ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/29 15:47:55 (nbAmT86i)
朝早くから酪農の仕事、養鶏場は臭いので人里離れた場所に
住んでいる
サラリーマンの頃の事を思い出す。
牛のマンコの中に手を入れるなんて教わってもしんどいので嫌になる
母と姉は割り切っている仕事は仕事できちんとやりなさいと言う
セックスを楽しむなら夜にしなさいと言う

妻になった由紀恵さんも母と姉には逆らう事は出来ないし俺の鼻は
敏感で臭いのは苦手なほうです。
昼間豚小屋の奥の隅のほうで妻と立ってマンコの中にチンコを入れて
腰を動かし気持ち良くてマンコの中に精子を出したが
後で姉から怒られた忙しいのに何をしているのと

暇の時は何も言わないけれど、よりによって忙しい時に母と姉は言ってくる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:巣鴨
2021/02/01 17:17:13    (H9pI99f5)
旦那さんの息子と身体の関係をもってしまう事は
良く聞きますね
若い精力が、強い男性が、好きなんですね
としさんも若い女性が好きだと言っています。

としさんも町に出て高校生の女性と援助交際でもしてみたら
良いと思いますよ
知り合いの小父さんも高校生の女性と援助交際をして
一回・・20000円だそうです。
40代になってしまうと、ただではマンコ出来ないでしょう
ただでマンコをするのには、エサを与えないと

俺の場合は母と姉は欲求不満になっていたので近親セックスが、出来たのです。
俺達の住んでいる場所は人の噂をするのが、好きな人が
多くて困る事もあります。
居酒屋で飲んでいると人の妬みの話を聞かされる
此のような状態だから近親セックスは安心なんです。
誰にも知られずセックスを楽しめる事です。

しつこく実家に帰ってこいと言ってきたのは仕事が、
忙しいのとセックスをしたいと思う気持ちだったと思います。

17歳の時の話ですが、
夏の季節の暑い日でした。
親父と母は布団は別々で寝ていました。
手こきよりマンコの中にチンコを入れたいと思っていました。
夜の12時過ぎ母が、寝ている掛布団を捲ったらパンツを
穿いていると思っていたが、パンツを穿かず股を広げて
寝ていたので親父の寝ている姿を見ながら母のマンコを
指で広げチンコをマンコの中に入れたら気持ち良くて
ゆっくり腰を動かしていたら母は・・ぅぅぅーん

気持ち良くてマンコの中に精子を出してしまいました。
母が、避妊薬を飲んでいるのをしっていたので中に出してしまいました。
親父が、母のマンコの中に精子を出したと思っていたのです。
朝食のとき母の顔を見ていたら・・どうしたの
夜這いをして3回めにバレました。

何をしているの貴方・・駄目よ、止めて
お父さんに怒られるわよ
母に抱きついてキスをしながら腰を動かしていたら
うぷ~駄目・・ぁぁーぁぁぁん
此れきりよ約束を守ってね
隣の布団の上で親父はイビキをかきながら寝ていました。
マンコの中に精子を出してから自分の部屋に戻り寝ました。
6
投稿者:とし
2021/01/31 21:07:13    (6uIoFLFZ)
ぴんぽん、40代のおじさんです。
30代、20代、年下なら全然OKです。
つるつるパイパンにして遊びたい。
5
投稿者:綾子
2021/01/31 15:51:18    (VPx5N2nV)
姉とお母さんと関係しているなら完全な血縁関係ですよね。
私の場合は、長男が主人の実子なので私とは血縁関係が無いんです。
だから割りと罪悪感も軽く、身体の性的欲求に意志が負ける場合が多いです。
もしも本当に自分の実子の長男に辱しめを受けたら…ちょっと想像出来ませんが長男との二人だけの生活が続いたら可能性は否定出来ませんね。

4
投稿者:巣鴨
2021/01/31 13:56:32    (HMXdKjEl)
としさんは若い女の子を抱きたいのですか
としさんは何歳なの
もしかしたらロリコンをやりたいと思っているのでは
無いですか・・・「ピンポン」
3
投稿者:とし
2021/01/30 23:57:50    (jkvftyK9)
私は年下オンリーです。若い子抱きたい。
2
投稿者:巣鴨
2021/01/30 17:14:26    (h/o.jSwP)
愚痴になってしまた事を心からお詫び申し上げます。
仕事は辛いけれどマンコをすると気持ち良いです。
昨夜は母とマンコをしてから巫女とマンコをしました
中出しで気持ち良かったです。
マンコの中にチンコを入れたまま3回も中出しをしてしまいました。
巫女は狂ったように悶えながら抱きついてきました。
マンコの中が、ぴちょ、ぴちょ、ぴちょ、と嫌らしい
音をたてながら巫女は抱きついてくるのです。
ハアハア息を弾ませ巫女を強く抱きしめてマンコの
中に精子を出しました。

母の身体を抱く感じと巫女を抱く感じは違います。
母を抱く気持ちは母をセイフクする気持ちです、
巫女の場合は慰める気持ちといとおしい気持ちです。

姉の場合は姉の悶える顔を見ながら攻める気持ちです。
妻も同じだと思います。

年上の女性と年下の女性とのセックスの話を聞けたらと
思います。

レスをお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。