の手が顎を押し上げ義父の顔が迫ってきて、口がふさがれたんです
少し空いた隙間から舌が入り。その時スマホに電話、夫からでした、心配してくれたんです、でも今お義父さんのベッドの中なんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:太郎
2021/03/15 15:58:18    (Yx0VDKdt)
その日は一回だけで終わりですか?

二回三回と続けざまに膣内射精されたのでは?
3
投稿者:(無名)
2021/03/10 12:28:45    (mZRW26Kv)
アウトです。
2
投稿者:瑠莉
2021/03/10 11:57:07    (fEt/NngI)
夫には「私は大丈夫よ」と言って電話を切りました。
夫も仕事の都合で帰れないと言ってきたんです。夫も申し訳ないのが半分、義父の舌をもう一度味わいたいのが半分で私の中で格闘が始まりました。
しかしそれがすぐに義父の口づけで義父に軍配が上がったのです。
それからは口づけだけでは済まなくなり、義父の手で裸にされセックスにまで発展していきました。
義父が私の中で興奮し射精が始まろうとしていました。
「ああ、、お義父さん、中はダメですよ、外へ外へ出してください」
「ああ、、分かっている、大丈夫だ」と言いながらも義父のピストンは止まらず義父が射精直前におチンポを抜こうとした時、余震が始まったのです。
私その時怖くて義父の体にしがみついてしまったのです。
「ああ、、瑠璃さん、離して」そう言いながら義父は私の中へ精液を出してしまったんです。
あの時私も義父も避妊しようとしたんです、でも、、、
今月私の生理がまだ来ません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。