ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/27 08:53:40 (cc1QlSbm)
姪と関係しています。

姉とは1周り年が離れていて、しかも姉は高卒ですぐに結婚~出産したんで、姪とは年が近く、まだ姪が小さい頃に姉が離婚して出戻ってきたので、一緒に暮らしてて、姪は私を叔父というより、兄のように慕ってくれていました。

まだ小学生低学年の時に、ファーストキスを奪い(というより姪からしてって言われて)ましたが、当然エッチはまだ。
学校では彼氏とか出来なかったそうで、経験は無し。

姪は現在、看護学校に通ってますが、進展があったのは、陰部清浄の実習があってからでした。
私とは途中まで一緒に風呂に入ったりしてたものの、勃起した状態とかは見たことは無く、ましてやじっくり男性器を見たり触ったりすることがなかったので、他のみんなもそうだけど、ドキドキしすぎて、何が何だか分からんかったとのこと。
冗談半分で「練習台になったろか?」と言ってやると、『やだー!』とか言うかと思いきや、いいのと言って乗り気でした。

とりあえず後日誰も居ない日に、練習用の道具もそろえ、いよいよ実習の練習開始。
シャワーしようかといったら、そういうのを綺麗にする練習なのでいいよと言われ、そのままベッドに寝転んでいました。
姪はゴム手袋を着けて、私のズボンとパンツをずらし、清浄していきます。
ぎこちない動きで、よく見たら顔を赤らめ額に汗も。

とりあえず、一通り終わって、仕舞いました。
流石に私も姪相手に緊張し、勃起することも無く終了。

それから何度かさせてみると、互いに慣れてきて、私もちょっといたずらで姪のおっぱいを触ってみると、少しは嫌がりますが、完全に拒否する感じはありません。

私「結構大きくなったな。」
姪「うん・・・」
私「見せてよ。」
姪「えっ?・・・見たいの?」

私は上体を起こし、姪に抱き着いてキス。
服の上から揉みながら、下から手を突っ込んで直に触りました。
まだ無垢な乳首で、勃起もしてません。
めくって乳首を吸うと、少し硬くなりました。
姪も気持ちいいのか、ちょっと声が出ました。

下を脱がせようとすると、少し拒んでいましたが、強引にずらして取り去りました。
薄目の陰毛で、割れ目の辺りは無毛。
ピッチリ塞がった割れ目で縦スジ1本だけで全く汚された感じはありません。
指で拡げると、ピンク色のアソコが。
顔を近付けると、

姪「ダメ・・・汚いよ・・・」
私「大丈夫、○○好きだから。いい匂いするよ。」

押さえようとする手を掴み、私は姪のアソコを舐め上げました。

姪「くぅ・・・」

何とも言えない声を発し、我慢してるようでした。
若干ながら、クリも勃起した感じで、ヌルヌル感が増した気がしました。
私もすっかり勃起してしまい、途中でクンニを止め、今度は私は再び仰向けになり、触るように指示しました。
実習で勃起しちゃった男子学生のは見たけど、触るのは初めて。
私は更に舐めるように言いました。
姪は、黙って頷き、ペロペロと先っちょを舐め、更に咥えるように言うと、ぎこちない感じで咥えてきました。
あまり気持ち良くないので、今度もっと練習しようなと言って、手コキをさせ射精し、後処理をさせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:梶原
2020/11/29 00:28:22    (2PKjYIXs)
皆さん楽しんでいますね。
俺21歳で姉23歳です~
姉と北海道に住んでいます実家は埼玉県で、いろいろ
あって姉と北海道に来たのです。
市場で二人して働いていますが、新婚夫婦だと他の人は思っているのです。
姉弟でも顔は似ていないので他の人には分かりません
姉と初めてのセックスする為に姉は産婦人科に行きピルを飲み始めました。

姉は初めての初夜で俺も初めてのセックス
ダブルベットを購入して姉と寝ました。
お互い裸になって布団の中で抱き合ってキスをして舌を絡まし(うぷうぷ)
オッパイを舐めていると乳房が、固くなりマンコも濡れてきた。
お姉ちゃんマンコに入れるよ姉が、股を広げたのに
チンポコがマンコの穴に入らない

お姉ちゃんチンポコが、入らないよ
姉…へんね、ここらへんよ、此処にあててみて
あーお姉ちゃん少しマンコの穴に入ったよ
奥まで入れるよ…痛い~~
処女膜がやぶれ姉は背中に爪をたててきました。

お姉ちゃん気持ちいい
姉は苦痛の顔をしながら俺を見ています。
姉…どうなの気持ちいいの
お姉ちゃん気持ちいいよ
姉を抱きしめ腰を前後に動かしていたら気持ち良くて
マンコの中に精子が、出てしまいました。

姉から離れると姉の股から精子が、流れ落ち赤い血と
ともにシーツが汚れた。
回数を重ねるうち姉は気持ち良さそうに悶える姉になった。

おそまつな告白でした。
4
投稿者:マータイ
2020/11/27 10:37:48    (X6C.m95.)
良かった、;良かった嬉しいね_
3
投稿者:ヒロ
2020/11/27 09:04:18    (cc1QlSbm)
実習の練習台としては、まだ協力してやってますが、その延長でのプレイは激しくなってきました。

排泄処理から発展して野外での露出や放尿、アナルにも興味持ちだし、浣腸~排泄、そしてアナルバージンもいただきました。
生理の時も入れてもらえると、自ら進んでやってくれました。

姪「お兄ちゃんの、中で欲しい。」

と言うので、ピル代出してやって、今では常時中出ししています。
先日の連休は、両親と姉がGoToで旅行、我々は用事あるということで居残りましたが、丸2日間自由なので、姪をもっと変態にしたく、初めてアダルトショップに連れて行きました。

そこで、SM系の道具なども購入し、素人技術ですが初緊縛。
ちょっとでデカ目のバイブを突っ込み、何度もイカセ続けたりしていました。

すっかり興奮状態で、深夜に姪を全裸で外に出させ、自宅周辺を首輪とリードを着けて徘徊。
途中、歩道の真ん中で放尿させたり、私もオシッコしたくなり、姪にしゃがませ、頭の上からおしっこかけたり、口の中に出してやりました。
姪は嫌がるぞぶりも無く「温かいよ。」と言って身体に塗り付けたりしていました。

おしっこまみれのまま、玄関に入ってすぐ立ちバックでハメてやり、中出しで同時にイキました。
2
投稿者:ヒロ
2020/11/27 08:54:04    (cc1QlSbm)
その後も、徐々に実習を兼ねてエッチなこともして、とうとう処女をいただきました。
姪も、愛撫されていくうちに、どんどん気持ち良くなったようで、大きな喘ぎ声でイクとこまでいったようです。
「初めての、俺がもらっていいか?」と聞くと、頷くので、その際は綺麗なラブホですることに。

当然、姪は初のラブホで、ちょっと奮発してゴージャスな部屋にキャッキャとはしゃいでいました。
AVを見せると、食い入るようにフェラシーンを見つめていました。
姪はそれを参考にするように、私のを咥えようとしてきて、まだ洗っても無いチンポを咥えてきました。
あえて、そういうのは見せてなかったのですが、見ながらやると、結構上手くて、ちょっとヤバかったです。

一旦風呂に入って、一緒に洗い合いなどしながら、浴槽に浸かって、いよいよベッドに。
愛撫の後、ゴム無しで挿入。そこそこ濡れてきてましたが、一応ローションを追加して潤滑よくして、グッと押し入れます。
姪は「んーー!」といつもと違う感じで顔をしかめていました。
痛いんだろうなと思いながらも、奥まで押し入れました。
少し出し入れした後、抜いて見ると、少しだけ鮮血が出ていました。
今度はゴムを着けて、また出し入れしてゴム中出し。
しばらく抱き締め、キスしながら

私「おめでとう。」

と言うと、ちょっとハニカミながら、

姪「うれしい・・・好き・・・」

とキスし返してきました。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。