ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/26 10:35:05 (h8noo8ei)
なんとなく自分も血縁者との体験を投稿してみようと思ったのでここに記します。
僕には22歳の姉がいるのですが現在無職のニートです。
僕から誘えば家からは出るんですが一人で出歩くことはないですね。
そんな姉なのですが先日オナニーを見せてもらい一線を超えました。
僕が寝たふりしてるのにも気付かずに夢中で股間を弄り、
あんな喘ぎ声と水音を響かせていたら寝ていたとしても分かったと思います。
日頃から姉のことを性的な目で見ていた僕はやり過ごすことなく、
バッと布団から起きて姉に何してたのか問いただしました。
姉は逆らいません。僕には何年も前からずっと立場が逆でした。
だから「見せて」という無茶な要求も受け入れ僕の目の前でしてくれました。
近くで鑑賞してると女の臭いが強すぎて正直クラクラしました。
なんの断りもなく両手で胸を揉むも姉は抵抗しません。
たとえ血が繋がってたとしても男と女、
そこまで許されたら後はヤルだけだと思い、
僕は姉にキスをして半ば強引に姉とセックスしちゃったんですね。
僕には彼女もいたんですが、姉の方が気持ちいいし、大切にしたいと思えたので別れました。
だってこんなにすぐそばに僕を想ってくれて、セックスだってさせてくれる姉がいるんですから。
これがダメだけどとてもイイ僕のお姉ちゃんとの関係です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。