ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遺産相続

投稿者:友安
削除依頼
2020/12/19 17:25:55 (Wu0rX6zI)
遺言に妹の面倒を見る人に月50万円を100歳になるまでの
計算をして支払う事と書いてありました。
お互い顔を合わして名乗り出ないのです。
妹12歳は軽い統合失調症だったんです、姉は俺を別室に呼び
妹の面倒を見てくれと言ってきました。
病院に入院させるのは可哀想だろうと言いました。

妹を面倒を見る事になったら結婚も出来ないしセックスも
出来ないと言いました。
姉は冷たい人で俺に私が、ピルを用意するから妹を抱きなさいと言ってきました。
俺が、学校と病院を送り迎えをしていたからです。
妹は俺になつきお兄ちゃんお兄ちゃんと甘えてくるのです。
そんな事から姉は切り出してきたと思います。
俺も承知いたしました。

姉は俺が、承知した事を皆の前で話をしました。
周りの人も納得してくれました。
二人だけの生活になり姉はピルを送ってくるのです。
妹に薬と一緒にピルを飲ませました。
姉から妹が、生理なる前にピルを飲ませるように言われていました。
妹が、生理が終わったので良い事をやろうと言いました。

妹は何々と言いながら抱きついてきました。
キスをしょうと言ったら目を閉じてキスをしてきました。
姉に買って貰ったダブルベットの布団の中で妹を裸にしてから
俺も裸になりました。
妹はお兄ちゃん大好きと言うので妹に大好きだよと言いました。
お兄ちゃんと結婚するの。そうだよ結婚するんだよ
嬉しいと言いながら抱きついてくるのです。

胸のオッパイが俺の胸にあたり妹を抱きしめながら舌を絡ましあいました。
チンコはギンギン
キスをしながらマンコに触りマンコの花びらを指で広げたり閉じたりしていると
マンコが、濡れてきました。
妹を寝かせチンコをマンコの穴に宛がい腰を入れたら
チンコが、マンコの奥くい奥いと入ったとき妹は痛いと
声を出しシーツを強く掴みました。

痛かったかい御免なと言ったらお兄ちゃん気にしないで大丈夫だからと言いました。
初めてのセックスだったので、すぐマンコの中に精子が、出てしまいました。
チンコが、マンコの中にしっかり納まっているので抱きしめたまま横になり
キスをしたり舌を絡ましあいました。
時間が、たったらチンコが、回復してきてチンコが、固くなったので
妹を下にして腰を動かしていると気持ち良くて体で気持ち良さを感じていました。
妹は苦痛の表情しながら耐えて俺に抱きついているのです。
マンコの中の気持ち良さに頭の中で出る出るアアアー

妹が、中学を卒業したので家を売って引っ越しました。
以外と家は新しく前に住んでいた人が家を売って老人ホームに入ったのです。
海が、見いて二階建ての家です車で30分走れば総合病院があるのです。
病院にも良い先生が、いて妹は元気です。
二階に寝室がありダブルベットの布団の中で海を見ながら
妹を抱きマンコの中に精子を出しているのです。
妹は気持ち良さそうに俺に抱きつき悶えながら俺にいかされてしまうのです。
セックスが、終わった後は窓から二人で海を見ながら綺麗な星ね
家の横には畑があったので畑仕事をしています、
キュリや大根トマトネギ、カボチャなど作っています。
合間をぬって海釣りを防波堤の上からしているのです。

妹も魚を釣ったときな大喜びではしゃいでいます。
時々姉から元気にやっている
元気にやっているから安心しなよと言います姉に

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2020/12/21 22:10:49    (rYcwFkIL)
削除してください。





























































































5
投稿者:**** 2020/12/21 09:46:02(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2020/12/21 09:21:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2020/12/20 02:58:02(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2020/12/19 20:25:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。