ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/04 19:24:38 (a0OfdUo6)
小学5年生の頃の出来事です、母は日本酒が、好きで毎晩酒を飲んで寝る日々でした。
寝ると爆睡してちょとそっとでは起きません
母はお風呂から出ると身体にバスタオルを巻いて茶の間で250㏄の缶ビールを飲み
それから寝室に行くのです。
こんどは日本酒を飲み始め、うつろな目でテレビを見ているのです。
寝ると爆睡してちょとそっとでは起きません
そんな母に父はチンポコをマンコの中に入れて腰を動かしていました。

マンコの中に精子を出した後、夜勤の仕事仕事に出かけるのです月に2回ていど
母はダブルベットの中で裸で寝ているのです。
父は歯ぎしりとイビキが、凄いので隣の部屋に寝ていました。
母に追い出されたのでしょう。
5年生の頃、父は母の部屋に行って何をしているのだろと思って覗いたらマンコの中にチンポコを入れて腰を動かしていました。
父の出かけた後、覗いたらマンコの中から精子が、出ていました。
見てはいけない事を見てしまって夜寝られなくなってしまいました。

我慢出来なくなってしまって父が、仕事に出かけた後、母が寝ている
部屋に入って掛布団をずらしたら母は裸で寝ていて股を広げて寝ているのです。
ドドメ色のマンコを指で広げたら中はピンク色なのです。
パンツを脱いでチンポコをマンコに擦りつけたら気持ちが、良いのです。
初めてなので、こんなに気持ちが、良いものかと思いました。
父が、仕事に出かけた後、毎日のようにチンポコをマンコに擦りつけていたら
チンポコの皮が、むけてしまいました。

友達とお風呂屋に行くと友達から真也のチンポコ皮が、むけているぜと言われました。
ダンダンと母のマンコの中にチンポコを入れたくなってきました。
母のマンコにチンポコを擦りつけているとマンコが、濡れてくるのです。
チンポコが、固くなってきて…マンコの中に入れたいと思って指でマンコを広げてからチンコをマンコの中に入れ
奥まで入れました。
気持ちが良い事に驚きました。
腰を前後にゆっくり動かすと気持ち良くてハアハア言いながら腰を動かしていました。

母の顔を見ながら腰を動かしていると、ときどき…ウウウーン
チンポコを締め付けてくるのです。
ビクビクしながら母から離れました。
精子は出ませんが、気持ち良さに病みつきになってしまいました。
中学一年生のなかばの頃、精通が、きたのです。

止めておけば良いのにマンコの中に精子を出してしまいました。
よりによって父が、会社の旅行に行っているときです。
母にバレてさんざん母に怒られました。
私が、避妊をしていたから良かったものを妊娠をしたらどうするのと言われました。
その日から俺は荒れて物にあたるようになりました。
マンコをしたいのにやらせてくれない自分勝手な反抗です。

父は母に真也はどうしたんだと聞くしまつ母は困って、どうしたのかしら
日曜日の日に父は外でゴルフの練習をしていたので俺は母に呼ばれて
お父さんには内緒よお父さんが仕事に出かけたら来なさいと言ってきました。
父が、仕事で行ったら母の部屋に入ってから裸になって布団の中に入りマンコの中にチンポコを入れて腰を動かしていると気持ち良くて
母ちゃん気持ちいいと声を出していました。
母の顔を見ながらマンコの中に精子を出したのです。

27歳までほどんど毎日のように母を抱いていました。
それから彼女が、出来て結婚をしました。
母は妻と一緒に暮らしたく無いと言うので近くに家を建てました。
其の頃は親父も亡くなって母一人で暮らしていました。
子供が、生まれてから妻なセックスをするのが、面倒になったのでしょう
マンコをさせてくれないのです。

妻には内緒で母を抱くようになりました。
土日祝日なんか昼間から母とマンコをしました中から鍵をかけて
妻には内緒で母の家に行くのです。

最近、近くに住んでいる女の子と仲良くなり話をするようになりました。
母子家庭の16歳の女の子です。
話をしているうちに洋服を買ってと俺に頼んできました。
其の代わり条件としてセックスをさせてくれる
女の子は・・・槌・・・良いわよ
女の子に生で中だし大丈夫

女の子…大丈夫よ薬を飲んでいるから
どうして
生理痛が、酷いので産婦人科に行きピルを飲んでいるの
俺は心の中で、よしよしと思った。
母は病院に入院しているし空き家になっているので、其のままになっているダブルベットがある
母の家の後ろは森林になっているので女の子は誰にも見られないで家の中に入ってきました。
もちろん洋服は買って上げました。

俺が、裸になってベットの布団の中に入ってると女の子は
恥ずかしそうに裸になりベットの布団の中に入ってきました。
少し緊張ぎみでなので女の子を抱きしめキスをしたら目を閉じてキスをしてきました。
マンコに触ったら濡れていたのでチンポコをマンコの奥まで入れたら
女の子は痛いと声を出して背中に爪を立ててきました。
マンコの中が、きつくて気持ちいい

腰を前後にゆっくり動かすと気持ち良くて心の中で気持ちいい気持ちいい
女の子は俺の顔を見ながら体をまかせていました。
だんだん精子が出そうになってきて・・あああ~気持ちいい出そう
女の子を強く抱きしめながらマンコの中に精子が、出ました。
週に2回ぐらい女の子とマンコをして小遣いに一か月20000円を上げています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2020/12/06 18:33:40(****)
投稿削除済み
4
投稿者:真也
2020/12/05 17:26:50    (7WAay7C/)
追伸

土日祝日からは
文面が、おかしくなってしまいました。
子供の頃の話になってしまいました。

土日祝日は親父が、母とマンコをしていた頃の話です。
3
投稿者:真也
2020/12/05 17:07:00    (7WAay7C/)
なに此れと言われても困りますね。
なりゆきで、こうなってしまったのです。
母さんは婆さんくさくならないのですよ個人差ですね
分かりやすく言うと五月みどりさん見たいですね
色気が、あってマンコは抜群:::
ヒダが、チンポコにまつわりついてきて締め付けてくるんですよ

土日祝日の日だけは昼間と夜、母とマンコをしていました。
俺が、やきもちをやくので母は俺に我慢をしてお父さんが、仕事に
行くようになってから、させて上げるからねなどと
母に言われました。
2
投稿者:(無名)
2020/12/04 23:17:53    (LSYGyGck)
何これ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。