ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求不満

投稿者:信二
削除依頼
2020/12/12 20:59:32 (WRBdfq9v)
結婚しているが、つまらん女で子供を産んでから
マグロの上にタンパク
自己紹介をしないと=仮の名前を信二26歳
他の人が、書いているように母も帝王切開で俺を産んだ訳
俺も助平で援助交際をしたが、奥様達で子供を産んでいるから
マンコの締りが、悪い」中にはマンコの中が、空洞見たいな
マンコもある其れからお皿マンコ
「此処で話が、変わる」
親父は16歳の女と出来てしまって母と離婚になってしまって
俺と母と住んでいる訳だ
母は親父と離婚をした為に生活の為に働き出した
大学に行く予定だたが高校卒業してから働き出しました。
会社には子供が、出来上がって仕事をしている奥さんもいました。
18か19歳なので歳上の女性に可愛いと言われマンコさせてくれました。
俺もその気になって誘うと断れました。
一度だけの浮気だったのです。
マンコの味が、忘れなくて援助交際に走りました。
良くお茶のみ友達と書かれているやつです。
20歳になった頃にお金を払ってマンコをするのが、バカらしくなって
母に目をつけました。
夏の出来事です」
俺は先にお風呂に入ってから裸のままで母の寝室に隠れていました。
母はお風呂から出てから身体にバスタオルを巻いて寝室に入って来ました。
俺の気配に驚いてベットの上に倒れました。
身体からバスタオルが、落ち仰向け状態です。
すかさず母の身体を押さえマンコの中にチンコを奥まで入れました。
母は俺に何をするの駄目~と言ったが、すでに遅し
押さえつけながら布団の上に寝かせ腰を動かすと気持ち良くて
今までマンコした女とはぜんぜん違う事に驚きました。
腰を動かしていると気持ち良くて、お母さん気持ちいいよと耳元で囁いていました。
母はマンコなれしている事に驚いたようでした。
母は観念したのか俺に抱きつき…ウウウーンウウウーンウウウーン
母は…アアアア~~~声を出し仰け反りました。
仰け反った身体を支えながら・・ううううう~~声を出し
マンコの中に精子を出しました。
母から聞いた話ですが、妊娠をしないようにしてしまったようです。
マンコの中にひらひらが、あって締め付けられて凄く気持ちが、良いのです。
人の話だとキンチャクマンコと言うそうですね
どうしてキンチャクと言うのか分かりません
今は母と妻と娘と俺とで4人家族で住んでいます。
二所帯社宅にして母は隣の部屋で中から鍵が、かかるようになっています。
妻は看護師の仕事をしているので帰らない日もあります。
妻とは月に2回ぐらいはマンコをしないとへんに思われるので付き合っているのです。
仕方なしですけれど
後は母とマンコをしています母は気持ち良さそうに悶えるので
マンコをしていても興奮します其の上、気持ち良くて
母の部屋の中から鍵をかけてから音楽を鳴らして裸で抱き合って
ベットの布団の中で母を抱きしめマンコの中にチンコを入れて腰を動かすと
気持ち良くてお互い快楽を楽しんでいるのです。

めんどくさいから読み直しはしません
まちがいの文面が、あったら御免なさい


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:信二
2020/12/30 21:20:09    (3ZOmxGKO)
母体の骨盤が狭いのは分かっています。
帝王切開で怖い事は麻酔が、きかない事
まれにそんな女性が、いるのですよ
問題になるので、くわしくはかけませんが、
亡くなった女性もいるのです。
24
投稿者:(無名)
2020/12/21 14:35:06    (svnzbIED)
帝王切開は筒が狭いからするとかマジで言ってるのか?
あなたの中では、お産は簡単なんだな。

色んな条件で母体及び胎児に負担が大きいときに自然分娩を諦めて帝王切開をするんだ。
例えば胎児が予定日付近で思いのほか育ちすぎてる場合。
母体の骨盤が狭い場合。
母体に異常が発生して予定日まで母体及び胎児の生命が危険に晒されている時。

知ってるか?
骨盤って成育したら広げられないんだぜ。
だから安産型って言葉が有るんだよ。
23
投稿者:(無名)
2020/12/19 17:32:19    (JU8Ux6.u)
しんじさん
そう~~~~~~~~でひかw
22
投稿者:信二
2020/12/19 14:55:16    (Wu0rX6zI)
ざらざらは子供を産んで無い女だよ別人
貴殿はどれくらい女性と経験が、あるの
か分からないけれど
何人の女とセックスをしたの
貴殿と話をしていると疲れるから町医者さんにでも
聞いてごらん
21
投稿者:(無名)
2020/12/19 07:04:49    (Y9xEWOps)
セックスやエッチのことを「マンコする」とか「オマンコする」とか言うと女性に嫌われるよ。女の子はその言い方ムカつくみたいだから。特にオッサンが言うのが激烈にキモいらしい。
20
投稿者:(無名)
2020/12/19 02:04:33    (JU8Ux6.u)
ゴムじゃあない。解りやすくたとえて言っただけ

帝王切開は2人めだとして
1人めは普通分娩してたら、ぶかぶかマンコだぞ

信二が言ってるそんなの初めて聞いたw
産後すぐにチンポ突っ込んだおめこみたいだな
産後すぐつっこんだらざらざらだ。
だからそんなのを無視して男がやると
元のつるつるにはならないかと思う

大体のおめこはお産すればぶかぶかで
元には戻らない

俺の経験じょうね

処女はいいねw入らないのを入るように
仕上げるってね

19
投稿者:信二
2020/12/18 22:43:05    (ovLhdRu9)
貴殿はサラマンとマンコをした事があるのか
ゴムが、マンコの中に入っていたら分かるよ

帝王切開したマンコはブカブカでは無いよ
筒が狭いから帝王切開になるんだろう
分かりますか

子供を産んだ人がブカブカになるんだよ
一般的に・・中にはブカブカにならない人もいるだろう

後ひとつ良い事を教えて上げるよ
俺に感謝しな

マンコの先がザラザラでチンコを入れても
チンコを押し出してしまうマンコ
簡単に言いば・・吐き出してしまう

出し入れは少し無理だね
チンコを奥に押し込んだまま腰を動かす、其れが、ベスト
こんな事は誰も教えてくれないよ
有難う御座いますぐらい言って貰いたいもんだ
18
投稿者:(無名)
2020/12/18 21:32:16    (7wMfYb9y)
想像だけど、さらまんことか・・・
女が避妊具のペッサリー使ったのじゃないかな?
ドンつきがあり広がりっぱなしだぞ
解りやすく言うと
膣にコンドームみたいな袋を止めてるんだな
どうよ?

17
投稿者:信二
2020/12/18 18:54:46    (ovLhdRu9)
チンコを入れた時は締りがあって気持ち良いです
ダンダンゆるくなってきて其の後
空洞みたくなってくるのです。

帝王切開したマンコは密着して気持ち良いです
チンコに吸い付くようだった
チンコの先にまとわりついて気持ち良い事
チンコの付け根なんかしめつけられて
うううううとうなっていましたよ

俺も、あんな女と結婚したかったよ
夜が、楽しいだろう

人に聞いた話だけれど良いマンコをもった人と
結婚をすると早死にすると聞いたよ

本当かどうかは分からないけれど二人とも未亡人だったよ
16
投稿者:(無名)
2020/12/18 03:22:10    (7wMfYb9y)
空洞??いつもぽっかり開きっぱなしなんですね。
帝王切開した人のおめこはどんな感触なんですか?
答えてくださいよ

くらげの先がチンコにまとわりついている感じなんです。
これって締まってるんですか?ぶかぶかでですか?
わからんのです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。