ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/07 18:27:54 (oOukKrxB)
兄は24歳で結婚をしましが、3年立っても義理姉は妊娠しませんでした。
義理姉の仮の名前を「桜さん」にしましよう。
つね日頃から母は桜さんに孫が、欲しいわねと言っていました。
桜さんは苦笑いしながら母のバトウの言葉に耐えていました。
長屋の中で涙を流しているのです、其れを見ている俺は辛かったです。
俺は兄に言ったのですセックスをしているのと

兄は怒り俺は殴られました。
桜さんは見ていたのです俺が、殴られるのを
兄が、去った後、桜さんが、俺に近寄ってきて私の為に
御免なさいと俺を抱きしめてくれたのです。

桜さんに抱きしめられた時は胸が、ドキドキしながらチンポコがボッキしてしまいました。
何とも言えない女性の香りとオッパイの感触
兄は27歳になり俺は24歳になりました。
また母に嫌味を言われ泣きながら俺の部屋に入ってきました。

母と兄は出かけたので桜さんは俺の部屋で泣きながら俺に抱きついてきたのです。
有給休暇をとったので下着姿とパンツ一枚で布団の中でテレビを見ていたのです。
桜さんに抱きつかれたらチンポコが、立ってボッキしてしまいました。
桜さんの太股を触りながらパンティをずらしました。

桜さんは駄目と言いながら俺の手を退かそうとするのですが
強く抵抗はしませんでした。
パンティを脱がしたら布団の中に入ってきたので俺もパンツを脱いで
桜さんを抱きしめキスをしたら俺に抱きついてきてキスをしてきました。
すでにマンコは濡れていていました。

マンコの中にチンポコをマンコの奥まで入れて腰を前後に
動かしたら桜さんは・アア・アアア~~
初めてのセックスなので桜さんに抱きついて姉さん気持ちいいと囁いていました。
腰をグイグイ動かすたびに桜さんはアアアーンアアアーン
気持ち良くて桜さんに抱きつきながらマンコの中に精子を出してしまいました。
セックスが、終わった後、桜さんは俺に二人だけの秘密よと言いました。

俺が、仕事を終わって帰るときに桜さんと待ち合わせをしてラブホテルに入りました。
週に2回はラブホテルでマンコをして後はカーセックスをしました。
家にいるとき桜さんが、俺に生理が、こないと言ってきました。
もしかしたら妊娠

桜さんは俺の血液型はと聞いてきましたのでA型だと答えたら
主人もA型よ・・桜さんはAB型なので喜んでいました。
桜さんはつわりの表情が出たので母は喜び兄も桜さんに良くやったな
孫娘が生まれたので母は大喜び
俺の娘なのです桜さんと俺との秘密です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/12/12 00:43:33    (xZPO7oOX)
くっそつまらん
10
投稿者:(無名)
2020/12/11 22:22:53    (KhkwcvOo)
つまんね

クソスレばっか立てんなや

自演荒らしの美代子
9
投稿者:坂本
2020/12/11 18:14:58    (iRTzZFB4)
母が、出かけると兄も出かけるので前から不思議に思っていました。
午後4時頃だったかラブホテル街を走っていたら兄と母が、ラブホテルから出て来たので
驚きました。
近親セックスをしていたのです。
兄は朝の5時頃に会社に行きます8時間労働でも15時には仕事は終わります。
驚きました、此の事は胸にしまっておこうと思っています。
母の妹とマンコをしましたからセックスの指導をしてくれましたよ

母は58歳だけれど37歳ぐらいに見います。
髪の毛を染めて若づくりだから服も若い服を着ているのです。
母の妹は56歳だけれど、やはり36歳に見います。
母の妹の処に遊びに行けばマンコをさせてくれるかもしれません

19歳の頃から母の妹と週に2回はマンコをしていました。
桜さんとマンコをしてからは母の妹の所には行っていません
8
投稿者:坂本
2020/12/10 18:30:43    (X8p1Cusm)
桜さんは兄といても笑顔を見せません
セックスも、しかたなしにしているのでしょう。
それもそうでしょう兄と母と一緒になって桜さんを攻めたんですから
俺は桜さんをかばって母に言いました、そんなに桜さんを
攻めたら可哀そうでしょうと
母は俺に貴方は余計な事を言わないで向こうに行ってなさいと
俺にはどうする事も出来ず、其の場を離れたのです。

桜さんは俺の部屋にくると貴方と一緒になりたいと言うのです。
親父はおとなしい人で母はきつい女です兄は母に似たのでしょう。
俺は親父のほうかな(親父は亡くなってしまったけれど)
兄が、娘を抱くと泣くのです、俺が、娘を抱くと笑うのです。

俺が、父親だと分かるですかね
不思議ですね
兄が、桜さんを誘うのです、そうすると桜さんは疲れているから止めてと言うのです。
兄が、しつこく迫ると桜さんは兄に言いかげんにしてよ疲れているのだから
玄関は別々で二所帯社宅になっていますが、部屋の中のドア一枚で行き来出来るのです。
大きな声を出すと隣の部屋の会話が、聞こえてくるのです。
7
投稿者:(無名)
2020/12/10 10:40:08    (7FBby/AL)
分かりやすくて大変宜しい
6
投稿者:坂本
2020/12/09 19:58:24    (M/YLe1qe)
チンポコ、チンコ・肉棒それになんだろう
いろいろありますね。
どんな言葉が、面白いのかな

話が、変わりますが
気持ち良くてマンコの中に精子を出すのと
女の顔を見ながら妊娠をさせてやると考えながら中出しをするのとは
だいぶ違いますね。

此れ以上入らないと思うほどチンポコをマンコの奥に押し込んで
マンコの中に精子を流すのは格別です。

此れを読んでいる皆様、そんな経験が、ありますよね
今・・桜さんは避妊をしているので、ただ気持ち良くて
マンコの中に精子を流すだけです。

俺の仕事は営業で外回りなので母が、出かけて夕方まで帰らない時は
家に寄って昼間から桜さんとマンコをしているのです。
其れもお互い裸になって布団の中で桜さんとマンコをして
マンコの中に精子を出すのです。
スッキリしたところで、また一仕事
5
投稿者:チンポコ
2020/12/09 18:43:45    (mVSTMWT7)
チンポコって…w
4
投稿者:坂本
2020/12/08 20:10:32    (sDn452oU)
俺は兄には余計な事は言いません
次の子供が、欲しいのかどうかは
兄が桜さんとマンコをするときゴムをつけてセックスを
しているので桜さんはピルを飲んでいます兄に隠れて
ピルは母と兄に見られたら大変なので俺が、預かっています
俺の引き出しに入れてあります。

天然水の水は俺の部屋にあるので桜さんが、俺の部屋に来たときに
ピルを飲んでいるのです。
最近、兄は飲んでくるので帰りが、遅いときは
桜さんはノーパンで俺の部屋にくるのでパジャマのズボンとパンツを
膝まで下げていると桜さんは足を股いてチンポコをマンコの中に入れてから
抱き合ってキスをしながら舌を絡ましあいます。
スカートの下にはパンティは穿いていません

階段を上がってくる音が、聞こえたら精子が出なくても
すぐ離れます。
3
投稿者:(無名)
2020/12/08 11:19:13    (XYjwimhb)
中出しを続けて二人目に挑戦ですね!

2
投稿者:(無名)
2020/12/08 09:47:30    (JGK0lEUK)
良くある話です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。