ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/30 19:26:22 (COUv6ZeB)
元妻も6年生の娘を残して他の男とかけおちをしてしまった。
33歳になって此のざま,」むなしいね。
挙句の果て娘は生理になるとお腹が、痛いと言い出した。

恥ずかしいが、娘を連れて産婦人科に行った。
先生…生理痛ですね薬を出して上げましょう。
恥ずかしいが、看護師の説明を受け娘にピルを飲ませた。
一か月たった頃に生理が、きたけれどお腹は痛くないと娘は喜んでいた。

顔は幼いが、身体は大人の身体になってきた。
娘にお風呂に入るぞと言うと娘はもじもじしながら一緒に入るの
早く入って来いと言ったら恥ずかしそうにお風呂の中に入ってきたので
椅子に座らせ背中を洗ってからオッパイを揉み出したら
娘はちょとちょとお父さんどこ触っているの

命令的にじっとしていろ、動くな
娘はの身体は固まってしまってなされるままになってしまった。
背中、お尻、足の太もも、頭など洗ってからマンコも丁寧に洗った。
俺のチンポコが、立ってしまって・・・・・

娘を湯船に入れ自分の身体は早く洗ってから湯船の中に入ったら湯船からお湯が、こぼれ
娘と向き合って湯船の中に入った。
白くてムチムチしたオッパイ、娘の手を取りチンポコを握らせ
娘を抱き寄せキスをしたら娘は目を丸くしていた。

娘の頭を抱え込みキスをしながら舌を口の中に入れようとしたら
歯をかみしめて舌を口の中に入れられるのをそししょうとした。
娘に(ほら)口をダンダン開いてきたので舌を口の中に入れて舌をからました。
娘は目を閉じ、其の気になって舌を絡ましてきた。

娘に布団の中で続きをやろうと言ったら(うん)
今日から一緒に寝ようと娘に言うとダブルベットの布団の中に入ってきた。
身体からバスタオルを外しベットの下に落とした。
掛布団を捲り上げ娘の股を広げてマンコに吸い付いて舐め回したら
娘は俺の頭を押さえ止めて~

マンコが、濡れてきて娘は・・ハァァァーン
娘はお尻を左右に動かして俺の頭を押さえていた。
クリを攻めたら娘はお父さん嫌~ハァァァーン駄目~~
娘の手を退かし娘を抱きしめながらチンポコをマンコの奥まで入れたら
娘は痛い~~お父さん
チンポコをグイと奥まで押し込んで娘を抱きしめながらキスをしながら舌を絡ました。

痛かったかい(うん)
娘の涙を手で拭きながら少し動かすよ
マンコの中がチンポコに吸い付いて凄く気持ちいい
小刻みにゆっくり腰を前後に動かしていると気持ち良くて
娘の耳元で明美気持ちいい気持ちいいと囁いていた。
娘…お父さん気持ちいいの::有難う凄く気持ちいいよ

娘は痛そうな顔をして眉をひそめて口を半開きにしていた。
娘の身体は上下に動いて背中に手を回していた。
娘の顔を見ながらマンコの中に精子が、流れた。
マンコからチンポコを外したらマンコから精子が、流れ落ち
シーツに精子と赤い血がついてしまったのでシーツを交換した。

夜・布団の中で寝るときはガーン一枚で寝る事に決めた。
ガーンと書いたが、名前が分からない
ラブホテルでお風呂から出てから着るもの

いつでもマンコの中にチンポコをいれられるので、そうした。
疲れていても背中から娘に抱きつきマンコの中にチンポコを入れて
腰を前後に動かしていると気持ち良くて、それに楽だ。

文書が、ぶっきらぼうですいません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:栗田
2020/12/06 13:06:25    (.VdE9hZI)
追伸

良かったら皆さんも試してくださいな(ハハハ)
娘は背中まで髪を伸ばしているので髪型で女性は変わる
ですね。
娘に着物を着せると最高な娘」良く似合います。
娘と腕を組んで歩くと娘は寄り添ってくるのです。
少し恥ずかしいけれど
14
投稿者:栗田
2020/12/06 12:54:26    (.VdE9hZI)
昨日の夜、布団の中で娘を抱いてマンコの穴にチンポコを入れて
凄く気持ち良かったです。
思い出すと夏は面白かったです。

立ったままお互い裸でマンコの中にチンポコを入れて
娘を抱きよせ…チエックダンスをしたのです
其れも昼間です。
抱きしめキスをしながら娘のお尻を引き寄せ踊るのです音楽をかけて

娘は・・アアン、アアンと言いながら崩れ落ちそうになるのです。
娘は立っていられなくて・・駄目~と言うので娘を支えながら
ベットの上に寝かせました。

マンコにチンポコを入れたままお尻を持ち上げベットの上に寝かせました。
娘は俺の首に手を回しているのです。
やっとの思いで娘をベットに寝かせマンコにチンポコを入れたまま
腰を動かしました。
娘は声を出しながら悶え俺は、アア~アア~と言いながら腰を振っていました。
気持ち良くて娘を抱きしめながらマンコの中に精子を出しましたけれど

あおかんは面白いですね
立ったまま、マンコをやるのは寝てマンコをするのとは
また別ですね
13
投稿者:栗田
2020/12/05 16:19:29    (7WAay7C/)
早いものです娘も来年は中学二年生、父親として嬉しいです。
髪の毛は背中まで伸ばし、髪の毛を束ねて歩く着物姿にうっとりします。
娘の着物姿に興奮して娘を押し倒し、すそを広げパンティを脱がし
マンコの中にチンポコを入れてしまいました。

娘は着物が、汚れるから止めて
腰を動かしているうち娘も感じてきて悶え始めました。
娘の顔を見ながら腰を動かしていると気持ち良くて
アアア~~気持ちいい気持ちいいと心の中で感じていました。」
マンコの中に精子が、出たときは驚いて娘を抱きしめ
俺が、下になりました。

娘は・・も~お父さんは此れなんだから
娘が、恐い時は娘が、勉強しているときにチョカイだすと
怒り出します、集中出来ないと
我慢をしてよ後にして今は勉強しているのだから勉強が、終わったら好きなだけ
させて上げるわよ「学校での成績は上位のほうです。

学校で嫌なことが、あったときはお父さん寝てよ
俺のパンツを脱がしてから娘もパンテイをぬいで腰の上に
跨ってきてマンコの中にチンポコを入れて、お尻を上下に動かしながら
アアアーン・アアアーン・・・すさまじい姿に圧倒されて娘の腰に手を添えています。
それからおいかぶさってくると娘の髪の毛が
俺の顔にかぶり娘が、髪の毛を退かしてキスをしながら舌を絡ましてくるのです。

最近マンコの中にひらひらが、ついてきて凄く気持ち良いのです。
12
投稿者:栗田
2020/12/04 19:42:24    (a0OfdUo6)
チンポコを舐めてくれるのは湯船の中だけです。
強制は出来ませんから
生理のときでもマンコをさせてくれます。

娘が、寝ている所にバスタオルを持っていて
シーツの上にバスタオルを敷くと娘はお尻をバスタオルの
上に乗せます。

娘を抱きしめればキスをしてきます。
土日祝日は鍵をしめて昼間でも娘を抱いてマンコをします。
明るい部屋でマンコをするのも格別です。
娘は色白の肌でオッパイも弾力もあるのを舐めながら
マンコをしている訳です。
11
投稿者:(無名)
2020/12/03 22:21:31    (A4BCRKeI)
いいんじゃ~ないですか?
娘さんはフェラとか色々してくれますか?
日頃でもキスしてきますか?
彼女が生理の時は口か手でしてくれますか?
10
投稿者:栗田
2020/12/03 19:18:32    (kRQmAeft)
離婚届けにサインして出て行ったので俺もサインをして
離婚届を出しました。
元妻はアメリカのハワイ住んでいる男性とハワイでくらしていると
娘に手紙が、来ました。
娘に謝りの内容な手紙でした。

「俺から一言ですが」

だいだいの男性はマンコをするだけして後は知らないと言う
男性が、多いと思います。
だから大人になってから追求されるのです。
俺は常に有難うと言います。

娘を抱いているときに娘に有難うと言いながら感情込めて
涙を流すのです。
お父さんいいのよと娘が、言います俺の頭をなでなでしながら
母性本能を出させる訳です。

マンコするにも頭を使わないと、ただマンコをやれば良いと
言う訳では無いのです。
何事も娘の話を聞いて上げる
私が、お父さんの面倒を見て上げないとと思う気持ちになるのでしょう。

生意気な事を書いて申し訳ございません

9
投稿者:(無名)
2020/12/03 09:27:53    (pNBqqfbt)
お前の頭がガーンだろよ!
8
投稿者:(無名)
2020/12/02 22:59:57    (STITBNKC)
奥さん駆け落ちと書いてましたが、離婚は、出来てると言う事ですか?
今奥さんは、その男と居ると言う事ですね。
7
投稿者:栗田
2020/12/02 21:59:13    (OnL9usJs)
寝る前に覗いて見たら投稿されていたので驚きました。
質問ですが、
娘はパパの事を好きと言っています。
仲が、良いですよ

炊事洗濯や掃除は娘と一緒にやっています。
まるで夫婦みたいなもんです。
娘にHいいかなと聞くと
パパ良いわよ来てと言います。

パパお願いしますは言わないの
俺も宜しくお願いしますと言ってしまうのです。
娘は股を広げて・・ほら早く
面白いですよ

元妻が、やきもちをやくほど娘は俺になついでいました。
娘を連れて出かけたりしていましたから
今でも娘が行きたい所に連れて行くですよ
6
投稿者:(無名)
2020/12/02 20:39:39    (STITBNKC)
孕ましたら駄目でよ。
娘さんは、いやいやしてますか?
お父さんの事好きでセックスしてるならOKですが。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。