ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/27 14:48:52 (Guc8jnTH)
28歳、離婚した夫は遊び癖がひどく離婚でした。
母は結婚前に亡くなっていたのもあり、父の元へ
戻り一緒に暮らし始め、資格取得もして仕事も
父と一緒に行うようになり、落ち着いた頃でした。
 父の年齢53歳、いつ頃だったかよく覚えてなく
初夏だったと思います。父にお風呂を進めており
ました、その時父と一緒にと思い後からお風呂へ
入り、私の裸を見て驚きそれがきっかけでした。
 その時はどうなったの覚えてなく、脱衣所から
裸の私を抱き上げ、奥にある父の寝室に寝かされ
その後は・・・・・父とお布団の中で裸の朝を迎え
朝食前にも激しい愛し合いになり、夢中になって
しまってました。
 それ以来父の奥さんのようになり、休日は朝食後
私がいた2階の部屋で、今日も午前中激しく燃え上が
り、つい淫らな喘ぎ声を発していたのです。
後戻りはできませんが、後悔はしてません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:きよみ
2021/02/28 14:13:43    (u3CbQa5A)
父が今昼寝ですので、
 週末金曜日の夜、深夜過ぎまで挑まれるのも
よくあり、翌朝目覚めるた父が元気になって!!
深夜過ぎまで挑んだのに、ベッドから出るのが
遅くなるのもあり、朝食後食休み中、洗い物を
済ませ今度は2階の部屋で昼食時まで、激しい
愛し合いです。離婚した夫にこれほど愛して
もらった覚えもなく、今になって思うのは、
私、欲求不満だったのかもしれません、その
体に火をつけられてしまい、燃え上がって
しまったのでしょうか、、
 そろそろ父が起きます、授乳をしてあげ
ますので、ありがとうございました。
ので

3
2021/02/28 13:53:52    (KEmx.OBT)
色々知りたいな~カカオしたい mozo8008
2
投稿者:まさ
2021/02/27 15:19:04    (HYAVv/e4)
こんにちは

離婚して、そして、父親との性行為が始まって5年…
後悔が無いのは今がとても満たされていて幸せを感じられているとのことですね?父親と身体を重ねることで…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。