ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/19 12:27:07 (nff3azSJ)
僕には5才上の姉がいます
姉が友達の家に遊び行く時も付いていく甘えん坊の僕でした
ある日Y子さんの家に行った時です
僕はまだ省6だけど姉たちはもう好2で女っぽい匂いした
スカートの中のパンツが見えそうな格好でゲームしてる
「こら!たかしどこ見てるの」と姉が怒った
僕がY子さんのパンツをのぞき見したと疑ってる
姉はデニムにTシャツだがY子さんはロングTシャツで下は生パンのみ
見たくなくても見えてるからしかたない
「たかし君可愛いから見せちゃおうかな」と
Y子さんはいじわるっぽくTシャツを捲りあげた
微かに膨れたおっぱいが見え隠れした
ただのゲーム遊びが違う方向に
Y子さんに誘惑され姉までデニムを脱いだ
そして僕のズボンとパンツ脱がして沈沈をいたずらする
むりやり皮を剥かれ痛くて泣きだしてしまった
困った姉たちは握って戻そうとした
でも逆にカチカチになって来て痛さが増した
何を思ったのかY子さんは僕の沈沈を咥えた
ウっ!沈沈から何か出た感じがした
えっ!マジ姉までY子さんの真似し始めた
また沈沈が固くなってきたでも始めより痛くない
今度は3回続けて出てしまった

そんな姉たち二人共2児の母になってます

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。