ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/10 11:36:38 (xU93U4jZ)
「駄目だよ!ゴム付けな!父ちゃんが・・・」

昨夜は、初めて母ちゃんに中出し

ここは池袋西口ホテルクイーン202号室
更年期の母ちゃんは性欲だけは健在

やっぱり母ちゃんのフェラと中出しは最高だね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伸一
2020/11/23 11:43:27    (H5PKsYKx)
中出しは気持ち良くて最高だよ
分かる分かる其の気持ち・・でへへへ俺17歳
俺の友達は頭の病気で強い睡眠薬を飲んでいるんだよ
其の睡眠薬を少しわけて貰って母と姉と妹にのましたんだよ
効果てきめん朝までぜんぜん起きない

母は寝る時に胃薬を飲むので俺が、先に食べ過ぎたといって胃薬を
隠し後からから母に胃薬だよと言って睡眠薬をのましたんだよ
部屋薄暗くしてあったのでドキドキしながら睡眠薬を飲むのを見ていたよ
母はなんだか眠くなってきたわねと言って寝てしまった。

パジャマのズボンとパンテイ脱がしマンコを舐めたらマンコが、
濡れてきて口の周りが、ヌルヌルなったのをティシューで拭いた。
パジャマのズボンとパンツを脱いでからチンポコをマンコに擦りつけると気持ちいい・・
ボッキしたチンポコの皮を手でむきマンコの中にいれたら気持ち良くて
マンコの奥まで入れたら頭の中で気持ちいい気持ちいい・・
気持ち良くてマンコの中に精子が、出そうになってきた。

母の顔を見ながら精子が、ドクドクとマンコの中に精子が、流れた。
外さないで腰を前後にゆっくり動かした。
動かしているとチンポコが、回復してきて固くなったチンポコでマンコの奥を突くと
母は…ウウウーン
気持ち良さに酔って腰を動かし続けたら母は・アツツ~・ア
母は口を半開きしながら寝てしまった。
母さん出すよ出すよと心の中で思いながら・・ううう~~~と声を漏らし
マンコの中に精子が、流れた。

マンコをティシューで拭いてからパンテイとズボンをはかした。
姉場合はジュースに睡眠薬を入れてから姉に渡し飲ませた
姉は睡眠薬が、入っているともしらず美味しかったわと言って飲んでしまった。
姉の場合はお風呂上りで楽だった。
身体にバスタオル巻いて布団の中に入って週刊誌を見ながら寝てしまった。
姉のピンク色したマンコを舐めていると濡れてきた。

パンツ一枚に下着姿だったのでパンツを脱いでマンコの奥にチンポコを入れたら
姉は反応して身体が、・・ピクと動いた
処女膜が、破れたときだった。
姉の顔を見ながら腰を前後にゆっくり動かしていると気持ち良くてマンコの中に精子が、出てしまった。
妹も姉と同じ事をして処女膜を貰った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。