ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/27 11:52:41 (mBKf2aO3)
実は妻がそのうち娘達とアナルセックスしてみないか?と言われました。

現状、家族仲は良好。思春期の娘達に配慮しているのもよかっとので普通に接してきます。昨日、家族サービスのため(というか母娘達のレズプレイのために)家を空けたのですが、妻の報告だと娘達も以外と変態だったので、娘達に私もまざってヤらないか?(もちろん本番セックスなし、私もそのつもりです)と聞いたそうです。

娘達は興味はあるそうなんですが、異性との行為はまだ抵抗があるらしく、まだ無理だそうです。まぁ、当然ですね。私も娘達に無理矢理はしたくありませんし、仮にそうなって娘達が外に目を向けなくなるのはかなり困ります。

ただ妻が撮った映像の娘達のおいしそうなアナルが、ロリコンじゃないはずの私のぺニスにきゅんときました。部屋でおさえることなく吠える娘達に興味がでて、でも父親として…と私は私で葛藤してます。だって娘達に嫌われたくないから。

なので妻からの提案は、さらに変態プレイに対する抵抗を削ぎ落とし、いい意味で調教するそうな(そのかわり夜はご褒美を)、私もされたいのに。

あ、私達夫婦はガチ変態で受け責め交代…リバもやります。
さらに私達は私の姉に仕込まれました変態です。

そんな姉からはLINEで「アナルならまぁいんじゃない?」「でも本番セックスはダメ。」「もしやったらぶち殺すし、あの子たちを泣かしても殺す。」「全力で地獄に落としてやるから。」「それが嫌ならあの子達を最高の初体験でもてなしなさい。」

そのへん姉は理解があるので頑張ろうかと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:muje
2020/12/30 20:05:26    (3ZOmxGKO)
クラゲマンコ知っていますか
凄く気持ち良いですよ

クラゲマンコの女性と結婚をすると
早死にすると言われています。
9
投稿者:(無名)
2020/12/30 06:43:22    (1ICquHVn)
文章力無い人の話は、真実であっても
真実に聞こえないわ

8
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2020/12/29 22:57:45    (64dFJfUL)
えむさん、更新有り難うございます。
娘さん達とお母さんが結ばれた事で娘さん達もより活動が活発的
になられて居ますね。
お父さんとはまだまだ考えてくれて居なくても奥様が逐次報告して
くれますし、奥さんも堂々とアナルプラグやボールを娘さん達に
見せつけながら家事をしてくれたり出来てて、充実した毎日に
なられていますね。

この御時世なのでちょっと外出は怖いですが、逆に温泉旅館に
旅行に行くのも貸し切り状態で家族で楽しめるかも知れませんので、
順序はどちらが先になっちゃうかわかりませんが、家族風呂に
皆さんで露出では無いですがアナルプラグやリモコンバイブしながら
旅行を楽しむのも良いのでしょうね。

素敵に変態な奥さんやえむさんの濃厚な遺伝子を引き継いでいるだけに
娘さん達もほんと良い娘さんになられましたね♪

とっても羨ましいですよ。
7
投稿者:えむ
2020/12/29 22:32:18    (uydj3Fs7)
今日、帰宅後に入浴前に妻からとびっこのリモコン二つもらいました。

妻、仕掛けやがった!

『やっちゃえw』みたいな顔で。

入浴後の私が食事中。娘はテレビみてたりソファーで漫画よんでました。

それを見ながら、ふとスイッチを一ついれました。
……変化なし。

食事後にコーヒーを飲んでると、クッションを抱いて座ってテレビを見ていた下の娘がクッションに顔を埋めて寝ていました。…と思っていたんですが、うごめいていたので起きてます。

…もういっこのスイッチ入れました。ソファーに横になって漫画を読んでいた上の娘が、背もたれのほうに向きました。お姉ちゃんのほうのスイッチを上げていくと、丸まりぎみになったので確信しました。
『あ…こっちがお姉ちゃんで、こっちが妹か。』

妹のスイッチを切って視線をむけると、こちらをちらりと見る娘。『ん?どした?』と聞くと『なんでもない』と返ってきました。

なんかコレジャナイ気がしたので、お姉ちゃんのほうのスイッチも切って、洗い物をしている妻に返し…お仕置きとして死角になる流し台の下にかがむと下着を引き下ろすと、ローターと見知ったアナルボールの取っ手が肛門からのぞいていたので、アナルボールを一気に引っこ抜いてやりました。

水道の水でバレてませんが漏らしましたw
声は我慢したみたいですが。

ちなみに…書き込むまえに妻から動画が送られていたのに気付きました。

最初の動画には照れ笑いの裸の姉妹。お姉ちゃんが壁に手をつくとお尻をつきだし、妹がローションらしきを浣腸しサイズ的に多分直径5cmあたりのアナルをちゅるん…と飲み込みました。

次の動画で妹のアナルにお姉ちゃんが同じように。

三つ目は裸の娘達が自縛をする動画でお姉ちゃん⇒妹の順で自縛してました。こぶを作った股紐を通す時にがに股になって、紐を引っ張りこむ時に、二人とも紐に擦り付けるように腰を前後するのが子供なのにすごく淫靡でした。
おまんこのほうは開く縛り方だったので、おそらくその上に下着をつけてとびっこを装置したと思います。

送られてきた時間が昼15時くらいで、もしかしたら今もそのまま…もしかしたらオナニーも軽くしたのでは?

想像するといけなくも、私はペニスをすこし揉みました。

なんか娘達を抱くのもいいかもしれないと思う私。
私としては、娘達から『まざりたい』と言って来てほしいのですが、まだ子供の娘達からは恥ずかしくて無理だろうと思います。

かといってこっちから切り出すのは娘達の心の準備ができてないだろうし。

私はやるからには家族楽しく…、プレイも楽しみたいですね。
6
投稿者:淫奔
2020/12/29 20:28:21    (64dFJfUL)
『娘のあつかいに困ってます』を先に読ませて貰いそちらへコメントさせて
いただきましたが、こちらに続きが有ったのですね。
コメントはそちらに書いちゃったので重複しちゃいますが、家族皆さんで
素敵な変態快楽の生活が過ごせて行けると嬉しいですね。

また、えむさんの姉さんにも娘さん達が褒めて貰えると嬉しいですね。

5
投稿者:**** 2020/12/28 09:48:05(****)
投稿削除済み
4
投稿者:えむ
2020/12/27 18:33:14    (mBKf2aO3)
ごめんなさい。『』でくぎるとこ間違えた。
妻から『娘達とアナルセックスしてみない?』と言われました。

が正解。

今はしばらく私のほうは保留中。娘達がOKしたなら、なるべく娘達にストレスを与えないようにするつもりです。
3
2020/12/27 16:23:07    (NXt/z/X5)
詳しく知りたいな!カカオしませんか mozo8008
2
投稿者:重箱の隅
2020/12/27 15:29:37    (OshqZ4YA)
『妻がそのうち娘達とアナルセックスしてみないか?と言われました』

で、妻は誰からアナルセックスをしてみないかと言われたんだい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。