ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

洗濯ネット

投稿者:kei
削除依頼
2020/12/06 17:52:39 (.O0HrzMu)
うちの子は異常?それとも普通なの?

聞く人がいないのでネットでいろいろ探し見しているうちに
このサイトに着きました。

いろいろな人の告白も読みました。
わーーーと思うような告白ばかりでビックリしています。
でもうちみたいな例がないので勇気をだして書くことにしました。
「異常」とは言われたくはないのですが、
アドバイスを頂けたらと思います。

最初に気がついたのは洗濯ネットでした。
手持ちのマスクがほぼ無くなり
使い捨てマスクをネットに入れて洗い、
何回も使っていた春先の頃です。

私はブラはブラ、パンティーはパンティーと
それぞれ専用のネットに入れて洗っているのですが、
干すときに「ん??」
ブラのネットにパンティーが
パンティーのネットにブラが入っていたんです。

そのときは自分が間違えて逆に入れたのかー。
ブラのフックでほかの服を傷つけちゃうから気をつけよう!
くらいに思ったんですが
それからも同じようなことが何度もあって。
えー昨日ちゃんと入れたよね?
おかしくない?
だれかのさわってる?

といっても家で可能性があるのはふたり。
長男か次男
(旦那だったヤツとは3年前に別れています)

次男は小2なのでまさかねえ。
さわるとしたら中1の長男?
うーん。
でも母親のパンツなんかさわる?

子どもを疑うのもイヤだしいろいろ考えて、
干すときではなく洗濯機を回す前に
ネットを開けて確認することにしたんです。

最初に気がついたとき、
ブラはブラのネットに、パンティーはパンティーのネットに
ちゃんと入っていました。
でも

あれ?このブラ湿気てる!?
「わぁ!」
(ほんとに「わぁ」って言葉に出ました)
臭いが!
もう唖然です。

子供部屋のゴミ箱がそういうときがあるので(最近はほぼ毎日)
ひとりエッチは始めたんだなぁ。。
男の子は遅いなぁくらいには思っていたんですけど
(わたしは小4でなんとなく始めてたので)

母親のブラにかけるかーーーー!?
って疑問に思うのと同時に
パンティー?
パンティーも使ってる?

もうその場でカァーーーーーって顔がのぼせちゃって。
パンティー
汚れてるとき多いのに
わあぁ。。。
マジで恥ずかしい

もう長男がどうのこうの以前に
見られてる、臭われてるっていうのが恥ずかしくて恥ずかしくて。
でも、自分が女性としてみられていることに「うれしい」って
気持ちもあって。
(そのとき思ったのか分かりませんが、いまは思います)

子どもが異常か聞きたかったのに
言葉にして書いてみると
自分の方が異常ですね。

母親を女性として見るのもいっときで、いまは通過点なのかな。。。と
なので見て見ぬ振りをしています。

ほかにもまぁいろいろあったのですが
それは書きたくなったら、また。。。

kei


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2020/12/12 15:23:58    (wugxKGUN)
最初から読ませていただきました。
スゴく興奮するお話ですね。
一緒にお風呂入った時のお話、楽しみに待ってます。
23
投稿者:けん
2020/12/11 07:14:19    (sT08V1Tw)
やっと入れたんですね!

また今日も入っちゃったりして、、?
報告をお待ちしていますね。

黄色とかやっていたら、そちらで報告を聞きたいです。
できたらでいいので、もしよかったらお願いします。
黄色ID edcsa32
22
投稿者:kei
2020/12/11 06:06:11    (nkfto/z8)
昨晩、お風呂入っちゃいました(*^o^*)

週末にボーッとする頭を整理して
ちょっとくわしく書きますね♪
kei



21
投稿者:けん
2020/12/09 23:41:45    (csQcXPcN)
報告をお待ちしてました。
そーゆー日もありますよね、、。
では、明日か明後日実行できそうですね。

それだけKeiさんが息子さんのあそこを見たいんじゃないんですか?
それを想像してKeiさんのあそこが濡れてたりして、、

息子さんが入ったの確認して、さりげなく一緒に入っちゃうとかどうですかね?
20
投稿者:kei
2020/12/09 23:26:24    (CVYiEk9w)
けんさん。
お名前間違えて打ち込んじゃった!

重ね重ねごめんなさ~~~~い、けんさん。

kei
19
投稿者:kei
2020/12/09 23:23:10    (CVYiEk9w)
今日はダメでした。

部活から帰って、すぐお風呂に入られちゃいました。
朝からずっとどう言おうか悩んでいた私はなんだったの・笑

明日・あさっては塾で帰りが遅くなるから
チャンスありかな。。。
って、何考えてるんだろう私。。。はぁ

報告できることなくなっちゃいました。
けいさん、ごめんなさい。





18
投稿者:けん
2020/12/09 08:50:01    (csQcXPcN)
きっと息子さんは自分から誘ったから恥ずかしくて一緒に入らなかったんだと思います。Keiさんから誘えば絶対一緒に入ってくれますよ。

報告をお待ちしています。
17
投稿者:kei
2020/12/09 06:56:12    (CVYiEk9w)
けんさん
ありがとうございます。

そうですね。
わたしからさらりと誘ってみようかしら^^

kei
16
投稿者:けん
2020/12/08 23:55:23    (WlrmAir3)
Keiさんも息子さんに見られるのを想像して濡らしてるんじゃないですか?
思い切って一度息子さんと風呂に入ってみてはどーですか?
15
投稿者:kei
2020/12/08 22:52:39    (jdnwyUDp)
けんさん、真也さん
アドバイスありがとうございます。

エスカレートするようであれば話さないといけないのかな
と、けんさんのおっしゃる通りだと思います。

今のところ、それ以上のことはなく。。だと思うのですが
一度だけ一緒にお風呂に入りたいと言ったことがありましたね。
下の子は今もわたしがお風呂に入れているのですが
長男が「ボクも入りたいと」
小学校の5年生くらいまでは3人一緒だったのですが
毛が生え始めたころに、ひとりで入るようになったので
言われたときにはビックリしました。

「じゃあ一緒に入ろうか」と平静を装いながら言ったところ
「やっぱりやめとく」と長男が先に尻込みしました。
下着の件が続いていたので、はだか見たかったのかな?と
そのとき思いましたし、たぶん見たかったんだと思います。
(ブラの件が続いているので、些細なことでもエッチなこと考えてるのかな?と
結びつけてしまいます)

実際あのとき一緒に入ってたらどうなってたのかな?
長男だけでなく私も体の変化を隠せなかったかも。
ぽーっと頬が紅潮したり、乳首が硬くなったかもしれません。
やっぱり入らなくてよかった。。

でも長男の体の変化をちょっぴり見たかったなぁなんて・笑
はぁ。。モンモンとしてるな、わたし。。

kei
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。