ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/09 09:20:04 (RzkilPwf)
再婚同士、私46歳、妻42歳です。妻には15歳になる連れ子の娘がいます。
先月の平日の日、妻はパートに出掛け、私は休日、娘の萌は風邪で学校を休みました。
風邪と言うのは仮病だとわかりました。
娘と2人で朝食を取りベッドで横になっていたところ、萌が寒いからと私のベッドに入ってきました。
2人でテレビを見ながら寄り添っていると、私の股間が萌のパジャマのお尻に当たりました。
萌は気付いていても知らぬふりをしてました。
萌は当然まだ男を知らない処女です。
男の身体に興味を示す年頃、さらに股間を押し付けてみました。
明らかに意識し始め、テレビを見ているのも上の空、思い切って萌の左手をつかみ、私の股間を握らせました。
驚きと緊張で萌の息づかいは荒くなり、優しく萌の身体を抱き締めました。
顔はまだ子供でも、萌の身体はもう充分な大人です。
お母さんには絶対に内緒だからねと言うと、萌は頷きました。
こちらを向かせ初めてのディープキス、パジャマを脱がし、白のブラとパンティ。
ブラをずり上げ、ピンクの乳首を舐め吸い、パンティの中、オマンコの中は濡れ始めてました。
声が自然と出る萌。
お互い下着を脱ぎ全裸。
萌の毛の生えたオマンコを舐め、萌に勃起した15センチ極太のチンポを咥えさせた。
口いっぱいに舐める萌。
今辞めたら萌が可哀想と思い、我慢できず萌の股を開き、生でチンポを挿入してしまい、萌の子宮内部に一滴残らず精液を射精してしまった。
あれから約1ヶ月たってしまった。
今でも妻の目を盗み、萌との関係は断ち切れていない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者: ◆3fK27hzRCU
2021/06/26 11:55:07    (F0pJHCbW)
どうでもいいことだけど、
「15センチ極太のチンポ」

15センチは、竿の長さで、極太は竿の太さ

どうして、分からないの
18
投稿者:
2020/11/13 00:04:04    (06bYX73c)
パパはフェラで出してあげたネバネバした精液を
「体にいいから飲みなさい」と言います。
生臭くて嫌なので飲みたくないけど我慢して飲んでいます。
一度口に含んだまま、パパにキスして口うつしでパパの口に入れてあげたの。
そうしたらパパったら「わー気持ち悪い!!」って吐き出したんだ。
私には飲めって言うのにね。

パパとミニのスカートはいてカラオケなんか行きたくないよ。
歌唄いながら私のこと触って着てスカートの中に手を入れてくるの分かっているから。

デニム一回履いたらすぐにメル○○で売ってお金にしてしまおう。


17
投稿者:(無名)
2020/11/12 15:44:57    (qgkf/Az9)
肛門の穴の挿入は、取りあえず止めておくことにします。
もし痛がったりしたら元の子もありません。
普通のセックスも嫌がるかもです。
娘の肛門はスポンジ状でした。
挿入したら、すぐイキそうです。
マンコのGスポット、ポルチオ性感を開発してからにします。
まだ舐めかたが未熟なので、娘のフェラ、玉舐めは正直少し痛かったです。
精液を飲み込むのは苦労してるみたいです。
ネバネバして変な味がすると。
精液は身体に良いし、子供を産むための栄養剤だからと綺麗に舐めさせてます。
自慢したいくらい可愛いです。
ちょっと短すぎるけど、買ってあげたデニムの超ミニ履かせて、今度カラオケと買い物に行きます。
16
投稿者:
2020/11/12 13:14:03    (evZomQV.)
今日はあまり調子が良くないので午前中で早退してきました。

お尻の穴に入れたいみたいですが、絶対に嫌です、

女性の膣は赤ちゃんが生まれて来るところなので
バナナくらいの大きさのおちんちんは入っても不思議では無いと思うけど

お尻の穴はもっと小さいですよ。絶対無理です。拒否します。

諭吉や洋服を買ってくれると言われても無理です。
無理矢理指入れられたことあるけど、抜いた指にうんちがついていた。

どうしてもって言うんだったら、
お父さんのお尻の穴にコーラの瓶入れて実験してみるよ。
それで良い気持ちだったら私ももOKだよ。って言って見るんだ。
お父さんのお尻の穴に(汚いから嫌だけど)ゼリーを塗りコーラの瓶をぐっと押し込んでやるんだ。
そして、気持ち良い? って聞いて見るんだ。

ちんちんだけでなく、その下のたまたまも舐めてくれというので、
嫌だったけど舐めてあげたら、喜んでくれた。気持ちいいのかな?

あんまり気持ち良さそうそうだったので玉の袋を片方口に含んで、
ぐっと口をむすんだら、うぐうぐ、痛いよ、痛いよって白目をむいた。
男の人ってやっぱり玉玉が弱点なんだ。


15
投稿者:(無名)
2020/11/12 09:05:03    (qgkf/Az9)
直径は4から5センチ、外周は?、長さは15センチ。
娘の口には半分でいっぱいです。
10分位は玉袋も舐めさせ、娘の口周りは、ヨダレでベトベト。
マンコを開いて鏡に写してビデオや写メ撮影してます。
恥ずかしくても興奮してマン汁垂れ流しにしてます。
ラブホに連れて行きたいです。
14
投稿者:(無名)
2020/11/12 08:51:40    (qgkf/Az9)
親子ですので、お小遣いは当然ですが、洋服の方が喜びました。
デニムのミニスカは似合って可愛いです。
出血もわずかでした。
今ではよく濡れるようになり、スムーズに入りスライドすると甘い声まで出すようになりました。
生理が終わると娘の方から求めてきます。
男の身体に興味を持つ年頃、生理の時は口内射精ゴックンは当たり前。
妊娠する恐れがあるので、生挿入でも、我慢汁で孕む危険、スキン着用してます。
娘はむしろバックからの挿入が一番感じます。
綺麗な肛門に指入れしながら。
いずれは娘のアナルに挿入してみます。
ベビーオイルを塗らないと入らないと思います。
13
投稿者:
2020/11/11 22:13:58    (1AYlhSUK)
夕方学校から帰って来ると、仕事が休みで家にいた父親が求めて来ました。

やだよ。っていたけど、

どうしても、萌のことが抱きたい。
と言うので、

じゃ、お小遣いはずんで。

良いよ、諭吉1枚増やすよ、
制服脱がなくても良いよ。
お父さんが脱がすよ。

交渉がまとまりましたので、制服のまま父と母の寝室へ行きました。
スケベ親父は制服姿が好きみたいです。

制服を着たまま、胸触られた。
立ったままの私のスカートの中に顔を入れ下着の上から舐められた。
気持ち悪かったけど我慢した。


ベッドに押し倒されると、制服を1枚1枚脱がされた。

コンドームを付けないでそのまま入れようとしたので
父の身体を引っ掻き、それでも強引にしようとしてきたので、
ちんちんと玉を強引に握った。

ぎゃーとオヤジは悲鳴をあげ、

分かった、分かったよ、ゴム付けるよ。

付けたのを確認して父ちんちんを受け入れた。

今日は前戯が長かったので割と早く終わった。

約束どおり諭吉をいつもより多く貰った。





父と最初に関係を持ってからまもなく母にはそのこと
を話した。

すると母は「やっぱりね、道理でこの頃私を求める回数が減ったと思ったら、
貴女とHしていたのね」
「貴女がやだったら、もうやめなさい」「でも嫌でも、お小遣いくれるんでしょ。我慢出来るんだったらしてもかまわないわよ」




12
投稿者:さとう
2020/11/11 21:48:54    (1AYlhSUK)
極太15センチメートル

直径?
外周?
長さ?

極太とあるので直径のことかな?
直径だとすると15歳の女の子の口に入らない。

ビールビンより大きいですね。



11
投稿者:まさ
2020/11/11 07:20:46    (/0F9NlVv)
最近性的虐待で有罪判決でてましたね!
義娘さん今はよくても、大人になってから虐待だと気づくこともあるかもしれませんね。
実話なら、怯えながらすごされるといいかと。
10
投稿者:
2020/11/10 23:27:12    (jM8czeD4)
お母さんが再婚した新しいお父さんはチョロいものです。

風で寝ている時に高校1年生の私のこと求めて来ました。

処女だと思っていたので「初めてだから、優しくしてね」と言うと
完全に信じ込んでいました。
痛い,痛いって叫んだので完全に信じたみたいでした。


処女の娘におちんちん舐めさせるなんてなんてデリカシーのない人だろう。

私の口に半分くらい入れることが出来たのでどう見ても15㎝はないと思う。

胸の触り方も下手くそ。力入れて揉まれたら痛いだけだよ。

私の中におちんちん入れるとガツガツと動きすぐに「感じるか萌」なんて聞かれても
答えようがないよ。

「気持ち良いよパパ」と言うと早く終わる見たいです。

終わった後にいつも30千円おこずかいくれるからうれしいけど。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。