ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今の心境

投稿者:駒込
削除依頼
2020/12/12 15:08:20 (WRBdfq9v)
事実にもとずいて話をしますので聞いて下さい
母が、16歳の時に犯されてしまい妊娠をしてしまいました。
近所に住む19歳の男性に無理やり犯されてしまったのです。
親にも言いず其のままにしていたらおろす事が、出来なくなってしまいました。
妊娠をしていても周りの人も分からなかったそうです。
・・・・・・・・・・・・
母親とお風呂に入ったら妊娠をしている事が、バレてしまいました。
母に問い詰められ信二だと話をしてしまったそうです。
親父は責任をとらされ母と結婚をしました。
月日が、たちお産をする日が、やってきました。
産婦人科の先生が、普通分娩では無理なので帝王切開になってしまいました。
親父はマンコをするのが、好きで母に良く迫るのです其れも
生で中出しです。「此れは母に聞かされた話です」
・・・・・・・・・・・・・・・・
帝王切開は二人しか産めません
母は恐れて妊娠をしないようにしてしまいました。
母の話では手術台に乗せられまな板の鯉になるのが、恐ろしかったそうです。
月日が、たち俺は中学一年生になった頃、親父は身体の不調を
言うようになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
腐った遺伝の為に親父は亡くなってしまいました。
内容はお話出来ません
母は其の事を知って驚きました。
だからと言って、いつまでも悲しんではいられません
生活の為に母は働き俺もアルバイトをしました。
アルバイトしても53000円ぐらにしかなりませんでした。
母に50000円を渡し俺は3000円を貰いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中学二年生になると親父に似て助平な男になりました。
今までは母に興味が、なかったのですが、中学二年生に
なったら母の身体に興味持ち始めました。
湯船の中で母のオッパイを舐めると母は嫌な子ね此の子はと
言うのです。
中学二年生になるとチンコが立っているのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・
親父の事を考えると夜寝られなくなってしまいました。
母の布団の中に入って俺??????いつまで生きられるだろうと
母に言いました。
母はそんな事言わないでと言って俺を抱きしめてくれました。
マンコの中にチンコを入れても言いと母に言いました。
母は黙って涙をこえていました何も言わず
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺はパンツを脱いでから母のパンティを脱がしました。
母は涙を流しながら上を向いているだけ
チンコをマンコに入れようとしても上手くいかずもたもたしていたら
母はチンコの先をマンコの穴に誘導してくれたのでチンコを
マンコの穴に入れ奥まで入れたら気持ち良くて母を抱きしめながら
マンコの中に精子が、出てしまいました。
其れから母をほとんど毎日のように母を抱き続けました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今俺は36歳だけれど結婚はしません
なぜかと言うと親父から引き継いだ腐った遺伝を持っているから
子供を産んで其の子に出たら可哀そうなので
俺も後何年生きられるのだろう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親父の兄は93歳まで生きているので、どうなるのだろう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/12/16 02:22:22    (qluML4eP)
つまんね妄想だな
7
投稿者:(無名)
2020/12/14 08:32:59    (i8VKHkis)
文章だから聞くではなく読む
6
投稿者:重箱の隅
2020/12/14 06:56:01    (/.xWIutn)
3の無名さんよ
何を逆ギレしてんだい? 批判も批評のうちだろ

お前さんってさ、スレ主の駒込だろ
スレ主と3のハッシュが同じ 同一人物バレバレ

自分じゃ力作、名文(迷文?)が書けてさぞやほめ言葉が並ぶだろうと
思って期待してたんだろうけど初っぱなでけなされて即反論
よっぽど自意識過剰な奴なんだろうなぁ

それからな、頭に「もとずいて」と書き込んでいるが、これは「もとづく、基づく」だからな
まだあるぞ、尻の「ぼーおとして生きてんじゃねいよ」も「ぼーっと」「ねぇーよ」じゃないのか?
まぁ、出だしもシメもこんな書き方するようじゃ『つまんねえ作文』だと批評されても当然だな

⑤の無名も主さんの書きこみだろ 
「家計」って家計簿か?「家系」な  「シクメイ」ではなく「しゅくめい、宿命」
どこの国の人間か知らないが、もっと正しい日本語を学んでからスレを立ててくれ
これ批判じゃなく批評な

5
投稿者:(無名)
2020/12/13 14:03:03    (5rCAtwzw)
必ずしも遺伝が、出るとは限りません
人の事だから簡単に言うのかもしれません
本人とっては頭から離れ無いでしょう。
お母さんの身体を思いきり抱いて忘れる事です。
お母さんは貴方を受け止めてくれるでしょう。
其の家計に生まれたシクメイだと思って下さい
4
投稿者:狂父
2020/12/13 00:00:40    (f0KYh/Zl)
長文よく頑張って書いています。魅力的な表現もあり、そこは事実ならうらやましいと思って楽しく読ませていただきました。少し残念なのは、ちょっと矛盾が数か所見受けられます。それと読者が飽きがこない長さの文章で留まる勇気も必要です。
3
投稿者:無名
2020/12/12 18:38:56    (WRBdfq9v)
貴方は人の心が、分からない人ですね
つまらない作文と良く言いますね
私の知り合いの人にも子供に遺伝が、出たら
困ると言って子供を産まなかったです。
友達52歳で亡くなってしまいました。
貴方も人の苦悩をバカにしていると罰が、当たりますよ
貴方は何歳か分かりませんが死ぬまで何が、起こるか
分かりませんよ…
芸能人の人でも若くして亡くなっている人が、います貴方は
其れが、分からないのですか

ぼーおとして生きてんじゃねいよ
2
投稿者:(無名)
2020/12/12 15:44:24    (gCQ4J6dP)
つまんね作文だな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。