ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/11 11:20:18 (V57CvhfL)
母親と結婚して昨日で2年経ちましたがSEXも充実
していて本当に幸せです。
今は子作りに励んでますが母親は早く赤ちゃんが
欲しいねって言ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/11/20 00:24:38    (jMRIR8gY)
僕の母親も40代ですが童顔でしかも身体の締まりも
良くて20代後半位に見えます。
マンコもピンク色で締まりは抜群でしかもくわえたら
離さないみたいな感じです。
7
投稿者:佐久間
2020/11/15 21:45:50    (aD1fVibD)
婆さんくさいとガッカリしてそんな気持ちになれないでしょう。
若々しくておいろけが、あるのかな
俺の母も凄く綺麗で若々しいですよ40代なのに30代の女性に見います。
色白でマンコも素晴らしいマンコなので気持ち良くて骨抜きにされそうです。
6
投稿者:(無名)
2020/11/12 09:55:31    (qC40SqQJ)
唯の関係だけの事ですネ
5
投稿者:無名
2020/11/11 23:57:02    (V57CvhfL)
2年前母親に結婚しようかと言ったら母親は
ちょっと手惑いの表情をしましたが少し時間を
置いて頭を縦に振ってくれて「うん」て返事を
してくれました。
場所は母親と2人で行った旅行先のホテルでした。
一緒にお風呂に入り湯船の中で母親に話があるんだけどと
言ったら母親は「話って何」って聞かれたので
母親に僕僕中学生の時からずっと母さんが好きだった。
今でも母さんが大好き だから僕と結婚しようって
母さんプロポーズしたら本当に母さんで良いの。
後悔しないって言われたので後悔しないよって言ったら
分かったと言って夫婦になれました。
母さんとSEXもよくしますが母さんに中出しした後
母さんから離れようとすると母親は貴方といつまでも
繋がって居たいんだから離れないでってよく言われます。
4
投稿者:(無名)
2020/11/11 21:15:32    (dtWSoB9T)
何かご事情があって、それを乗り越えて今があるように感じます。お母さんを貴方の肉棒で貫く事は最高の愛情表現ですね。詳しく教えて頂けると喜びます。
3
投稿者:(無名)
2020/11/11 17:45:04    (V57CvhfL)
僕、2年前に実の母親と教会で2人きりで結婚しました
母親は離婚してから旧姓に戻しましたから僕とは姓が
違いますから教会では親子とは分からなかった様でした。
僕は学校の事があるので高校を卒業するまでは姓は
変えない予定でいます。
因みに僕は18歳です。
2
投稿者:(無名)
2020/11/11 14:10:05    (zRT2PxU6)
こんにちは、母親は、何歳?
あなたは、何歳ですか?
実の母親と結婚しましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。