ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/24 10:18:25 (LmBdCl9R)
現在19歳の息子は昔から大人びて醒めてる感じなのです。
私は息子と母親なくていい友達でありたいと思ってました。
だからセックスの話もします。
夫も醒めてるというか鷹揚な人で「別に無理しなくてもいい、発散すればいいじゃないか。」と言うので
その言葉に甘えてある男性と交際させていただきました。知人のバツイチ独身の方でした。
離婚して前妻にところにいるお子さんをとても気にしている優しい方です。
お嬢さんという事でいろいろお話もさせていただきました。
でもセックスになるとすごく旺盛な方でした。
とことんまで女を責め続けるタイプで、終わると腰が抜けて恥ずかしかったです。
2年半ぐらいお付き合いし、月に2度ほど逢ってました。
でも奥様と復縁を考えていらっしゃって、「いい感じになってきた。」との事で
お別れをさせていただきました。
でも抜け殻のようになった私に息子が「どうしたの?」って聞いてきたので正直に言いました。
「あの人(夫)があんなふうにしてたらいいのに。でも、無理ね。もうあんまり性欲ないんだと言ってるし。」
「ふーん、じゃあ俺にさせてよ。」「え?」「したことないけど、女の身体を弄りまわしたいんだ。」と。
「え?ちょっと待ってよ、、、」そして下半身裸で脚を開き息子の指で何度も達する私の姿がありました。
ネットで大きなアレの玩具を2本息子は買い、口とあそこに押し込んで狂う私の姿を楽しんでいます。
でも、息子は服を脱がないんです。「恥ずかしいから」って。
最後はさっとズボンを下ろしわたしの口やあそこに出してました。
私だけが裸にされ、弄られてるのはそれはそれですごく興奮するんですが。
そして私はたまらなくなり息子にお願いして裸になってもらい跨りました。
息子の舌をねぶりながら身体を合わせゆっくりと腰を動かす。
「ああ、気持ちいい。このままずっとこうしていたいわ。」
私が上になるのは息子も気に入ってくれたようです。
夕食前に「勃起した。」と私を誘うので下着を脱ぎ、ちょっと弄らせてから跨って腰を動かします。
時々思い切り突いてくるので「わおっ!」と声を出しちゃいます。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。