ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の夜

投稿者:中三
削除依頼
2020/12/11 15:37:55 (83PTD5Y9)
母ちゃんが僕の布団に入って来て
母ちゃんにパジャマのズボンを脱がされた
酒臭い母ちゃんは僕の耳を舐めてながら
僕の金玉をいじって
僕は恥ずかしくて動かないで声も出ない、我慢した
母ちゃんのおっぱいが僕の顔に
母ちゃんは裸で、母ちゃんが何をしているのか
分かって精液が自然と出た
母ちゃんはタオルで金玉を拭くと
また金玉が固くなって、おまんこの毛が
金玉をこすって
母ちゃんのおまんこがべとべとで気持ち悪い

母ちゃんと今おまんこしている

父ちゃんは僕が小さい時に死んでいない
僕も子供じゃないからおまんこの事は知ってる
ただ母ちゃんに金玉みられるのが恥ずかしい
今まで3回ぐらい母ちゃんにセンズリを見られた
母ちゃんは何も言わない

でも昨日は母ちゃんに金玉見られてタオルで
拭いてもらった
母ちゃんは何も言わない
僕は無抵抗で2回精液を出した
母ちゃんは僕に分からない様ににコンドームを使った
初めてコンドームの精液を見た

初めてのおまんこはぬるぬるして分からない

おまんこの毛がベトベトで僕が見てると
母ちゃんはティッシュでおまんこをおさえて
トイレに行った
そのまま母ちゃんは戻ってこない
僕は全然寝られなくて
いつものように起きて学校に行って来た

母ちゃんは、まだ帰ってこない

心臓がバクバクしている
母ちゃんの顔を見るのが恥ずかしいから
これから友達の家に行って来る




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/12/20 11:17:26    (Uqv9JK10)
水曜日の夜、お風呂に入っていると電気が消えて
ビックリしました
母ちゃんが裸で寒い寒いと言って僕に抱きつき
シャワーを一緒にしましたが、僕は途中で
恥ずかしくて金玉が大きくなって

でも母ちゃんが後ろから抱きついて手で金玉を
触られ精液が沢山出て、母ちゃんのオッパイが
背中に当たって気持ちいよかった

初めておまんこを見た
母ちゃんがパジャマのズボンを脱いでソファー
で足を開げて指でいじりながら説明した
触ると気持ちがいい場所
金玉が入るところ
僕が生まれて出て来たところですが、気持ち悪い
と思いました、でも母ちゃんには言ってないです

母ちゃんは生理だからと言って良く分からない
けどおまんこはしないで雑誌で読んだフェラを
してくれました
僕は母ちゃんに言われパンツを脱いで待ちました
電気が消えてすぐに金玉が温かいタオルでふかれ
金玉が母ちゃんの口に入るのがわかりました

気持ちよくて無意識に自然と精液が出ました

朝も母ちゃんがフェラしてくれて、センズリより
気持ちがいいと母ちゃんに言いました

母ちゃんは不機嫌に無視されました
理由が分からないで毎日が不安です










3
投稿者:中出し一筋
2020/12/19 16:40:01    (YVjv6ro7)
今度はこっそりとコンドームを外して生の感触を味わった方が良いよ。もちろん、フィニッシュは中出しで妊娠させるまでやりな。妊娠したら君の母親は自分の女になるから。
2
2020/12/19 15:04:05    (pAr7tiPW)
詳しく知りたいな!カカオしませんか! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。