ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/27 11:46:29 (qYQ511n0)
僕は実の姉と関係を持っています。
初めてすることになった発端は、
僕が彼女と別れたその日の夜でした。
恥ずかしながらその日は姉に涙を見せてしまい、
姉はそんな僕を優しく抱き締めてくれました。
流れで僕から姉の胸を触った気がします。
姉はなんていうんでしょうか、求められれば甘やかしてしまうタイプでして、
正直その愛情に身を任せているとダメ人間になってしまいそうです。
エッチしていい? そんなことを聞くと、うんと容認してくれるような人なんです。
とても綺麗で、ちょっとおバカだけど胸が大きくて、
僕はそんな姉のことが大好きです。
膝枕をしてもらいながら、おっぱいにしゃぶりつき、
チュパチュパと音を立てながら乳首を吸っていると、
いつも頭を撫でられ、ゆっくり手コキをしてくれます。
そうすると不思議と落ち着き不安が解消されるんです。
彼女はさせてくれなかったのに、生でもしてくれて中の良さを知りました。
この関係が続き3年は経ちました。今では二人暮らしをしていて、
いつも甘えたい時は恥を捨てて姉に身を委ねています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:m
2024/03/04 13:19:15    (3KqGBRGy)
姉弟・兄妹で愛し合うのって意外と安全よね、例えお互い既婚者でも姉弟兄妹二人きりで会うのって世間一般では普通の事だし、例え一夜を過ごしても本当のパートナーにバレることはないし
姉弟兄妹でセックスしるなんて一ミリも考えないとおもいますよ。
こないだなんて僕と妹で合体してる時、妹の息子(中一)から電話が掛かって来て焦りました(笑)でもその後が余計興奮して二人してしまい抜かず2発目に(笑)
電話の相手が妹の旦那だったらもっとスリルがあって興奮したでしょうね。
3
投稿者:ミン
2021/01/29 10:53:03    (BX2gJde0)
俺も実の妹と結婚はできないが事実婚関係です。
俺38歳、妹33歳、子供は3人いますがすべて俺の子供です。
性の営みだけではなく本当の意味で生活費から育児や日用のことまで夫婦同然のようにしています。
両親も最初は反対していましたが、今では孫の顔を見に来ています。
ムーさん、嫁と言う限りはそこまでしてあげてください。
2
投稿者:(無名)
2021/01/28 11:42:59    (Elte/8TA)
嫁って言うより只のシスコンだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。