ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/03 11:09:18 (9qzN5Yeg)
*前回、娘の美和と入浴し、数日後の出来事。
 
 その日、妻と長女は留守。次女の美和とやっと二人きりに。
私は、このような機会を心待ちにしていた。美和の勉強部屋に入る。
 「お父さん、何?」娘が愛らしく、尋ねてくる。
 「もし、よかったら、この前のエッチな続きしないかなぁ~って?!」
…冷静な口調を保ちながら、興奮していた私でした。(娘は5年生なのに)

今日の日まで父親の気持ちと男の欲望との間で葛藤はあったけど、自分の欲望に従う気持ちが強かった。

 少しの間があった。
 「うん、いいよ。」~その言葉を聞きたかった私は、それをきいて急速に性器が勃起していくのを感じた。
 「怖くないよ、お父さんの言う通りにしてれば、気持ちよくなるから」
私は、顔を赤らめてる美和をベッドに座らせた。
 「目を閉じてみて。」そうゆうと美和はいう通り目を閉じる。久しぶりに美和の顔が目前にあった。いつの間に閉じた目から長く可愛いまつげが目に入った。
 優しくキスをした。どちらかといえばフランクな感じに。
 キスをしながら、パジャマ越しに胸に触れた。ブラはつけていない。こぶりだけど、意外に柔らかさの中に弾力感が感じられた。
 「口をちょこっとだけあけてみて。」
 美和が少し口を開けると私はさらに唇を押し当てた。
 美和の胸の感触は最高で、お互いの口の中で二人の唾液が交じり合った。時折、唾液が接点から、少し溢れ出るくらいでした。
               ~つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:吉川
2020/12/05 23:04:45    (7WAay7C/)
俺も人の事は言いないけれど理性でしょう。
タンパクの人が、いればスケベな人もいます。
続きを頑張って書いて下さい。
3
投稿者:美紗
2020/12/05 21:15:14    (aH5hOgsD)
本当だったら、すごいことですよね。男性ってシタイ時は娘にも欲情してしまうんですね。続きよろしくです。
2
投稿者:吉川
2020/12/05 18:17:18    (7WAay7C/)
今日は土曜日、続きは書けないのですか

しかたが無いので俺の家の近親セックスの話でもしましょう。
高校に行っている娘が、二人いるのです。
高校一年生と三年生
妻は亡くなってしまったので俺が、一人で育てています。

長女娘と次長娘を抱いています。
長女娘と次長娘は部屋は別々です。

妻が、亡くなってから娘と相談をしました再婚をして
お母さんになってもらても良いかと
娘二人は反対なのでお父さんが、欲求不満になってしまうと言ったのです。
本当は再婚をして共稼ぎをしたかったのです。

娘二人が、相談をしてセックスをさせて上げるから再婚をしないでと言ってきました。
其の代わり小遣いを月に40000円をちょうだいと言ってきました。
二人合して80000円
娘二人に避妊をしてくれるだろうと言いました。
娘二人は産婦人科に行ってピルを貰ってきて飲むと言いました。

朝の3時からのアルバイトと本業の仕事
アルバイトは10万円なるので娘に40000円づつ上げました
長女娘の処女膜をもらいました、次長娘の処女膜も貰ったのです。

長女娘の部屋に行ってマンコをしたり次長娘の部屋に行ってマンコをしています。
娘の身体を抱いて気持ち良くてマンコの中に精子を出す喜び
朝のアルバイトは辛いけれど
朝7時頃、茶の間で三人で食事をしていると娘二人は何を話をしているのか
笑っているのです。

何の話をしているのと聞くと・・言い話・フフフ~秘密
マンコを舐められたなど話をしているのだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。