ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/05 17:12:16 (TbfF1dOG)
息子は23歳で嫁さん21歳と同居しています。
息子は土日祝日になると嫁とセックスをするのが、日課になっていました。
そんな息子夫婦を見ながら一人寂しくオナニーをする日々でした。
私はまだ40代なのに夫に先ただれ身体が、疼くのです。だからと言って男探しは出来ません

そんな日々が、続いていたら嫁が、妊娠をしてしまいましたダンダン嫁のお腹が、大きくなってきました。
息子が、嫁を抱きたくても嫁に拒否され欲求不満の状態のようでした。
息子は夜勤の仕事で17時から朝の2時頃まで仕事をして2時30分ごろまでには家に帰って来ます
いつものごとく寝てからオナニーをして日々を送っていた時ですパンテイを穿く気力も無く寝てしまったのでです。
7月の暑い時期でした薄い掛布団をかぶって寝ていたら息子は裸になって私を抱きしめたと思ったら息子のチンポコが、マンコの中の奥まで入ってきました。

股の間に両膝が入りキスで口をふさがれ右手でチンコを持ってマンコの穴の中に入れられ逃げることは出来ませんでした。
長くて太いチンポコがマンコの穴の奥まで納まってしまって息子は気持ちいいよおかあさんと言いながら腰を前後に動かしてくるのです。
私も気持ち良くなってしまって息子に抱きついて腰の動きに合わせているとマンコの穴の中でピチョピチョピチョ音が、するのです。
息子は母さん…アアアア~~気持ちいい気持ちいい私も気持ち良くて仰け反っていました。
気持ち良くて声を出してしまうので息子は私の頭を抱え込みキスで口をふさいこみながらチンポコでマンコの穴の奥を突くのです。
息子は母さん出そうだよ出すよ…アアアア~~私もいきそう出して安全日だから。。。
息子はうめき声を出しながらマンコの穴の奥に精子を出してきたとき私も生かされてしまいました。
今は息子と13時頃布団の中で裸で抱き合ってセックスを楽しんでいます。嫁は仕事に行っていますので息子は夜勤で孫娘は幼稚園に行ってるときが、お楽しみのセックスです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佐知子
2020/11/21 17:10:32    (zH2sN837)
無名さま読んでいただき有難う御座います。
私の家は二階の部屋から外を見ると海が、見いるのです。
遠くに釣り人が、いて魚を釣っているのです双眼鏡を取り出して見ていると
楽しいです堤防の先で魚を釣り上げ笑っている姿
息子も魚釣りが、好きで出かけて魚を釣ってくる事が、あるのです。

前置きは此れくらいにして私の文書は長いと思いません
他の人と比べたら短いと思います。
息子に抱かれるのは昼間で明るい部屋なので恥ずかしいかぎりです。
息子はいろんな形で私を攻めます、さすが、お尻の穴は無いです。
マンコの穴にチンポコを入れてから腰を動かしマンコとチンポコが、結合しているのを
見ながら腰を動かしているのです。

恥ずかしいのと気持ちいいのと複雑な気持ちで息子に抱かれている私
嫁は孫娘を連れて車で仙台の実家に帰りました孫娘を見せに
昼間息子に抱かれて気持ち良かったです。
此れから昼間と夜、私を抱きたいと息子は言っています。
私嬉しくて楽しみです「のろけて御免なさい」
6
投稿者:(無名)
2020/11/09 03:00:38    (G0CvHt0i)
お疲れ様でした。長文大変だったでしょう(笑)
5
投稿者:佐知子
2020/11/06 15:44:49    (gdYpAf2e)
私の辛かった日々の出来事を読んでいただきありがとうございます。
欲求不満とは言え息子に抱かれるとは思っておりませんでした。
適切な文面を書けなくて御免なさい
嫁のお腹が、大きくなってから月日が、たってからの投稿ですのであしからず。

私も悪い女ですね嫁と仲が、良いのですよ涼しい顔をして笑顔で話しをしています。
私も根からのスケベなんですね気持ち良くて息子に抱きつきマンコの穴の奥を突かれ
気持ち良くてたまらないですもの
4
投稿者:(無名)
2020/11/06 08:49:14    (1YLpr5fT)
50過ぎてもマダ疼くのですね
3
投稿者:さっちゃん
2020/11/05 23:47:23    (ZSmN4MF6)
よ~く考えましょう。笑笑
2
投稿者:(無名)
2020/11/05 17:34:32    (lXTIj1ht)
えええええ、、嫁さん、妊娠してお腹が大きくなったと思ったら、
もう幼稚園に行っているの?
どんだけスピード時代やねん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。