ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/09 10:33:21 (mIUfaPSo)
先日、いとこと一線を超えた関係になったので報告する。

オレは40代、いとこのうみちゃんは20代。
アイドルにいてもおかしくないくらい可愛い娘だ。
昔から自分に懐いていてくれて、
ふとしたきっかけで連絡を取り合うようになった。
妻に内緒で会うようになったが、
はじめのうちはランチを食べたりショッピングしたりの健全な仲だった。
でもオレはずっと下心満載だった。
半年間デートし続けた挙句、意を決して手を繋いでみた。
恥ずかしがっていたが嫌がっていない。
直感的にイケると思った。
ランチを済ませたあと、
2人でゆっくりできるところ行かない?
と誘ってみた。心臓バクバクだ。

うん。行く。

この返答だけで昇天してしまいそうになった。
繋いでいた手が震えていたと思う。

いつもほかの女性と利用しているホテルに直行。
まさかうみちゃんと来るとは思わなかった…。
まず服の上から抱きしめる。若い娘独特のいい香りがする。
そして後ろから胸を触る。小さめだ(分かっていたが)。
我慢できず服を1枚ずつ脱がせる。
ブラトップだ。
下着フェチの自分にはいささかガッカリ。
そしてズボンを脱がす。この瞬間がたまらない。
ん?
中学生が履くようなパンツだ。
オシャレ感は全くない。
どうやらこういうことになるとは思っていなかったのだろう。
しばらく下着のままで抱き合う。
うみちゃんもオレの服を脱がせ、

もっとギューして。

と言ってくる。クソかわいい。
ブラトップをゆっくり脱がせる。
やはり胸は小さい。Aカップだ。
乳房も小さめでかわいい。
触ってみたが胸はそんなに感じていない。
次は下だ。
パンツをゆっくり下げる。
うみちゃんの陰毛が見えた。軽く目眩がする。
意外と濃い目だ。
愛撫するとこちらはよく感じている。

いとこのうみちゃんがオレの前で全裸になって、
オレの手で感じている。今までにないほどの興奮だった。

うみちゃんは処女ではなかったが経験はあまりないらしい。
(おとなしい娘なので処女を期待していたのだが、
さすがに20ともなればやってるか…)
フェラはぎこちなく、奉仕的な行為は正直気持ちよくなかった。
でもうみちゃんというだけで興奮ものなのでヨシとしよう。
結局その日はオレのリードだけで終わった。
うみちゃんは途中までは感情を出さなかったけど、
最後はけっこう感じていて声も出していたからホッとした。

余談だが、うみちゃんはオナニー派らしい。
人に触られるよりも自分のほうが感じるとのこと。
また会う約束もしたしうみちゃんの今後も考えて
オレが訓練しなければいけないな。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。