ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/17 11:59:13 (KkNDXEDq)
20歳で結婚をしたが、浮気が、ばれて離婚になってしまった。
前の妻とは3年ぐらいの生活だった。
妻は看護師の仕事をしていたので帰らない日もあり欲求不満になってしまった。
慰謝料を100万円を取られて協議離婚、子供は作らなかったから
此のていどですんだ。

前妻も疲れているからと言ってセックスを拒んだ事を反省しているとの事で
100万円で済んだ。
実家には離婚した事を話をしたので母と姉から実家に帰って来なさいと
毎日のように電話が、来た。
親父が、亡くなって酪農の仕事が、きついので俺を頼りにして来た。

母と姉に押され実家に戻って酪農の仕事に励んだ。
マンコをしたくて母が、寝ている布団の中に入りパンツを
脱がしても寝たふりをしていた。
マンコの中にチンコを奥まで入れたら身体が、反応したが
母は声を出さなかった。

腰を動かし母に抱きついて母さん気持ちいい気持ちいいと
言ったら母は俺の唇に「しー}と言って指で唇を押さえてきた。
腰を動かしながら母を抱きしめ母の耳元で囁くように
母さん気持ちいい気持ちいい母は…ぁぅぁぅぁぅ
母さん中に出すよ・ぅぅぅ~

3日たってから姉の寝室で寝ている布団の中に入りパンツを
脱がしてからマンコを舐めていると姉は俺の頭を押さえ
くぅぅぅ~
姉ちゃん入れるよと言っても返事は無く目を閉じていた。
姉ちゃんを抱きしめマンコの中にチンコを奥まで入れたら
姉は痛いと声を出し俺に抱きついてきた。
お姉ちゃん処女だったの・・返事はしてくれません

腰を小刻みに動かしながら姉ちゃんのマンコ気持ちいいよ
チンコに吸い付くようにマンコの奥が、締め付けてきた。
姉ちゃん気持ちいい

姉・・そんな大きな声を出さないで
中に出しても良いから大きな声を出さないでね
気持ち良くてマンコの中に精子を出してしまいました。

姉からの言葉・・・どうせ貴方は若くて浮気するくらいだら
セックスもしたいだろと思って、お母さんも私もピルを飲んで
避妊をしているのよ、だから仕事の方は頑張って欲しいのよ
セックスは好きなだけさせてあげるから、お願いね

へたくそな文面ですけれど、こんな感じで書かせて頂きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:巣鴨
2021/01/22 15:58:10    (amgFWZKB)
残念ですが、今は道具を使って種付けをします。
豚の場合は子宮「まんこ」が、ピンク色になってきたら
道具で精子をマンコの中に入れます。
15
投稿者:とし
2021/01/21 17:51:44    (vlZWOTc1)
沢山、家畜を飼っているんですね。
どの家畜のセックスが一番すごいですか?
14
投稿者:巣鴨
2021/01/21 15:07:55    (gSw.1.Xd)
母と姉の顔

気が強くて真面目そう・・外の顔

牛の種付けは親戚の伯父さんが、助けてくれる
俺は嫌だけれど覚えなくてはならない

オスとメスの犬が一匹づついるが、犬の交尾は面白い
母と姉は其れを見て、嫌ねと言いながら笑っている
縁側に座ってお茶を飲みながら見ていると
時期外れの話題だけれど
今は寒くて其れ処では無い犬たちも
13
投稿者:巣鴨
2021/01/20 14:22:44    (epKpx1vQ)
姉・・もう駄目・早く中に出して
アアアン、アアアン、アアアン、
姉ちゃん中に出すよ、出る出る・ぅぅぅ~

姉・いちゃう「気持ちいい」ぁぁぁぁぁ~

スッキリした処で鶏の卵を回収

卵に蜂蜜を入れて良くかき混ぜて飲む

夜は母とマンコをする為・チンコ。。ギンギンに
しないと母に槌られるから体力勝負
母の騎士上位に耐える為

気持ち良さそうに泣き声を出しながら腰をくねらせ
いく、いく
助平な母親・・家族そろって助平な家族
12
投稿者:**** 2021/01/19 23:50:46(****)
投稿削除済み
11
投稿者:とし
2021/01/19 23:48:34    (w0MywbF8)
ピルをビタミン剤に変えたら孕むかな?お姉ちゃんを孕ませたい。(笑
10
投稿者:(無名)
2021/01/19 20:31:33    (iCKDRnKH)
畜生の所業
9
投稿者:巣鴨
2021/01/19 13:53:49    (1n6nuvZx)
としさん有難う・すがもですね。

母は48歳で姉は25歳です。

同じ人が、書いているとの指摘、其れは違います。
確かに他の人の投稿を見ると俺に似たような文書ですね
言葉の表現は人それぞれですので俺は分かりません

離婚をする前は近所に住んでいる未亡人の女性とセックスをしていた訳
そんな事から実家から電話が、しつこくあった時にセックスをする
相手が、いなくなってしまうから嫌だと言った訳
そんな事から姉が、言ったのではないかと思うピルの事は

姉はバックからチンコを入れられてオッパイを揉んでもらいるのが、
好き見たいです。
8
投稿者:(無名)
2021/01/18 21:22:37    (Km23AOwm)
母と姉か妹で、ピルを飲んでいるので中だし。

最近、設定は違うけど同じパターンの投稿をよく見るのだが、同じ人が書いてる?
7
投稿者:とし
2021/01/18 20:55:17    (GcLVqGgc)
Aさんは巣鴨(すがも)さん?
お母さんとお姉さんの歳を教えてください。
豚の種付け、人間の牝豚に種付けしたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。